9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SHIN*shinさんの ホテルアーク21 のクチコミ
- SHIN*shinさん [20代/男性] 2013年11月19日 09:39:29
-
アイロンが無い。その理由を聞いてみると、火事の原因だから。それを言うならなぜ禁煙の部屋がないのか。喫煙が可能でアイロンがいけないのはなぜでしょうか。当たり前の口調となにを言ってるのかという態度に朝からがっかりしました。イスの足元にチップスが転がっていて足が汚れました。周りに多くのホテルがある中でここに泊まる理由はもうありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルアーク21 2013年11月19日 16:38:15
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また数々のご無礼をお詫びするとともにこの度頂戴したご意見を今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。
お客様のご多幸をご祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】がんばるビジネスマン応援! ◇素泊まりプラン◇【山陰大周遊★一人旅】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム*ダブルベッド(200×150cm)】
部屋3
投稿者さんの ホテルアーク21 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 15:31:30
-
チェックアウト時に10時1分で部屋に呼び出しの電話がフロントからあった。
こちらは、部屋を出る用意をしていたのにも関わらず非常に不愉快だった。
フロントの男性は、部屋カードを返す際に詫びることもなく
チェックインの対応との違いに首をかしげるしかなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルアーク21 2019年07月05日 14:37:40
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
通常10時のチェックアウトですが、15~30分後にお部屋に滞在されておられるお客様に、延長を希望されるか確認のお電話をさせて頂いております。
先日は、当ホテルの不注意で時間の勘違いがあり大変失礼なお電話を致しました。
また、お帰りの際もフロントでの対応で配慮が至らず申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう徹底し、引き続きご愛顧頂けますようスタッフ一同精進して参りたいと思います。
次回またご縁がございまして
再びお客様にお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけありシングル】格安! 1名1室/1日1室限定 ◇素泊まりプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム*セミダブルベッド(200×120cm)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアーク21 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 18:54:19
-
倉吉に行く時はいつも利用していますが、今回の宿泊ほど気分が悪かったことはありません。大浴場で入れ墨の女性に出会い、気持ち良く入れなかったこと、朝食では魚は焼きすぎて硬いし、量は少ないし、以前よりメニューがガラっと変わり、楽しみにしてた卵ごはんがなかったし、食後のコーヒーもないし、あれではもう食べる気にはなれません。以前のように戻して欲しいです。それと、入れ墨の人はやめて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルアーク21 2016年06月28日 16:54:36
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと大変申し訳ございません。
大浴場の件ですが、浴場入り口にて入れ墨のある方にはご遠慮して頂く様に記入してありますが、今一度、お客様にわかりやすい形でお伝えするようにさせていただきます。
朝食ですが、楽しみにして頂いてたのに申し訳ございませんでした。
メニューが多少変わる事もございます。お客様に満足して頂けるよう改善して参りたいと思います。
食後のコーヒーはセルフサービスとなっております。
解りやすく、ご案内出来るようにいたしました。
また、倉吉へお越しの際はぜひまたご利用して頂けたらと思います。
これからも、お客様にご満足頂けるサービスの提供に努めて参りたいと思います。
お客様のまとのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ふたりでステイ ◇素泊まり◇ カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム*セミダブルベッド(200×120cm)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアーク21 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 18:37:55
-
夜中に帰って来たから部屋をあまり見なかったんですが 朝 ベッドの下から黒い布が見えたので 引っ張ってみると 前の日に泊まった人の使用済みパンツでした!! 最悪です!!掃除してないんですか? チェックアウトの時に苦情を言うと、『申し訳ございませんでした』という回答のみ!! 最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルアーク21 2013年12月26日 17:06:57
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂きたかったのですが、大変申し訳ございませんでした。
今後は掃除の徹底をし、お客様に気持ち良く過ごして頂けるホテルを目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】 超格安! ◇素泊まりプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム*セミダブルベッド(200×120cm)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアーク21 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月01日 13:01:06
-
部屋がとにかくタバコ臭く(暖房?)、気分が悪くなってしまった。
部屋も汚く、鳥取でこの値段にしては高いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルアーク21 2017年02月01日 16:48:50
-
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添う事ができず、大変心苦しく思います。
当ホテルは、禁煙ルームがございませんのでお煙草をお吸いになられないお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
次回また、ご縁がございましたらなるべく臭いの少ないお部屋でご準備させていただきます。
寒い日が続いてますし、インフルエンザや風邪などで体調崩されませんようご自愛下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】がんばるビジネスマン応援! ◇素泊まりプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム*ダブルベッド(200×150cm)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアーク21 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 22:57:30
-
浴室の排水が詰まっているのから流れません。
ダブルの部屋を予約したのに、カードキーを開けて入った部屋はどうみてもシングルサイズのベッドに枕が二つおかれてました。
二度と来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルアーク21 2015年09月23日 16:40:23
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご満足頂けるお部屋をご準備させていただく事ができなくて大変申し訳ございませんでした。
排水溝ですが、早急に確認をいたしまして、今後このような事がないよう徹底してまいります。
お部屋のタイプですが、お客様からご予約を承りましたダブルベッドのお部屋をご準備させて頂きました。
ベッドサイズは200×150センチとなっておりましたが狭く感じられたようで、ごゆっくりと寛いでいただけることが出来なかったのではと…大変申し訳なく思います。
皆様に、気持ちよくお過ごして頂き、ご満足頂けるサービスの提供が出来る様スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 倉吉に泊まっ得プラン♪ ◇素泊まりプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム*ダブルベッド(200×150cm)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bunぶん丸さんの ホテルアーク21 のクチコミ
- bunぶん丸さん [50代/男性] 2015年06月28日 14:09:53
-
禁煙室がなく、大浴場も男子は深夜12時までしか入れず、朝は女子専用。
飲んで帰って来たらつらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルアーク21 2015年06月28日 16:03:02
-
この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
禁煙室がなく、オゾンでの消臭作業をしタバコの臭いが少なくなる様に努力はさせて頂いておりますが、やはり完全には臭いを取ることができなく、沢山のお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大浴場ですが、一か所しか無い為、男女入れ替え制とさせて頂いております事も、ご不便をお掛け致しております。
数あるホテルの中からお選びいただき、ご宿泊頂いた事をご縁と思いますので、また倉吉にご宿泊の際は、ご利用して頂けたらと思います。
多くのお客様に、ご満足頂けるサービスの提供が出来る様心掛けて参りたいと思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】のんびり~☆ レイトチェックアウト12時OK! ◆朝食付(和食)プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム*ダブルベッド(200×150cm)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あんやぱぱさんの ホテルアーク21 のクチコミ
- あんやぱぱさん [30代/男性] 2013年10月03日 10:00:52
-
久しぶりに、宿泊しました。
以前に比べて、愛想がなくなったとおもいました。
部屋もタバコ臭くて、最悪でした。
フロントいわく禁煙ルームは、無いとのこと。
改善求む。
経営者が変わったのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルアーク21 2013年10月07日 17:38:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
接客の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
再度従業員教育を徹底し、お客様が気持ち良く過ごしていただけるホテルを目指し改善致します。
タバコの臭いに関しましても、より一層徹底した脱臭作業をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】 超格安! ◇素泊まりプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム*セミダブルベッド(200×120cm)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルアーク21 のクチコミ
日曜限定朝食付きプランでネット予約したのですが、チェックイン時に朝食券が発券されず、ルームカードで朝食頂けると考え、食事会場に行きました、朝食券が必要とのことでフロントに戻り要求したところ、朝食が付いている、付いていないで調べるのに20分以上待たされた、事故原因を要求したらフロントマンがしどろもどろになって頼りない
はっきりと説明が出来ないフロンマン、ホテルの設備や立地条件も大変良いのにフロントマンの対応で朝から気分が悪くなった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、こちらの確認不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いようスタッフ教育の見直しと、再発防止に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。