楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.36
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.35
  • 食事3.99

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-12 19:13:23

チェックイン時、新人さんっぽい受付の若い女性の方に対応して頂きましたが、とても丁寧にこちらに寄り添う対応をしてくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。その隣にも二方受付女性がいましたが、こちらが手続きをしている際、ずっとこちらの顔をジロジロと見やるような視線で気持ちが悪く、いい加減不愉快に感じてきたので目をやると、ぷいっと顔を逸らし沈黙。マスクをしての接客業、ましてやホテルの顔である受付のスタッフとして、彼女は相応しい仕事をいているのか、甚だ疑問です。
朝食時も、「おはようございます」の挨拶も無く、たた無表情で受付に棒立ち。怖いです。そんな教育しかされていなかったでは言い訳にしかなりません。自発的に当たり前のことが出来ないような人間を受付に置かないできださい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル前橋 2021-02-17 18:00:36

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
また、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
今回いただいた、ご指摘を真摯に受け止め、今一度、接遇について見直して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回前橋方面へお越しの際にも、当ホテルをご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】