楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーク21のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックアウト時に10時1分で部屋に呼び出しの電話がフロントからあった。こちらは、部屋を出る用意をしていたのにも関わらず非常に不愉快だった。フロントの男性は、部屋カードを返す際に詫びることもなくチェックインの対応との違いに首をかしげるしかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。通常10時のチェックアウトですが、15~30分後にお部屋に滞在されておられるお客様に、延長を希望されるか確認のお電話をさせて頂いております。先日は、当ホテルの不注意で時間の勘違いがあり大変失礼なお電話を致しました。また、お帰りの際もフロントでの対応で配慮が至らず申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう徹底し、引き続きご愛顧頂けますようスタッフ一同精進して参りたいと思います。次回またご縁がございまして再びお客様にお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアーク21 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルアーク21 のクチコミ
チェックアウト時に10時1分で部屋に呼び出しの電話がフロントからあった。
こちらは、部屋を出る用意をしていたのにも関わらず非常に不愉快だった。
フロントの男性は、部屋カードを返す際に詫びることもなく
チェックインの対応との違いに首をかしげるしかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
通常10時のチェックアウトですが、15~30分後にお部屋に滞在されておられるお客様に、延長を希望されるか確認のお電話をさせて頂いております。
先日は、当ホテルの不注意で時間の勘違いがあり大変失礼なお電話を致しました。
また、お帰りの際もフロントでの対応で配慮が至らず申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう徹底し、引き続きご愛顧頂けますようスタッフ一同精進して参りたいと思います。
次回またご縁がございまして
再びお客様にお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。