7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
TonyNakapineMaxさんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
- TonyNakapineMaxさん [30代/男性] 2015年08月28日 00:38:35
-
添付ファイルを是非参照
何やら文字制限があるので投稿を画像に致しました。
画像に対して右クリックで、「リンクを開く」等、
ワンクリック以外にてご確認いただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- コンフォートホテル八戸 2015年08月31日 16:23:31
-
この度は、コンフォートホテル八戸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの稚拙な対応に、大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今までご愛顧いただいておりましたお客様の期待を裏切る結果となりました事を、悔やんでも悔やみきれません。お客様に快適にお過ごしいただく事が、私どもの務めであるにもかかわらず、一層お疲れを増す結果になりました事を、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
お客様に快適にお過ごしいただくために、私どもが何をすべきか、また、お客様の目線に立った接客が出来るよう今一度基本に返り努めて参ります。貴重なお時間を割いてまでご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料●JR八戸駅徒歩2分♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
立地4
ねずちゃんねぎちゃんさんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
- ねずちゃんねぎちゃんさん [60代/男性] 2021年01月04日 22:49:17
-
隣の部屋に子供連れのファミリーがいて、子供の声や鳴き声足跡が全て筒抜けです。耐えかねて何とかしてくれと言ったらファミリーに注意するのではなく私たちが部屋を動くことになりました。ここのホテルは隣との壁が薄く、動いた部屋でも隣のテレビの音や会話が聞こえてきます。大晦日だったために深夜まで聞こえて気になって寝られなかった。うるさいファミリーを動かせば2度の被害に会わずに済んだ。不満いっぱい
また禁煙ホテルと宣伝しているが、夕食付プランは禁煙ではありません。禁煙ホテルと言わないでほしい。喫煙を確かめなかったらこのプランを頼んでしまうところだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- コンフォートホテル八戸 2021年01月12日 17:58:41
-
この度はコンフォートホテル八戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、騒音とフロントスタッフの至らない対応により、ご不快な思いをお掛けし、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様にお部屋のご移動の為にご足労をお掛けしてしまったことにつきましては、フロントスタッフの配慮が不足していたと従業員一同、猛省しております。
今後はこのようなことがないよう、今一度原点に立ち返り、お客様により快適にお過ごしいただけるサービスとは何かを見つめ直し、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回八戸へお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 青森・秋田・岩手県民限定 】 5大特典付きプラン!期間・室数限定◆朝食&コーヒー無料◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月15日 20:54:04
-
携帯電話を忘れたと思い
、部屋の掃除が完全に終わり終えたであろう夕方に問い合わせ電話をいれたが、携帯の忘れ物はないとのこと。再度、方々色々な所を確認したが無いので、もう一度ホテルに電話をすると携帯の忘れ物があると言われた。確実にホテル側の連絡ミスと対応不足である。全ての対応に不満を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル八戸 2018年04月17日 18:20:43
-
この度はコンフォートホテル八戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、スタッフの不手際により、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
原因を確認しましたところ、確かにお客様のおっしゃる通り、スタッフ間の伝達不足により、一度誤った回答をしてしまいました。
お客様のお忘れ物に関しましては、厳重に管理し、スタッフ間での引継を行わなければならないところ、今回このような不手際を起こしてしまい、スタッフ一同猛省しております。
またその後の対応につきましても、お客様の立場に立った応対ができておらず、サービス業に従事する者として、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
以後このような不手際を起こさぬよう、お忘れ物の管理方法・伝達の徹底と、接遇サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は、充分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、再度お近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 11:36:14
-
チェックインした時に、朝の8時35分のタクシーを、お願いしましたが、当日の朝タクシーが来ないので確認をお願いしたところ、タクシー会社で夕方の8時35分と間違えたということでした。改めて来てもらうのに時間がかかるかと聞いたところ5分くらいで来れるということで待っていましたが、結局なかなか来ないので、キャンセルして駅まで歩いていって、タクシーに乗りました。大事なお客様との朝一番の打ち合わせに遅れ、散々でした。このホテルはビジネスのことを理解してないようです。気配り、対応に極めて不満です。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル八戸 2009年07月13日 16:02:45
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル八戸をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら当ホテルスタッフの気配り、対応が行き届かず、お客様に大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ビジネスのお客様にとって時間は非常に貴重なものでございますのに、私どもの至らぬ対応により取り返しのつかない事態となりましたことに、弁解の余地もございません。今回の件をスタッフ一同が真摯に受け止め、猛省いたしますと共に時間がいかに重要なものであるのかを再認識し、再発防止に取り組んで参ります。大変なご迷惑をお掛けいたしましたのにわざわざ貴重なご意見をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことを深く御礼申し上げます。甚だ勝手ではございますが、次回八戸へお越しの際も当ホテルのご利用をご検討いただければ幸甚でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 17:35:19
-
新しさ、清潔感、明るさ、立地条件、朝食全てにおいて満足点が付けられるのですが、ただ一つPCビジネスマンにとって致命的な欠点であるインターネットの問題があります。アクセス速度が安定していなく、平均的に遅いのでイライラしますし、VPNもちょくちょく接続が切断され、おかげさまで仕事に支障を来し参りました。駅の観光案内所のインターネットの方がさくさくいけました。これが直らない限り次回泊まる気がしません。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- コンフォートホテル八戸 2009年06月30日 14:16:12
-
いつもコンフォートホテルをご愛顧賜り、またこの度はコンフォートホテル八戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、当ホテルのLAN環境の不具合により、ご不便ならびにご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴し即時調査致しましたが、異常が見当たらず、誠にお恥ずかしい話でございますが原因の特定に至っていないのが現状でございます。引き続き調査・確認を行うと共に、今後につきましても定期的な点検を行い、ご不便、ご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。また、万が一不具合が発生した場合には施設復旧作業をさせて頂きますので、大変お手数ではございますがフロントまでご一報頂けますと幸いでございます。加えまして蛇足ではございますが、当ホテルでは有線LANでのご利用も可能でございますので、もしよろしければご利用くださいませ。甚だ勝手ながら、次回八戸にお越しの際にも当ホテルをお選び頂けましたら幸甚でございます。貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 19:47:53
-
平成26年11月から全国行脚の旅をしており、様々なホテルに泊まっておりますが、窓に隙間があり、浴室の換気扇を掛けると、音がうるさくて眠れません。
換気扇を消しても、今度は隙間風が入り、寒くて眠れませんでした。
結局、風邪をひいてしまいました。
コンフォートホテル釧路では、とても対応が良く高い評価をしたのですが、がっかりしました。
今時、こんなことがあるのは、本当に驚きです。
512号室です。
評価は最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- コンフォートホテル八戸 2014年11月26日 18:12:06
-
この度は、コンフォートホテル八戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、隙間風によりお休みになれなかったとの事で、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。窓がしっかり閉まっていなかった事が原因として考えられます。快適なお部屋をご用意することが私共の務めであるにもかかわらず、今回このようなお声を頂戴することになり、大変心苦しく存じます。今後は、清掃時に確認作業を徹底し、再発防止に努めます。甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際は、またコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
XA705さんの コンフォートホテル八戸 のクチコミ
皆様の高評価については複数回利用してたので実感はあったのですが、今回はがっかりする事が重なり残念な思いをしました。
連泊で利用しました。
禁煙部屋にてチェックイン後エアコンをつけたところカビ臭い臭いが。空気清浄機と併用で暫く回しても臭いが充満するばかり、フィルターを見ると1シーズン分の埃がたまってました。
フロントに伝え部屋を替えてもらいましたが、移動した部屋は蛍光灯が切れており、スタッフが青い顔をして慌てて交換する始末。
クーラーのフィルターもそこそこ埃が溜まっており、若干の臭いが。連泊なので今夜はこのまま利用し、スタッフに翌日の清楚時にフィルターの掃除をお願いしました。
しかし、翌日も最終日もフィルター掃除は行って貰えませんでした。
随分舐められたな。と思いましたが窓開けで過ごせたのでそのままで3泊しました。
フロントが能無しなのか、ルーム係りが無能なのか分かりませんが、クーラーはまだしも、蛍光灯の管理位は当たり前の業務ではないかと。
朝食含めてサービスのソフト面は差別化されているのに、基本的なハード面が疎かになっているのでは意味がないのでは?と感じざるを得ない宿泊となりました。
たまたまわたしが不備が重なった不運が当たりのお客であればいいのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、エアコンの清掃状況についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。さらに、ご移動されたお部屋にも不備があり、お客様のご要望にもお応えできていないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お部屋の管理はスタッフの義務であり、弁解の余地もございません。なぜこのような事態になったのか、またなぜ2度3度とお客様に重ねてご迷惑をお掛けする事態に至ったのか、原因を追求し、二度と同じようなことが起きないよう改善に努めて参りたいと存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。