楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2連泊で利用。チェックイン時、混みあっていたので、人が途切れるのを待ってました。それでも、切れないので、仕方なく、カウンターに近寄りました。かなり待ったのに、対応した年配の男性フロント担当は、男性客には、「お待たせしました。」等愛想の良い対応をしていたのに、女性客には、蔑視?と思えるような対応で、非常に気分が良くなかった。その後、部屋備付けの加湿器に不具合があり、仕方なく、フロントに電話。部屋に来て、対応してくれた女性スタッフは、明るく、てきぱきと、気配りもしてくれ、とても気持ち良い対応をしてくれたので、下振れの気持ちが上向きになった。でも、翌日以降も男性スタッフは、女性軽視の対応だった。先のスタッフ以外も同じなので、このホテルは、女性客は、相手にしていないのかなぁ、と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度のような事が二度と起こらぬよう、スタッフ全員に再度、指導させていただき、再発防止に努めてまいります。お忙しい中、貴重なごご指摘をお寄せいただき感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また前橋にお越しになる機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
2連泊で利用。
チェックイン時、混みあっていたので、人が途切れるのを待ってました。それでも、切れないので、仕方なく、カウンターに近寄りました。かなり待ったのに、対応した年配の男性フロント担当は、男性客には、「お待たせしました。」等愛想の良い対応をしていたのに、女性客には、蔑視?と思えるような対応で、非常に気分が良くなかった。
その後、部屋備付けの加湿器に不具合があり、仕方なく、フロントに電話。部屋に来て、対応してくれた女性スタッフは、明るく、てきぱきと、気配りもしてくれ、とても気持ち良い対応をしてくれたので、下振れの気持ちが上向きになった。
でも、翌日以降も男性スタッフは、女性軽視の対応だった。先のスタッフ以外も同じなので、このホテルは、女性客は、相手にしていないのかなぁ、と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度のような事が二度と起こらぬよう、スタッフ全員に再度、指導させていただき、再発防止に努めてまいります。お忙しい中、貴重なごご指摘をお寄せいただき感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また前橋にお越しになる機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。