サービス2
BBB7961さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- BBB7961さん [30代/男性] 2012年08月28日 22:19:01
-
コンフォートルームにある冷蔵庫が壊れていました。使用・作動確認はしていないのでしょうか?。かなり前から使用できなっかたと思われます。血液型での栄養ドリンクサービスのプランでしたがチェックイン時にはもらえず、チェックアウト時にこちらから言って貰えました。血液型などは関係なし。小さい事ですが、利用者が何のプランを利用してるか、例え面白いプランを提供しても利用者か切り出さないといけないような中途半端なプランは提供しないほうが良いと思います。たかが栄養ドリンク一本ですが、フロントの言葉使いも含め同じサービス業としてはイマイチな対応でした。全国どこのルートインを利用してもそう不満はなかったのですが、今回は満足度の低い残念な結果でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル ルートイン伊那インター 2012年09月01日 12:56:20
-
この度は、当ホテルルートイン伊那インターに
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうござい
ます。
本来お客様に喜んでいただきたくご用意いたし
ておりますプレゼントプランにおきまして、
ご案内と応対に不備がございました事、心より
お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
血液型別栄養ドリンクプレゼント付きプランは、
当ホテルオープン時より大変ご好評をいただい
ております人気のプランでございますが、当初
より別のドリンクに変更できませんかとのご要
望が多くありました為、血液型とは関係なくお
好みのドリンクをお選びいただいております。
冷蔵庫におきましては、毎日点検確認を実施い
たしております。
こちらはデスク上にご案内がございますが電源
キーとは別に収納棚の外にスイッチがございます。
今後何かご不便がございました時には是非
フロントまでお声掛けいただけますと幸いに存
じます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を胸に、
お客様に心からご満足いただける応対とご案内
を心がけ、スタッフ一同精進いたして参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、心より感謝申し上
げます。誠にありがとうございました。
厳しい暑さが続いておりますので、お身体を
大切にお過ごし下さいませ。
フロントクラーク 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ファイト4発!!血液型別栄養補給プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル☆バイキング朝食無料☆加湿器常備】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 18:13:47
-
新しいホテルで綺麗で良かったのですが、
チェックインの際も名前を告げたのですが2度ほど名前を確認されて
私が間違ったのかな?と思ってしまいました。
1年で多数のホテルに宿泊しておりますが、設備等はさすがルートインさんと感じました。
あとは、フロントの皆さんもう少し笑顔で迎えていただければなと思います。
オープンして間もないとの事ですので皆様の今後に期待します。
お世話になりました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル ルートイン伊那インター 2009年10月20日 14:59:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
フロントの不手際により不安なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
お名前の確認は慎重に行っている為、似たような名前や聞き間違いにより予約検索が出来なかった
為再度お聞きしてしまった事が今回の原因だと考えます。
大変申し訳ございません。
今後は笑顔でお客様をお迎えすることが出来るように精進してまいります。
お客様の大きなお人柄を身を持って感じられました。優しく、温かなお言葉有り難うございます。
感謝致します。
これに懲りずまた当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
季節柄、お体ご自愛くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン☆バイキング朝食無料☆】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 21:36:48
-
大変綺麗で使い勝手がよかったです。
ただ、部屋のカードキーの使い方がわからず手間取ってしまいました。
カードキーの説明をチェックインの時していただけたらと…
朝食の場所もお聞きしてなかったので朝場所がわからず…こちらも説明していただけたらと
まだオープンして間もないということでこれからに期待しています。
2点ほど申しましたが全体的に満足しています。ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル ルートイン伊那インター 2009年09月08日 20:15:46
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠に有り難うございます。
説明が不十分でご迷惑を
お掛けしてしまいました事
大変申し訳ございません。
今後は分かりやすい説明をして参ります。
貴重なご意見有り難うございました。
また伊那へお越しの際は当ホテルでお寛ぎ頂けたら幸いでございます。
伊那の秋は紅葉がとても美しく、自然を満喫できるかと思います。
季節がらお体ご自愛くださいませ。
ホテルルートイン伊那インター フロント 赤羽
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン☆バイキング朝食無料☆】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月31日 13:02:05
-
ルートインホテルズですから安心して泊まれます。
フロントの皆さんは親切で丁寧です。
ただ、今回は、朝食が残念でした、8時40分頃会場に入ったんですが、
一品一品減って補充無しでした。ほかに10名以上のお客がいたんですけどね。
9時の終了前にコーヒーも無くなりこれも補充無し。がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル ルートイン伊那インター 2013年11月03日 18:36:20
-
この度は当ホテル ルートイン伊那インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂き、たいへん嬉しく思っております。
しかしながら、朝食レストランに於いてご不快な思いをしましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見を戒めとしまして、以後このような事がないようスタッフ一同、努めてまいります。
お近くまでお越しの際は、当ホテルにお立ち寄りくださいますよう切にお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
チーフフロントクラーク 鳰(にお)
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】●早割!30日前までのご予約で10%OFF!予定が決まったら今すぐ予約●
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル☆バイキング朝食無料☆加湿器常備】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 12:14:11
-
2回めの利用です。
7月23日~25日で利用しました。
出張の予定が変更になり、追加で1泊の予約をしたのですが分かりにくかったのでしょうか・・・
2日目の分の朝食券が貰えなかった。
土曜の朝は、朝食サービス無しだったかな?
無料サービスだから、文句を言う事では無いのかも知れませんが。
ちょっと・・・- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ルートイン伊那インター 2009年08月02日 14:56:14
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
こちらの不手際でご朝食券のお渡しがなされず、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないよう気を引き締め
取り組んで参ります。
ルートイングループでは日々ご朝食は無料サービスでございます。
これに懲りず今後ともルートイングループをご愛顧頂けたら幸いでございます。
お体ご自愛くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆バイキング朝食無料☆】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 09:08:31
-
新しいからきれい
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ルートイン伊那インター 2009年07月17日 16:04:56
-
当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
いつまでも、きれいで快適にお過ごし頂けるホテルで在りたいと考えております。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆バイキング朝食無料☆】
サービス2
ユージ0717さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
飯田出張には常宿にさせて頂いている
窓がきれいな事や空気清浄器が気に入っている
夕食は一階レストランで頂いているが、モツ煮が
無くなっていたのが少し残念だった
無料朝食は、レンコン挟み揚げが特に美味しかった
気になったのは、厨房のおばちゃんのお喋りがすごい
ワイワイガヤガヤワッハッハと大変にぎやかだった
食器返却棚がいっぱいなのも話に夢中で気づかず
置き場に困って、「ごちそう様」と言ってみても
無反応でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル ルートイン伊那インターをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
お部屋は毎日、ハウスキーパーがお客様に快適にお過ごし頂けますよう清掃致しております。
レストランにつきましては、ご不快な思いをしましたことを心よりお詫び申し上げます。
料理がどんなに美味しくても、そこで働くスタッフの姿勢がご満足のいくものでなければならない事を改めて痛感致しました。
この度の貴重なご意見をレストランスタッフだけでなくホテルの課題として取り組んでまいります。
何卒、お近くまでお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいますようお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
チーフフロントクラーク 鳰(にお)