楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

まちなか温泉 青森センターホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2852件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


まちなか温泉 青森センターホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.15
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.48
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの まちなか温泉 青森センターホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月09日 19:11:42

安いので仕方がないと思いますが
夕食は、いつまで立っても出てこない
通常注文のお客さんが優先なのか。
催促したら直ぐ出てくる。
冷たいおかずで更に不味い。
泊まるだけのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
まちなか温泉 青森センターホテル 2020年09月13日 12:19:06

この度は青森センターホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊では私共の不手際により、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

当時勤務していたスタッフより状況を確認いたしましたところ、お客様がご来店された同時刻に、ご予約のお客様や通常注文のお客様が重なり、一時パンク状態になっておりました。
その為、大変お恥ずかしい話ではありますが、お客様よりご注文をお受けしたのちに、お客様を見失っておりました。
その後、お客様よりお声がけをいただいて、ようやく判明した次第でございます。

通常であれば、ご予約をいただいているお客様のご注文を優先してお食事をご提供しておりますが、上記の経緯から、通常注文のお客様へのご提供が先になってしまう事態に陥ってしまいました。

さらに、お食事をご提供した際、冷たいおかずをご提供してしまい、誠に申し訳ございません。
「温かいお料理は温かいうちに提供する」という基本的な部分が疎かになっておりました。
重ね重ねご不快な思いをお掛けし、言い訳の余地もございません。

この度の出来事に関しましては、お客様へのご提供方法含め、レストラン全体の運営方法を見直し即刻改善いたします。

最後になりますが、この度の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊いただく機会がございましたら、きっとご満足いたける様、誠心誠意おもてなしをさせていただきます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

青森センターホテル
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【ご飯かお酒をお好みでチョイス♪/2食付】「露天風呂+サウナ付天然温泉」&「VOD」無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(ベッド幅110cm)天然温泉付ホテル】

総合2

投稿者さんの まちなか温泉 青森センターホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 07:50:37

部屋の階にどこかの大学生野球部団体が宿泊していて、夜12時すぎても部屋を行き来していてガヤガヤ翌朝は6時前からガヤガヤ…防音の作りが悪いしマナーを知らない大学生だし、それと同じ階にするホテルに配慮がないし参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
まちなか温泉 青森センターホテル 2020年08月15日 19:12:38

この度は青森センターホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらせっかくご宿泊をいただいたにもかかわらず、こちらの不手際によりご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

この度ご利用頂きましたお部屋は喫煙フロアに1室ずつしかなく、本来であれば全てのお客様に配慮をしたお部屋割りをするべきところ、ホテルの構造上団体様と別の階にする事が出来ず誠に申し訳ございません。
また、騒音に関しましても、スタッフの至らない対応により本来お客様が快適にお過ごしいただいたであろうお時間を非常に残念なものにしてしまい、お詫びの言葉もございません。

この度の出来事に関しましてはスタッフの認識の甘さが招いた事態だと猛省し、当時勤務していたスタッフへの再指導はもちろんのこと、全フロントスタッフと共有致します。
その上で今後二度とこのような事がないよう、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりについて再考し、即刻改善するよう努めさせていただきます。

重ね重ねお詫び申し上げます。
この度はご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。


フロント主任 市川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/無料朝食付】<お得度:★★☆/締切間近>「露天風呂+サウナ付天然温泉」&「VOD」無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン (ベッド幅123cm×2台)天然温泉付ホテル】

総合2

dormyinnkoさんの まちなか温泉 青森センターホテル のクチコミ

dormyinnkoさん [50代/男性] 2020年08月10日 19:34:55

先月に続き今回も青森市での宿泊に利用させていただきました。
今年は自動車で行くことが多いので無料で駐車場の利用ができて便利です。
併設された温泉は疲れが癒されて良いし、食事も無料で種類も多く2連泊くらいでは問題ないです。
部屋も清潔で安心して使えます。
フロントのメンバーさんが変わったのでしょうか。
清掃のスタッフさんや食堂のスタッフさんの対応が明るくとても良いのに比べ、ホテルの顔だと思うフロントさんの対応は挨拶ができないどころか説明とかも不足気味。接客対応中に別のスタッフさんは私語。
先月、2回利用させていただいた方とは対応が違い雑で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
まちなか温泉 青森センターホテル 2020年08月11日 23:35:47

日頃より青森センターホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、当施設の温泉・レストランをお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ホテルスタッフの対応で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、ホテルフロントとは文字通り、ホテルの顔であり、お客様をお出迎えする玄関口でございます。
当日担当いたしましたスタッフは決して挨拶を怠る様な人間ではないのですが、お客様に対し響かない挨拶を行った事はまだまだ未熟としか言いようがありません。
接客サービスの基礎中の基礎である「挨拶」「笑顔」など本人の気持ちが伝わるような接遇を行っていけるよう、指導し改善いたします。
チェックイン時のご説明に関しても、お客様がしっかりと理解されている事を確認しながらご案内させていただくよう、併せて指導いたします。

また、同じ時間帯にフロント内で業務連絡を行なっているつもりでしたが、お客様から見て不快に感じるとは思ってもおらず、ご指摘いただいた事に大変感謝しております。
重ね重ね不快な思いを与えてしまった事を猛省すると共に、ご指摘いただきました言葉を真摯に受け止め、次回お越しの際は気持ちよくお過ごしいただけるよう精進して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。
お客様満足度の向上の為、努力を重ねておりますが、今後もお気づきの点がございましたら何なりとお申し付いただけますと大変嬉しく思います。

引き続き、青森センターホテルをご利用頂けます様、心よりお待ち申し上げます。

ホテル部フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【連泊清掃不要プラン/無料朝食付】「露天風呂+サウナ付天然温泉」&「VOD」無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)天然温泉付ホテル】

総合2

kokoto0123さんの まちなか温泉 青森センターホテル のクチコミ

kokoto0123さん [60代/男性] 2020年07月09日 15:55:31

建物が古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
まちなか温泉 青森センターホテル 2020年07月10日 03:52:18

この度は青森センターホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、ご満足いただけなかったご様子に大変心苦しく思います。

お客様に少しでもご満足頂けるよう、館内のメンテナンスや清掃はもちろんの事、おもてなしの心を持った接客を心掛けております。
また、館内は少々複雑な作りの為、お客様にご不便をお掛けしないよう、案内等につきましても日々工夫を重ねております。

今後、お客様にご満足頂けるおもてなしが出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

この度はご多用中のご投稿誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、またのお越しを心より感謝申し上げます。


ホテル部フロント 豊島

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン/無料朝食付】「露天風呂+サウナ付天然温泉」&「VOD」無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン (ベッド幅123cm×2台)天然温泉付ホテル】

総合2

taxi0755さんの まちなか温泉 青森センターホテル のクチコミ

taxi0755さん [50代/男性] 2020年05月16日 09:13:08

部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
まちなか温泉 青森センターホテル 2020年05月17日 13:42:45

この度は青森センターホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この大変な時期にも関わらず青森へお越しいただき、心より感謝申し上げます。

当ホテルは本館と新館があり、今回お客様がご宿泊された本館シングルルームは、おっしゃる通り決して広いお部屋ではございません。
しかし新館のシングルルームの広さは16.8㎡が基準となっておりますので、きっとご満足いただける広さかと思います。
当ホテルでは様々なお部屋タイプやプランを販売しておりますので、次回ご利用の際はぜひ、ご検討下さいませ。

また、今回のご宿泊では残念ながらご満足のいくサービスには至らなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
「くつろぎ」と「やすらぎ」を提供するホテル従事者として大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度「おもてなし」とは何なのかを見つめ直し、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテル部フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【祝♪エリアランキング1位記念/マスク1枚付】4989円(四苦八苦してます!)朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(ベッド幅110cm)天然温泉付ホテル】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ