楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2020年3月7日に宿泊しました。フロントの女性の明るい丁寧な対応に感心しました。朝食はコロナウィルス予防のためか、おにぎりがないなど、少し物足りない気がしましたが、この時期だから納得しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフフォートホテル前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げあげます。当ホテルのスタッフの対応に、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。今後もお客様から同様のお言葉を頂戴できるよう尽力して参ります。また、朝食サービスに関しましてコロナウィルスの感染予防対策の為提供方法の変更、ならびに提供メニューの停止をしており、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。次回、前橋にお越しの際にも当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
2020年3月7日に宿泊しました。
フロントの女性の明るい丁寧な対応に感心しました。朝食はコロナウィルス予防のためか、おにぎりがないなど、少し物足りない気がしましたが、この時期だから納得しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフフォートホテル前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げあげます。
当ホテルのスタッフの対応に、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後もお客様から同様のお言葉を頂戴できるよう尽力して参ります。
また、朝食サービスに関しましてコロナウィルスの感染予防対策の為提供方法の変更、ならびに提供メニューの停止をしており、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
次回、前橋にお越しの際にも当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。