楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
まちなか温泉 青森センターホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
リピートです。半年ぶりくらいに利用させてもらいました。スタッフの方の対応も良く、丁寧です。ここを利用するのは立地が良いのと大浴場が併設されていて温泉を気に入って利用しています。部屋は、このプランにするといつも同じ部屋みたいですが、部屋の浴室を使う人がいないのか排水溝からの汚臭がするのは気になるので改善されればと思います。朝食も種類が多く連泊でも飽きはしません。ただ、混雑時は料理が間に合わないのか何もない時間帯があります。青森市内に宿泊時はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より青森センターホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応をお褒めいただき、大変光栄に思います。また、当施設の立地や天然温泉をお気に召していただき、重ねて御礼申し上げます。仰せの通り、当館は青森駅より徒歩5分程の距離にあり、国道沿いに面しておりますので、自家用車や公共交通機関をご使用いただいてもアクセスしやすい場所に建っております。自家用車をご利用の場合は、併設された立体駐車場からホテル・温泉・レストランと全ての施設が屋内連絡通路で繋がっておりますので、天候を気にすることなく移動できる造りでございます。しかしながら、お部屋の排水口から汚臭が上がってきた事に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。早急に点検・薬剤散布などの整備を行い、万全の体制でお迎えできるよう整えて参ります。ご朝食につきましては、混雑時に料理のご提供が間に合っていなかったとの事で、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。朝の貴重なご朝食時間にお料理が並んでいないという事は、大変お恥ずかしい限りでございます。同じ事を繰り返さない様、レストランと情報共有をし、改善いたします。最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。お客様から頂戴したご意見を糧に、更なるサービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 田中
まちなか温泉 青森センターホテル クチコミ一覧へ
ラックホテル大津石山 (旧 レイアホテル大津石山)(滋賀県)
3.0
投稿日:2023-12-21 17:39:24
ホテルルートイン上越(新潟県)
投稿日:2023-12-08 17:37:51
ホテルルートイン燕三条駅前(新潟県)
投稿日:2023-12-08 17:33:35
打当温泉「マタギの湯」(秋田県)
5.0
投稿日:2023-09-07 17:35:36
伊東園ホテル尾瀬老神 山楽荘(群馬県)
4.0
投稿日:2023-08-16 13:18:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
えへ太さんの まちなか温泉 青森センターホテル のクチコミ
リピートです。
半年ぶりくらいに利用させてもらいました。
スタッフの方の対応も良く、丁寧です。
ここを利用するのは立地が良いのと大浴場が併設されていて温泉を気に入って利用しています。
部屋は、このプランにするといつも同じ部屋みたいですが、部屋の浴室を使う人がいないのか排水溝からの汚臭がするのは気になるので改善されればと思います。
朝食も種類が多く連泊でも飽きはしません。
ただ、混雑時は料理が間に合わないのか何もない時間帯があります。
青森市内に宿泊時はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より青森センターホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応をお褒めいただき、大変光栄に思います。
また、当施設の立地や天然温泉をお気に召していただき、重ねて御礼申し上げます。
仰せの通り、当館は青森駅より徒歩5分程の距離にあり、国道沿いに面しておりますので、
自家用車や公共交通機関をご使用いただいてもアクセスしやすい場所に建っております。
自家用車をご利用の場合は、併設された立体駐車場からホテル・温泉・レストランと全ての施設が屋内連絡通路で繋がっておりますので、天候を気にすることなく移動できる造りでございます。
しかしながら、お部屋の排水口から汚臭が上がってきた事に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
早急に点検・薬剤散布などの整備を行い、万全の体制でお迎えできるよう整えて参ります。
ご朝食につきましては、混雑時に料理のご提供が間に合っていなかったとの事で、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
朝の貴重なご朝食時間にお料理が並んでいないという事は、大変お恥ずかしい限りでございます。
同じ事を繰り返さない様、レストランと情報共有をし、改善いたします。
最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。
お客様から頂戴したご意見を糧に、更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中