楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.36
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-19 18:02:03

先日宿泊しました。
コンフォートホテルは各地で利用させていただいておりますが、前橋は初めてでした。
部屋や食事の使い勝手は分かっておるので安心しておりました。
夜中に寝ていた時に、火災報知器がけたたましく鳴りました。
集中警報システムからの案内で6階で火災との事。窓を開けて匂いの確認、風呂に水を貯めて、シーツを水に浸しました。それからフロントに電話しましたが繋がりません。廊下に出て他の宿泊客と話し合いながら避難階段へ。そこでも、情報は入ってきて無く、現場の6階に立ち寄りました。自ら各部屋の状態を確認しましたがボヤもありませんでしたので、廊下からフロントに電話を再度しましたが通じません。そこにナイトスタッフと思われる若い方が火事ではありませんと一言言って去って行きました。
外には既に逃げた宿泊客や野次馬もおりました。これでは安心して泊まれませんよ。地震も多発している現在、緊急時の対応をどのようにホテルとして行っているか、どうするのかを明確に宿泊客にビデオや写真で室内などで案内しないと信用の失墜になるでしょう。
チェックアウト時にも、謝罪の言葉もフロントスタッフからは聞こえて来ませんでした。ホスピタリティビジネスを今一度考えて欲しいと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル前橋 2016-05-20 16:54:58

数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在の際には、多大なご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
年2回消防訓練を行い、火災が発生した際の対応を従業員全員で学んできましたが、大変お恥ずかしながら、学べていない現状が露出してしまいました。
今後従業員全員で、改めて火災等が起きた際の対応を学んでまいりまして、再発防止に努めてまいります。
室内でのご案内につきましては、今後の客室づくりの、貴重なご指摘として参考とさせていただきます。
この度は、お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様からの信用を取り戻せるよう、日々努力していく所存にございます。
誠に勝手ではございますが、今後も当ホテル並びに、全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【5/5~5/18限定】HotDeal☆☆☆14days★17時以降イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】