楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに利用したが、フロントスタッフの印象が前回と比較して良くない(応対してくれた方以外のスタッフ)。部屋に入った瞬間タクシーの車内にいるような匂いがした。朝食のおにぎりが無くなって残念。以前秋田と北上のコンフォートを利用したときと同様、全室禁煙化やコストダウンの影響なのかなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル八戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、一部のスタッフの配慮を欠いた対応により、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋の匂いにつきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。清掃時の点検を強化し、二度とこのような不手際がないよう、フロントと清掃スタッフの連携をより密にし、確認作業を徹底して参ります。また無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただけず心苦しく存じます。定期的にメニューの見直しを図っておりますので、貴重なご意見として、今後の課題項目として取り組んで参りたいと存じます。甚だ勝手なお願いではございますが、再度お近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
久しぶりに利用したが、フロントスタッフの印象が前回と比較して良くない(応対してくれた方以外のスタッフ)。部屋に入った瞬間タクシーの車内にいるような匂いがした。朝食のおにぎりが無くなって残念。以前秋田と北上のコンフォートを利用したときと同様、全室禁煙化やコストダウンの影響なのかなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル八戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、一部のスタッフの配慮を欠いた対応により、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋の匂いにつきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
清掃時の点検を強化し、二度とこのような不手際がないよう、フロントと清掃スタッフの連携をより密にし、確認作業を徹底して参ります。
また無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただけず心苦しく存じます。
定期的にメニューの見直しを図っておりますので、貴重なご意見として、今後の課題項目として取り組んで参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、再度お近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。