楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.31
  • 食事3.97

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-05 19:56:31

禁煙室であることをプラン名に謳っているいるのに部屋がかなり煙草臭かった。フロントにそのことを伝えたが、代わりの部屋がないとのこと。消臭スプレーを渡され、自分で散布させられた。カーテンや布団カバー、寝間着といった布製品がすべて煙草臭かったのは理解の範疇を超える。煙草の匂いはかなり強烈だったため虚偽表示だと思う。また、チェックアウトの時間が12時であることを一度も伝えてくれなかった。そのため気づかずに10時にチェックアウトすることになったため、非常に不親切に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル前橋 2017-05-06 17:19:05

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、プラン名に「禁煙」を謳っているにもかかわらず、お部屋が煙草臭く、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
また満室のため代わりのお部屋をご用意することもできず、重ねてお詫び申し上げます。

また、スタッフの対応も、粗末なものでありお恥ずかしい限りでございます。
今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフ一体となり、再発の防止に努めて参ります。
フロントスタッフの対応についても、このような対応が無いよう、今一度、社員教育に努めて参ります。

また、12時チェックアウトのプランでご予約いただいていたにもかかわらず、案内が不足しており申し訳ございません。
全スタッフに、プランについてはチェックイン時に確実に案内するよう、再度周知をして参ります。

この度は、度重なる不手際により、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、再発の防止に努めて参ります。

私達に改善の機会を与えて下さり、感謝致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】