楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
八戸では、個人的に泊まりたいホテルが駅から遠いため、他の地域でも幾度となく止まったコンフォートを選択しました。価格もやさしく、助かります。室内はここでも可もなく不可もなくですが、全国のコンフォートで(函館、成田、博多・・etc)いつも気になるのは、コンフォートの部屋の床が、いつも黒く汚れていることです。なぜか全国共通です。あのグレーの床が、黒を引き立たせるのかもしれませんし、理由はわかりません。清潔にはされているようですが、気分的にいいものではありません。機会があれば改善をしてください。朝食は無料とすれば感謝しなければいけないレベルですが、朝なので、ピラフより(とともにでも)白飯、おにぎりなどを用意いただけるとうれしいです。多くのゲストもそう感じるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル八戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたが、客室床面の清掃不備により、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。清掃の際に気が付かず、お客様をそのままご案内いたしましたこと、恥ずべきことだと従業員一同、猛省しております。お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に戻って改善に努めて参ります。また、無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。無料朝食サービスのメニューにつきましては、全国のコンフォートホテルで統一したメニューをご提供いたしております。すぐの変更とは参りませんが、お客様のご意見を参考にさせていただき、今後の改善課題として検討させていただきます。しかしながら、このような不備が合ったにもかかわらず接客サービスの項目につきましては、高評価をいただき安堵いたしております。甚だ勝手なお願いではございますが、次回八戸へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル八戸 クチコミ一覧へ
アートホテル新潟駅前(新潟県)
4.0
投稿日:2024-05-15 16:38:49
フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木宇都宮(栃木県)
3.0
投稿日:2023-07-01 15:44:43
アートホテル大分(大分県)
投稿日:2022-04-16 17:53:36
ホテルメトロポリタン山形(山形県)
投稿日:2021-07-22 06:34:09
コンフォートホテル八戸(青森県)
投稿日:2019-10-20 22:14:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kota_1995さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
八戸では、個人的に泊まりたいホテルが駅から遠いため、他の地域でも幾度となく止まったコンフォートを選択しました。価格もやさしく、助かります。
室内はここでも可もなく不可もなくですが、全国のコンフォートで(函館、成田、博多・・etc)いつも気になるのは、コンフォートの部屋の床が、いつも黒く汚れていることです。なぜか全国共通です。あのグレーの床が、黒を引き立たせるのかもしれませんし、理由はわかりません。清潔にはされているようですが、気分的にいいものではありません。
機会があれば改善をしてください。
朝食は無料とすれば感謝しなければいけないレベルですが、
朝なので、ピラフより(とともにでも)白飯、おにぎりなどを用意いただけるとうれしいです。多くのゲストもそう感じるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル八戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたが、客室床面の清掃不備により、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃の際に気が付かず、お客様をそのままご案内いたしましたこと、恥ずべきことだと従業員一同、猛省しております。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に戻って改善に努めて参ります。
また、無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。
無料朝食サービスのメニューにつきましては、全国のコンフォートホテルで統一したメニューをご提供いたしております。
すぐの変更とは参りませんが、お客様のご意見を参考にさせていただき、今後の改善課題として検討させていただきます。
しかしながら、このような不備が合ったにもかかわらず接客サービスの項目につきましては、高評価をいただき安堵いたしております。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回八戸へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。