楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル福岡大川(旧セントラルホテル大川) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル福岡大川(旧セントラルホテル大川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.80
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.67
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの スマイルホテル福岡大川(旧セントラルホテル大川) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 11:38:02

通気性が悪い様で、お部屋全体が熱く、空調が「暖房」のみだった為、「窓を開けると虫が入る」と注意書きが有りましたが、滞在中(特にお風呂上がり)は窓を開けざるえませんでした。
ユニットバスの換気口が入室時は閉じられており、物凄く空気がこもった状態で有った為、すぐに開口しましたが、ほぼ改善されず、開口したままで翌日外出から戻った時点でも、ユニットバスの扉をあけるとモアッとした状態で、部屋の窓を開けざるえない状態でした。
また、ユニットバスの扉の真上の天井に少々不安を感じる程のヒビがクロスごと入っていました。
浴槽の水はけが悪く、シャワー使用後には完全に水がはけず、排水溝に泡カスの様なものが詰まった状態で、抜けた髪なども流れませんでした。
お部屋の掃除も到着直後は洗面台に短い髪の毛、テレビ台にも短い髪の毛が有り、2日目は床に小さなゴミが残っていましたので、もう少し丁寧にして頂きたいと思いました。
2泊目に外出から戻った際に、駐車スペースラインの駐車方向を無視し駐車している車が2台有り、駐車できずに困り、フロントに申し出ましたが、最初の案内不足と手際の悪さは否めませんでした。
料金を考慮しても、もう少し改善して頂かないと、次回の利用は躊躇します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
スマイルホテル福岡大川(旧セントラルホテル大川) 2017-11-14 15:04:19

せっかくのご宿泊にもかかわらず、施設、清掃の不備でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
駐車場につきましても、ご案内の不足、不手際がございました。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、施設の改善、駐車場ご案内の徹底を進めてまいります。

                    支配人

ご利用のお部屋
【喫煙シングル】