楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン渋川のクチコミ・お客さまの声
総合4
前日にインターネットで口コミを参考に予約させていただきました。全体的には口コミどおりでとてもきれいですし過ごし易かったのですが、一部の従業員の方の対応が悪くとても残念です。ひとつはチェックイン時、前に他のお客さんがいたため順番を待ち、その後手続きをしているとすぐ、常連さんらしき方(名前で呼ばれていました)が・・・すると手続きをしてくれていた従業員さんは私たちをそっちのけ。その方ばかりが気になって仕方ないのか、チラチラ余所見をし、初めて使う私たちには「カードキー・室内設備・大浴場等の使い方、朝食に関する説明、外出時の鍵に関すること…」一切なし。うしろの方とは笑いながら話す始末。朝食時には、慣れた方ならわかるであろう小さなカゴがひとつと小さなお知らせが一枚。どうやって使うのかもわからないので、朝食はとらずに帰ろうかと思うほどでした。そのときも従業員の方が目の前にいましたが、一言も声をかけずに立ち去ってしまい、質問すら出来ませんでした。一部の方の対応ですが、残念ながらもう一度使う気持ちにはなれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。お客様に対しての説明不足、最低のサービス、ホテルとして恥じるばかりにございます。お客様に対してはただただお詫びを申し上げるばかりにございますが、早急な改善、周知徹底を図らせて頂きます。この度はスタッフの対応により御不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン渋川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ
前日にインターネットで口コミを参考に予約させていただきました。
全体的には口コミどおりでとてもきれいですし過ごし易かったのですが、一部の従業員の方の対応が悪くとても残念です。
ひとつはチェックイン時、前に他のお客さんがいたため順番を待ち、その後手続きをしているとすぐ、常連さんらしき方(名前で呼ばれていました)が・・・
すると手続きをしてくれていた従業員さんは私たちをそっちのけ。
その方ばかりが気になって仕方ないのか、チラチラ余所見をし、初めて使う私たちには「カードキー・室内設備・大浴場等の使い方、朝食に関する説明、外出時の鍵に関すること…」一切なし。うしろの方とは笑いながら話す始末。
朝食時には、慣れた方ならわかるであろう小さなカゴがひとつと小さなお知らせが一枚。どうやって使うのかもわからないので、朝食はとらずに帰ろうかと思うほどでした。
そのときも従業員の方が目の前にいましたが、一言も声をかけずに立ち去ってしまい、質問すら出来ませんでした。
一部の方の対応ですが、残念ながらもう一度使う気持ちにはなれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対しての説明不足、最低のサービス、ホテルとして恥じるばかりにございます。
お客様に対してはただただお詫びを申し上げるばかりにございますが、
早急な改善、周知徹底を図らせて頂きます。
この度はスタッフの対応により御不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。