楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.48
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.49
  • 食事3.95

総合4

kota_1995さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ

kota_1995さん [50代/男性] 2019-10-20 22:14:11

八戸では、個人的に泊まりたいホテルが駅から遠いため、他の地域でも幾度となく止まったコンフォートを選択しました。価格もやさしく、助かります。

室内はここでも可もなく不可もなくですが、全国のコンフォートで(函館、成田、博多・・etc)いつも気になるのは、コンフォートの部屋の床が、いつも黒く汚れていることです。なぜか全国共通です。あのグレーの床が、黒を引き立たせるのかもしれませんし、理由はわかりません。清潔にはされているようですが、気分的にいいものではありません。
機会があれば改善をしてください。

朝食は無料とすれば感謝しなければいけないレベルですが、
朝なので、ピラフより(とともにでも)白飯、おにぎりなどを用意いただけるとうれしいです。多くのゲストもそう感じるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル八戸 2019-10-24 12:58:30

この度は、コンフォートホテル八戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただきましたが、客室床面の清掃不備により、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

清掃の際に気が付かず、お客様をそのままご案内いたしましたこと、恥ずべきことだと従業員一同、猛省しております。

お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に戻って改善に努めて参ります。

また、無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。

無料朝食サービスのメニューにつきましては、全国のコンフォートホテルで統一したメニューをご提供いたしております。

すぐの変更とは参りませんが、お客様のご意見を参考にさせていただき、今後の改善課題として検討させていただきます。

しかしながら、このような不備が合ったにもかかわらず接客サービスの項目につきましては、高評価をいただき安堵いたしております。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回八戸へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
kota_1995さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ