楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
良くも悪くも普通でしたが、チェックインの時にフロントの方の対応で疑問に思う所がありました。周辺の食事処や見どころを聞いていた宿泊者らしき人がいましたが、なぜかフロントの前で長時間話こんでいました。私の他にもチェックインを待っている客がいるのですから、フロント横で対応するなどチェックインを待っている客に配慮した行動をとってほしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度は、フロントスタッフの手際が悪く、チェックインをお待たせすることとなりご不便とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。チェックイン以外の方は横に誘導してご案内するなどの配慮が必要であったと痛感しております。今後、お客様の立場に立った対応が出来るよう努めて参ります。貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。また前橋方面にお越しの際、当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
良くも悪くも普通でしたが、チェックインの時にフロントの方の対応で疑問に思う所がありました。
周辺の食事処や見どころを聞いていた宿泊者らしき人がいましたが、なぜかフロントの前で長時間話こんでいました。
私の他にもチェックインを待っている客がいるのですから、フロント横で対応するなどチェックインを待っている客に配慮した行動をとってほしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、フロントスタッフの手際が悪く、チェックインをお待たせすることとなりご不便とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
チェックイン以外の方は横に誘導してご案内するなどの配慮が必要であったと痛感しております。
今後、お客様の立場に立った対応が出来るよう努めて参ります。
貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
また前橋方面にお越しの際、当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。