楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル八戸 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2299件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.44
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.35
  • 食事3.66

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

XA705さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ

XA705さん [40代/男性] 2015-09-11 18:50:53

皆様の高評価については複数回利用してたので実感はあったのですが、今回はがっかりする事が重なり残念な思いをしました。
連泊で利用しました。
禁煙部屋にてチェックイン後エアコンをつけたところカビ臭い臭いが。空気清浄機と併用で暫く回しても臭いが充満するばかり、フィルターを見ると1シーズン分の埃がたまってました。
フロントに伝え部屋を替えてもらいましたが、移動した部屋は蛍光灯が切れており、スタッフが青い顔をして慌てて交換する始末。
クーラーのフィルターもそこそこ埃が溜まっており、若干の臭いが。連泊なので今夜はこのまま利用し、スタッフに翌日の清楚時にフィルターの掃除をお願いしました。
しかし、翌日も最終日もフィルター掃除は行って貰えませんでした。
随分舐められたな。と思いましたが窓開けで過ごせたのでそのままで3泊しました。
フロントが能無しなのか、ルーム係りが無能なのか分かりませんが、クーラーはまだしも、蛍光灯の管理位は当たり前の業務ではないかと。
朝食含めてサービスのソフト面は差別化されているのに、基本的なハード面が疎かになっているのでは意味がないのでは?と感じざるを得ない宿泊となりました。
たまたまわたしが不備が重なった不運が当たりのお客であればいいのですが。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル八戸 2015-09-14 17:58:14

いつも当ホテルをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、エアコンの清掃状況についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。さらに、ご移動されたお部屋にも不備があり、お客様のご要望にもお応えできていないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お部屋の管理はスタッフの義務であり、弁解の余地もございません。なぜこのような事態になったのか、またなぜ2度3度とお客様に重ねてご迷惑をお掛けする事態に至ったのか、原因を追求し、二度と同じようなことが起きないよう改善に努めて参りたいと存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料●JR八戸駅徒歩2分♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
XA705さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ