総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 18:13:47
-
新しいホテルで綺麗で良かったのですが、
チェックインの際も名前を告げたのですが2度ほど名前を確認されて
私が間違ったのかな?と思ってしまいました。
1年で多数のホテルに宿泊しておりますが、設備等はさすがルートインさんと感じました。
あとは、フロントの皆さんもう少し笑顔で迎えていただければなと思います。
オープンして間もないとの事ですので皆様の今後に期待します。
お世話になりました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル ルートイン伊那インター 2009年10月20日 14:59:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
フロントの不手際により不安なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
お名前の確認は慎重に行っている為、似たような名前や聞き間違いにより予約検索が出来なかった
為再度お聞きしてしまった事が今回の原因だと考えます。
大変申し訳ございません。
今後は笑顔でお客様をお迎えすることが出来るように精進してまいります。
お客様の大きなお人柄を身を持って感じられました。優しく、温かなお言葉有り難うございます。
感謝致します。
これに懲りずまた当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
季節柄、お体ご自愛くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン☆バイキング朝食無料☆】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 12:14:11
-
2回めの利用です。
7月23日~25日で利用しました。
出張の予定が変更になり、追加で1泊の予約をしたのですが分かりにくかったのでしょうか・・・
2日目の分の朝食券が貰えなかった。
土曜の朝は、朝食サービス無しだったかな?
無料サービスだから、文句を言う事では無いのかも知れませんが。
ちょっと・・・- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ルートイン伊那インター 2009年08月02日 14:56:14
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
こちらの不手際でご朝食券のお渡しがなされず、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないよう気を引き締め
取り組んで参ります。
ルートイングループでは日々ご朝食は無料サービスでございます。
これに懲りず今後ともルートイングループをご愛顧頂けたら幸いでございます。
お体ご自愛くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆バイキング朝食無料☆】
総合1
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 00:05:02
-
部屋が薄暗く、絨毯も清潔感が無く、こういうホテルがまだあるんだなと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル ルートイン伊那インター 2023年11月25日 18:58:05
-
この度はホテルルートイン伊那インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在にご満足いただけなかった事誠に申し訳ございません。
今後館内の清掃・美化をさらに徹底して行い、ゆっくりとお寛ぎいただける環境を作ってまいります。
もし少しでもご不安な点、ご不快なことなどございましたらフロントスタッフまでお声がけくださいませ。
早急に対応をさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルルートイン伊那インター
マネージャー 松澤
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル☆バイキング朝食無料☆】
総合1
トシlilyさんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- トシlilyさん [60代/男性] 2021年04月26日 20:23:02
-
初めての楽天予約で当方のミスでしたが、家族全員が禁煙者ながら喫煙室で最悪。コロナ禍の為久しぶりのホテル予約で、禁煙指定を見逃した。見にくかったか?禁煙室が空いてたかどうかわからないが、家族構成を見たら確認して欲しかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル ルートイン伊那インター 2021年04月28日 18:09:13
-
トシlily 様
この度はご意見を賜わり、誠にありがとうございます。
当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供出来なかったこと、誠に申し訳ございません。
本来は禁煙室をご希望だったにも関わらず、喫煙室でのご滞在となってしまったとのこと、大変なご不便をおかけしてしまいました。
お客様にご希望通りのお部屋を提供するのは、宿泊業として基本であると私共も考えております。
しかしながら、お一人お一人のお客様に確認のご連絡を行うのは、大変困難です。
今後の対策と致しましては、ご予約の際に喫煙室、禁煙室を誤って選んでしまうことのないよう、
客室の写真やプラン名に差をつけて判別しやすいようにするという対応を予定しております。
お客様にご不便、ご不快な思いをおかけしてしまうことを繰り返すことのないよう、つとめて参ります。
貴重なご意見、ご感想を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン伊那インター 担当 瀬戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】●早割!7日前までのご予約でお得プラン!予定が決まったら今すぐ予約●
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆バイキング朝食無料☆ベッドは大きめサイズ!】
総合1
投稿者さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 09:08:31
-
新しいからきれい
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ルートイン伊那インター 2009年07月17日 16:04:56
-
当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
いつまでも、きれいで快適にお過ごし頂けるホテルで在りたいと考えております。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆バイキング朝食無料☆】
総合2
BEN7010さんの ホテル ルートイン伊那インター のクチコミ
従業員さんのサービスや部屋の設備、綺麗さなどはすごくよかったのですが、部屋のクーラーが壊れていました。扇風機を持ってきてくださったのですが、暑い夜にクーラーなしは非常に寝苦しかったです。結局、あまりよく寝ることが出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルルートイン伊那インターに
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうござい
ます。
私共のサービス、館内の清潔感などにおいて、
温かなお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し
上げます。
今回、エアコンの不具合により、大変なご迷惑を
おかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
本来ですと、ただちにお部屋の変更をさせていた
だくところ、このお日にちは全館ご予約をいただいており、扇風機のお貸出しとなってしまい、
ご不快な夜となってしまいました事、心より申し訳なく思っております。大変申し訳ございませんでした。
今後、決してこのような事のないよう、館内の
設備の点検の徹底に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、大変ありがとうございま
した。
フロントクラーク 小澤