楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事3.92

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴょんこ333さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ

ぴょんこ333さん [60代/女性] 2020-02-01 22:04:37

1月30日に宿泊しました。
スタッフの対応は大変親切で、申し分ありませんでした。
設備についてですが、ベッドがダブルサイズなのに枕が一個しかなく、部屋着と毛布も部屋に用意なく、フロントに取りにいかなければならず不便でした。
無料の朝食は、大変申し訳ありませんが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル八戸 2020-02-14 16:14:09

この度は、コンフォートホテル八戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただきましたが、お部屋の設備と無料朝食サービスについて、不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました枕のセット数につきましては、今回1名様にてご予約をいただいておりますので、1個のみセットさせていただいておりました。
また、部屋着(ナイトガウン)につきましては、現在お部屋にはセットしておりません。
ご利用のお客様にのみ、フロント前にございます専用の棚より、お持ちいただいております。

毛布につきましても、通常お部屋にはセットしておりませんので、ご要望のお客様にのみフロントにてお渡ししております。
フロントの状況にもよりますが、お時間をいただければ、お部屋にお持ちする事もできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

ご予約取得後に、事前にお問い合わせいただければ、お部屋にセットさせていただくこともできますので、お気軽にご相談ください。

また、無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。
無料朝食サービスにつきましては、全国のコンフォートホテルで統一したメニューをご用意いたしております。
すぐの変更とは参りませんが、お客様よりいただきました貴重なご意見は、今後の改善課題として参考にさせていただきます。

しかしながら、スタッフの接客サービスにつきましては、ご満足いただくことができ大変うれしく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回八戸へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
ぴょんこ333さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ