楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン伊那インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン伊那インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.07
  • 食事4.00

食事2

投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ

投稿者さん 2012-10-09 19:35:12

朝ごはん時、テーブルの配置が悪いのか激混みでした。4人がけ設置のテーブルに二人しか座ってなかったりしますが、相席ってなかなかしにくいものです。客が多い時は二人がけテーブルに分けて、案内役の人が死に席(誰も座ってない席)を作らないようにするとか一工夫欲しいです。カウンターに仕方なく座った3人組がいて、一人で来た客が座れず、仕方なく空いた4人がけ設置テーブルに座る→3つの使えない席ができる といった悪循環でした。おかげで出発時間が一時間も遅れ、室内設備などは問題ないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ホテル ルートイン伊那インター 2012-10-13 05:10:37

この度は当ホテル ルートイン伊那インターをご用命頂き誠にありがとうございます。

朝食レストランに於いてご不快な思いをされましたこと誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。

以前にご宿泊されているお客様の層に応じて、テーブルの配置を変える等の対応を考えましたが、通路が狭くなる等、別の不具合が出てしまい現状の配置に至っておりました。
また、ご意見を頂きました通り、お客様同士の相席というものはしにくいものだと思います。

今後はスムーズなご案内等、対応策の検討を行っていきたいと思います。

折角、お泊り頂きましたお客様へお詫びの一言もお伝えできませんでしたことは私自身の至らなさと指導の不行届きと反省するばかりでございます。

数々のご不快に大変心苦しいばかりではございますが何卒、引き続きのご愛顧と今後も忌憚のないご意見を賜りますよう伏してお願い申し上げます

チーフフロントクラーク 鳰(にお)准一

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★格安Sundayプラン♪【日曜日5500円】朝食無料バイキング◆大浴場完備
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル☆バイキング朝食無料☆足が伸ばせる大浴場有り】