楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事3.98

総合2

さいちゃんパパさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

さいちゃんパパさん [40代/男性] 2021-01-05 17:19:28

お部屋はとても広く、清潔でした。
ベッドも快適で寝心地も良く素晴らしかったと思います。

接客ですが…お部屋がこれだけいいのに反比例するかのようでした。
まずチェックインの時の女性の喋り方がとても早口で聞き取れず、最後はまあいいかと思って聞こえなくても諦めました。
朝食会場でも帰りの時もおはようございますもなければありがとうございますもない。なんなんですかね。唯一シーツ交換の外国人の方が挨拶してくれて救われました。

朝食は、遅く行った自分も悪いのですが白米がなく、パンもわずかでした。なくなるのであれば早めに来るよう告知するべきではないでしょうか?
ご飯のおかずになるようなものも品切れだったためなのかわかりませんがありませんでした。

真新しい物やこったもなんかよりもご飯が美味しく食べられる漬物、生卵、のり、などがあればありがたいのです。

お部屋、ベッドが快適でゆっくり休めたのにとても残念です。

お安く泊まれるたから致し方ないのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル前橋 2021-01-07 15:19:19

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルよりせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただくということは、私共ホテルマンにとって恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。
早急に全てのスタッフに対し共有するとともに、接客対応についての再指導・教育に努めてまいる所存でございます。

また、ご朝食の品切れに関しても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は食材のご提供量やタイミングを調整することと、事前に混雑が予想される際のお声がけを行うなどの対策をしてまいります。
度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。

このような事があったにもかかわらず、お部屋の清掃やベッドの寝心地がよかったとのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
今回頂戴したお言葉を無駄にせぬよう、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際にはぜひ当ホテルのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
さいちゃんパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ