楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン伊那インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
初めて宿泊。遅い時間のチェックインだったが感じよく応対していただけた。全体的には満足。また利用したいと思う。朝食バイキングで手袋を両手しないといけないのを気づかず、片手だけしていたら、女性スタッフが手袋は両手にはめてください!と、店内に響く大声でキツめに注意してきた。こちらのミスなので、注意されるのは仕方がないが広い店内でもないのだから、近くに来てそっと教えてくれたらよかったのにと出発前にイヤな気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン伊那インターにお越し頂きまして誠に有難うございます。今回は、遅めのチェックインだった様ですが満足頂けた様で何よりでございます。朝食バイキングの際のスタッフ対応が気分を害されたとの事、大変申し訳ございませんでした。御指摘の通り、他の方に聞こえる様な大きな声で言うべきではなかったかと思います。また、言い方に関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今一度、スタッフには接客に対しての指導等を行って参ります。次回、お越しの際は快適にお過ごし出来る様に努めて参ります。フロント 竹山
ホテル ルートイン伊那インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
初めて宿泊。遅い時間のチェックインだったが感じよく応対していただけた。
全体的には満足。また利用したいと思う。
朝食バイキングで手袋を両手しないといけないのを気づかず、片手だけしていたら、女性スタッフが手袋は両手にはめてください!と、店内に響く大声でキツめに注意してきた。こちらのミスなので、注意されるのは仕方がないが広い店内でもないのだから、近くに来てそっと教えてくれたらよかったのにと出発前にイヤな気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン伊那インターにお越し頂きまして誠に有難うございます。
今回は、遅めのチェックインだった様ですが満足頂けた様で何よりでございます。
朝食バイキングの際のスタッフ対応が気分を害されたとの事、大変申し訳ございませんでした。
御指摘の通り、他の方に聞こえる様な大きな声で言うべきではなかったかと思います。
また、言い方に関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今一度、スタッフには接客に対しての指導等を行って参ります。
次回、お越しの際は快適にお過ごし出来る様に努めて参ります。
フロント 竹山