楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン渋川のクチコミ・お客さまの声
立地3
設備や食事はごく普通のルートインと同じなので問題なく過ごすことができました。一点だけ不満だったのが、チェックイン時のフロントの態度です。何組かいて多少混んでましたが、従業員の方がこちらへどうぞと言いつつ中で仕事の話をしてこちらが話すのを遮る感じになったのが少しイラッと来ました。待たせるなら待たせるで構わないのでメリハリある対応をお願いしたかったです。設備が標準化されてるからこそ従業員の方の接客態度が満足度を大きく左右するように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン渋川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。チェックインの際にスタッフの不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、以後その様な事が無い様、フロントスタッフを指導致します。貴重なご意見をありがとうございました。また、渋川に来られる際は、接遇面やサービス面を評価して頂けると幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。ルートイン渋川 マネージャー代理 大橋
ホテルルートイン渋川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ
設備や食事はごく普通のルートインと同じなので問題なく過ごすことができました。
一点だけ不満だったのが、チェックイン時のフロントの態度です。何組かいて多少混んでましたが、従業員の方がこちらへどうぞと言いつつ中で仕事の話をしてこちらが話すのを遮る感じになったのが少しイラッと来ました。待たせるなら待たせるで構わないのでメリハリある対応をお願いしたかったです。
設備が標準化されてるからこそ従業員の方の接客態度が満足度を大きく左右するように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン渋川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミをご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にスタッフの不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、以後その様な事が無い様、フロントスタッフを指導致します。貴重なご意見をありがとうございました。
また、渋川に来られる際は、接遇面やサービス面を評価して頂けると幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
ルートイン渋川 マネージャー代理 大橋