楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事3.96

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 19:20:49

仕事で、朝食付きということでこのホテルを選んだ。朝食の時間は6:30-9:00。1日目は7:00に利用したが、学生の団体客が先に食事をしていて、バイキング形式のテーブルにはサラダなし、ヨーグルトなし、ソーセージなし、玉子なし、フルーツなしで、大変不快な思いをした。客が多い割には食べるものを補充するホテルスタッフは1人だけ。また、込み合うことが予想されるのであれば、チェックインの時にスタッフからこの時間は混むとか、この時間を避けてほしいとか何ら注意もなかった。3泊したが2日目の朝食は6:15から並んだ。すでに学生が数人(引率の先生らしき人も)並んでいた。もう2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル前橋 2020-11-25 17:56:48

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙中にも関わらず、ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

朝食会場の混雑や品切れにより、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は団体のお客様がいらっしゃる際や連休などで混雑が予想される際には、事前にお客様にお知らせさせていただくとともに、団体のお客様へは可能な限り分散してご朝食会場へお越しいただくようご案内する等の対策を実施してまいります。
また、会場内の食材補充に関しましても、混雑時にはスタッフを増員するなどし、食材の品切れによりお客様へご迷惑をおかけすることのないよう取り組んでまいります。

この度お客様より頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に従業員一丸となり、尽力いたします。
この度は当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】