楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーク21のクチコミ・お客さまの声
立地4
日曜限定朝食付きプランでネット予約したのですが、チェックイン時に朝食券が発券されず、ルームカードで朝食頂けると考え、食事会場に行きました、朝食券が必要とのことでフロントに戻り要求したところ、朝食が付いている、付いていないで調べるのに20分以上待たされた、事故原因を要求したらフロントマンがしどろもどろになって頼りないはっきりと説明が出来ないフロンマン、ホテルの設備や立地条件も大変良いのにフロントマンの対応で朝から気分が悪くなった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、こちらの確認不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後この様な事が無いようスタッフ教育の見直しと、再発防止に取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルアーク21 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルアーク21 のクチコミ
日曜限定朝食付きプランでネット予約したのですが、チェックイン時に朝食券が発券されず、ルームカードで朝食頂けると考え、食事会場に行きました、朝食券が必要とのことでフロントに戻り要求したところ、朝食が付いている、付いていないで調べるのに20分以上待たされた、事故原因を要求したらフロントマンがしどろもどろになって頼りない
はっきりと説明が出来ないフロンマン、ホテルの設備や立地条件も大変良いのにフロントマンの対応で朝から気分が悪くなった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、こちらの確認不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いようスタッフ教育の見直しと、再発防止に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。