楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル八戸 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2299件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.44
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.35
  • 食事3.66

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-15 20:54:04

携帯電話を忘れたと思い
、部屋の掃除が完全に終わり終えたであろう夕方に問い合わせ電話をいれたが、携帯の忘れ物はないとのこと。再度、方々色々な所を確認したが無いので、もう一度ホテルに電話をすると携帯の忘れ物があると言われた。確実にホテル側の連絡ミスと対応不足である。全ての対応に不満を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル八戸 2018-04-17 18:20:43

この度はコンフォートホテル八戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、スタッフの不手際により、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
原因を確認しましたところ、確かにお客様のおっしゃる通り、スタッフ間の伝達不足により、一度誤った回答をしてしまいました。

お客様のお忘れ物に関しましては、厳重に管理し、スタッフ間での引継を行わなければならないところ、今回このような不手際を起こしてしまい、スタッフ一同猛省しております。
またその後の対応につきましても、お客様の立場に立った応対ができておらず、サービス業に従事する者として、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
以後このような不手際を起こさぬよう、お忘れ物の管理方法・伝達の徹底と、接遇サービスの向上に努めて参る所存でございます。

この度は、充分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、再度お近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

このページのトップへ