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コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2009年に新設された施設にしては、古めかしい感じを受けました。あと、禁煙ルームであったかと思いますが、エアコンが臭かったです。バスルームは、バスタブをまたぐとき、高すぎるのでは?と感じました。輸入物なのでしょうか?日本人には合わない高さかも知れません。朝食ですが、「10種のコンソメスープ」だったか・・・?はちょっとおいしかったです。それ以外は、普通くらいでした。全体的に、もう一度泊まろうかと思うホテルではありませんでした。このホテルは、何が売りなのか?安さ?立地?料理?全てが中途半端に思えてなりません。デリバリーで、ピザ等を頼むにも、業者に言われたことですが、ホテルの人に止められるから、ロビーまでしかもっていけません・・・と。確か、ロビーは2Fで、エレベーターは1Fから乗れるはず。エレベーターは監視カメラでも設置されているかの様な感じですね。ちょっと、うすら怖くなりました。見られていると・・・。防犯上といわれればそれまでですが、ちょっとやりすぎと違いますでしょうか。
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このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。利用されたエアコンが臭かったとの事で、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。こちらでも早急に確認させていただきます。バスタブにつきましては、交換等すぐの改善は出来かねますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。清掃に関しましては、清掃担当者とも連携し、細部まで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃・美観維持に努めて参ります。当ホテルのエレベータでございますが、防犯上必ず2階で一旦停止するようになっております。またご宿泊のお客様以外の方は、客室フロアへはご遠慮いただいております。客室にも案内がございますが、デリバリーの受け渡し・お支払いは、必ずロビーでお願いしております。お客様にはご不便な思いをお掛けし申し訳ございません。お客様皆様の安全を守るためにも、ご理解いただければ幸いでございます。私どもスタッフも、今一度、お客様の立場に立った目線で、清掃や朝食、接遇サービス等を見直し、さらに快適に、便利にご利用いただけるように考えて参ります。このようなことを考える機会をいただけるのも、お客様の声あってのことでございます。このたびはお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
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コンフォートホテル富山駅前(富山県)
3.0
投稿日:2013-12-19 23:02:59
前橋ホテル(群馬県)
2.0
投稿日:2013-11-30 00:59:48
東横INN前橋駅前(群馬県)
投稿日:2012-12-15 13:56:04
コンフォートホテル前橋(群馬県)
投稿日:2012-07-01 15:53:39
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
投稿日:2012-04-21 12:09:08
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食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kank-jpさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
2009年に新設された施設にしては、古めかしい感じを受けました。
あと、禁煙ルームであったかと思いますが、エアコンが臭かったです。
バスルームは、バスタブをまたぐとき、高すぎるのでは?と感じました。輸入物なのでしょうか?日本人には合わない高さかも知れません。
朝食ですが、「10種のコンソメスープ」だったか・・・?はちょっとおいしかったです。それ以外は、普通くらいでした。
全体的に、もう一度泊まろうかと思うホテルではありませんでした。
このホテルは、何が売りなのか?
安さ?立地?料理?
全てが中途半端に思えてなりません。
デリバリーで、ピザ等を頼むにも、業者に言われたことですが、ホテルの人に止められるから、ロビーまでしかもっていけません・・・と。
確か、ロビーは2Fで、エレベーターは1Fから乗れるはず。
エレベーターは監視カメラでも設置されているかの様な感じですね。
ちょっと、うすら怖くなりました。
見られていると・・・。
防犯上といわれればそれまでですが、ちょっとやりすぎと違いますでしょうか。
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このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。利用されたエアコンが臭かったとの事で、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。こちらでも早急に確認させていただきます。バスタブにつきましては、交換等すぐの改善は出来かねますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。清掃に関しましては、清掃担当者とも連携し、細部まで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃・美観維持に努めて参ります。当ホテルのエレベータでございますが、防犯上必ず2階で一旦停止するようになっております。またご宿泊のお客様以外の方は、客室フロアへはご遠慮いただいております。客室にも案内がございますが、デリバリーの受け渡し・お支払いは、必ずロビーでお願いしております。お客様にはご不便な思いをお掛けし申し訳ございません。お客様皆様の安全を守るためにも、ご理解いただければ幸いでございます。私どもスタッフも、今一度、お客様の立場に立った目線で、清掃や朝食、接遇サービス等を見直し、さらに快適に、便利にご利用いただけるように考えて参ります。このようなことを考える機会をいただけるのも、お客様の声あってのことでございます。このたびはお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。