楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
食事2
エレベーター内でマスクをせずにお喋りしている客に遭遇した。マスク着用の徹底、共有空間での不要不急なお喋りの禁止を徹底して欲しい。食堂でも可能な限りお喋り禁止にして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル八戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をおよせいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、感染症予防対策のご案内が行き届いておらず、ご心配とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。これまでも、感染症予防対策として、チェックインの際にフロントスタッフよりお客様に対して、マスクの着用とアルコール消毒のご協力について、お声がけさせていただいておりましたが、徹底が至らず心苦しく存じます。今後、より安心して当ホテルを皆様にご利用いただけるよう、感染症予防対策についてのご案内を、さらに強化してまいります。いただきました貴重なご意見につきましては、今後の改善課題として参考にさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回八戸へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
コンフォートホテル八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
エレベーター内でマスクをせずにお喋りしている客に遭遇した。
マスク着用の徹底、共有空間での不要不急なお喋りの禁止を徹底して欲しい。
食堂でも可能な限りお喋り禁止にして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル八戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をおよせいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、感染症予防対策のご案内が行き届いておらず、ご心配とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これまでも、感染症予防対策として、チェックインの際にフロントスタッフよりお客様に対して、マスクの着用とアルコール消毒のご協力について、お声がけさせていただいておりましたが、徹底が至らず心苦しく存じます。
今後、より安心して当ホテルを皆様にご利用いただけるよう、感染症予防対策についてのご案内を、さらに強化してまいります。
いただきました貴重なご意見につきましては、今後の改善課題として参考にさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回八戸へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。