2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの まちなか温泉 青森センターホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 11:29:45
-
禁煙のお部屋で予約しましたが、明らかに部屋がタバコ臭く、部屋に置いてあったタオルにまで匂いがついていました。ひどすぎです。
チェックインの時に、フロントの方に「今回ご予約いただいた部屋より少し広めのお部屋をご用意しましたので、ゆっくりお過ごしください」と言われたのですが、写真でみた通りの広さで、これより狭いって、、、逆にあるのか、、、なんだか嘘くさいと思いました。
空気清浄機をお願いして持ってきてもらい、タバコの匂いについて質問しましたが、その方は自分が喫煙者であるとの事で、「全くわかりません」と言い切られました。
対応にも誠意がなく、こちらは苦笑いするしかありませんでした。
禁煙というのは第一条件で探していたので、ほんと残念でした。
温泉も楽しみにしていましたが、クオリティーが低くくガッカリしました。
残念、ガッカリな事だらけでしたが、今回朝食だけはよかったです。
少なくなったものの補充もスピーディーで、ローストビーフやりんごジュース、岩手産のヨーグルトも美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- まちなか温泉 青森センターホテル 2024年05月17日 20:26:02
-
この度はまちなか温泉青森センターホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
タバコ臭いお部屋に関しましては私どもの管理・確認不足によりお客様にはご迷惑をお掛けする結果となり大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
またチェックイン時にお伝えしましたお部屋のお気さに付きましては、大きさではなく当初ご予約頂きましたお部屋より新しい新館のお部屋でご用意をさせて頂いておりました。
大きさはご予約前とほぼ変わりなくお客様に間違ったご説明を行ってしまいました。
更にスタッフの発言に付きましてはお客様の心情に一切寄り添うことなく大変失礼な発言であったと恥じております。
お客様には楽しみにしていたご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容をスタッフ間で共有し再発防止策を講じて対応を行って参ります。
この度貴重なご意見・感想を頂き誠にありがとうございます。
フロント:入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日以上前からのご予約なら特別価格でご提供
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
うらちゃん1288さんの まちなか温泉 青森センターホテル のクチコミ
ワイドシングルに予約を変更してゆっくる寝られると思っていましたが、エアコンが異音を発して一晩中寝られませんでした。翌朝フロントで内容を説明して観光に出ましたが、帰って来てフロントに聞くと業者を呼ばないと直らないとの事。部屋を変更してぐっすり寝られましたが、ホテル側の対応が少し雑でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
青森センターホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度はお客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンの異常によりお客様にご不便をお掛けしたにも関わらず私どもの対応がお客様の心情に寄り添わず誠意あるご対応が出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見・感想を頂き誠にありがとうございます。
フロント 入江