楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時に数名待ちがいて一人で受付してたが、フロントに後から来た係員が誰が先に来たか見ておらず、かつ確認もしなかったため、私より後から来た人がすっと前に出て受付してもらった。結果的に私の前で手続きしていた人に時間がかかったため、私が受付してもらう前に、後から来た人の受付が終わってしまった。一人で受付している時の係も一列に並ばせるべきだし、後から来た係も何も確認もしないもの、客商売としては最低。従業員教育をちゃんとして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル八戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、スタッフの至らぬ対応でお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様がおっしゃる通り、ご到着の順にご案内することが当然であるにもかかわらず、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく、スタッフ一同猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同接客の基本を見直し、改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
チェックイン時に数名待ちがいて一人で受付してたが、フロントに後から来た係員が誰が先に来たか見ておらず、かつ確認もしなかったため、私より後から来た人がすっと前に出て受付してもらった。結果的に私の前で手続きしていた人に時間がかかったため、私が受付してもらう前に、後から来た人の受付が終わってしまった。一人で受付している時の係も一列に並ばせるべきだし、後から来た係も何も確認もしないもの、客商売としては最低。従業員教育をちゃんとして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル八戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、スタッフの至らぬ対応でお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様がおっしゃる通り、ご到着の順にご案内することが当然であるにもかかわらず、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく、スタッフ一同猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同接客の基本を見直し、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。