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コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
一般的なビジネスホテルと考えれば総合的には良かったと思います。ただ、チェックインの早いプランだったのですが、入室後まもなく清掃関係の職員の方?(作業着らしきものを着ていらっしゃいました)がいきなり鍵を開けて入ってこられたのには大変びっくりしました。「失礼しました」とすぐ退室されましたが、多分早いチェックインのプランの客がすでに入室しているのをご存じなかったのではないでしょうか?ただ普通にチェックインしただけで、外からいきなり誰か見知らぬ人がカギを開けて入室してくるハプニングは、運が良いのかこれまで他では全くありませんでした。だから”このホテルは連絡や連携が十分ではないかもしれない”と思い、以降部屋の扉には「起こさないで下さい」表示を念のためチェックアウトまで出しておきました。朝食は品数は多くないですが、一般的な朝食をいただきました。パンを一つ一つラップでくるんであったのは衛生的で良かったです。手間をかけていることに家族で感心しておりました。スムージーがあったのも、ビジネスホテルとしては珍しいし美味しかったです。分からないことがあってフロントの女性に伺った時はテキパキと対応して頂きありがとうございました。駅前でネット環境も整っていて部屋の照明は明るく、1人で泊って気分を変えて作業する用途でも利用できそうで、全体としては良いホテルだと思います。先に書いたハプニングだけは残念だったので、次に利用させていただく機会があったらこのような事が無く安心して泊れるように、ホテル内での連絡の徹底が図られるようお願いしたいと思います。
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この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご多忙中にもかかわらず、ご投稿をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はスタッフが誤って入室してしまい、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。この場をお借りしまして、心よりお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、このようなことは決してあってはならないことであり、弁解の余地もございません。ご指摘を重く受け止め、フロントと清掃スタッフの連携見直しなどの再発防止に尽力してまいります。このようなことがあったにもかかわらず、フロントスタッフの対応や無料朝食サービスの内容など、多くのお褒めの言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。これに満足することなく、スタッフ一同更なるサービス向上を目指して精進してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また前橋へお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
一般的なビジネスホテルと考えれば総合的には良かったと思います。
ただ、チェックインの早いプランだったのですが、入室後まもなく清掃関係の職員の方?(作業着らしきものを着ていらっしゃいました)がいきなり鍵を開けて入ってこられたのには大変びっくりしました。「失礼しました」とすぐ退室されましたが、多分早いチェックインのプランの客がすでに入室しているのをご存じなかったのではないでしょうか?
ただ普通にチェックインしただけで、外からいきなり誰か見知らぬ人がカギを開けて入室してくるハプニングは、運が良いのかこれまで他では全くありませんでした。だから”このホテルは連絡や連携が十分ではないかもしれない”と思い、以降部屋の扉には「起こさないで下さい」表示を念のためチェックアウトまで出しておきました。
朝食は品数は多くないですが、一般的な朝食をいただきました。パンを一つ一つラップでくるんであったのは衛生的で良かったです。手間をかけていることに家族で感心しておりました。スムージーがあったのも、ビジネスホテルとしては珍しいし美味しかったです。
分からないことがあってフロントの女性に伺った時はテキパキと対応して頂きありがとうございました。駅前でネット環境も整っていて部屋の照明は明るく、1人で泊って気分を変えて作業する用途でも利用できそうで、全体としては良いホテルだと思います。先に書いたハプニングだけは残念だったので、次に利用させていただく機会があったらこのような事が無く安心して泊れるように、ホテル内での連絡の徹底が図られるようお願いしたいと思います。
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この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙中にもかかわらず、ご投稿をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフが誤って入室してしまい、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
この場をお借りしまして、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、このようなことは決してあってはならないことであり、弁解の余地もございません。
ご指摘を重く受け止め、フロントと清掃スタッフの連携見直しなどの再発防止に尽力してまいります。
このようなことがあったにもかかわらず、フロントスタッフの対応や無料朝食サービスの内容など、多くのお褒めの言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
これに満足することなく、スタッフ一同更なるサービス向上を目指して精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また前橋へお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。