楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン渋川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン渋川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-15 09:39:33

前日にインターネットで口コミを参考に予約させていただきました。
全体的には口コミどおりでとてもきれいですし過ごし易かったのですが、一部の従業員の方の対応が悪くとても残念です。
ひとつはチェックイン時、前に他のお客さんがいたため順番を待ち、その後手続きをしているとすぐ、常連さんらしき方(名前で呼ばれていました)が・・・
すると手続きをしてくれていた従業員さんは私たちをそっちのけ。
その方ばかりが気になって仕方ないのか、チラチラ余所見をし、初めて使う私たちには「カードキー・室内設備・大浴場等の使い方、朝食に関する説明、外出時の鍵に関すること…」一切なし。うしろの方とは笑いながら話す始末。
朝食時には、慣れた方ならわかるであろう小さなカゴがひとつと小さなお知らせが一枚。どうやって使うのかもわからないので、朝食はとらずに帰ろうかと思うほどでした。
そのときも従業員の方が目の前にいましたが、一言も声をかけずに立ち去ってしまい、質問すら出来ませんでした。
一部の方の対応ですが、残念ながらもう一度使う気持ちにはなれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルルートイン渋川 2010-02-26 11:27:14

この度はスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対しての説明不足、最低のサービス、ホテルとして恥じるばかりにございます。
お客様に対してはただただお詫びを申し上げるばかりにございますが、
早急な改善、周知徹底を図らせて頂きます。
この度はスタッフの対応により御不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル2名様ご利用☆セミダブルプラン☆】