楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
前日に泊まった方が帰ったままのぐちゃぐちゃな部屋にこのコロナ禍でもあるのに通された…このコロナ禍の中で…です。ビックリです。この分だと除菌も手抜きなのではないかと思う…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。私どもの不手際により、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。フロントスタッフと清掃スタッフの連携が取れておらず、未清掃のお部屋にご案内してしまいました。快適にご滞在いただけるお部屋をご提供することが使命であるホテル業においてあってはならないことであり、いつも以上に気を遣わなければならないコロナ禍に、このような事態となってしまい弁解の余地もございません。今後はフロントスタッフと清掃スタッフとの連携方法を見直し、再発の防止に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
前日に泊まった方が帰ったままのぐちゃぐちゃな部屋にこのコロナ禍でもあるのに通された…このコロナ禍の中で…です。ビックリです。この分だと除菌も手抜きなのではないかと思う…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私どもの不手際により、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
フロントスタッフと清掃スタッフの連携が取れておらず、未清掃のお部屋にご案内してしまいました。
快適にご滞在いただけるお部屋をご提供することが使命であるホテル業においてあってはならないことであり、いつも以上に気を遣わなければならないコロナ禍に、このような事態となってしまい弁解の余地もございません。
今後はフロントスタッフと清掃スタッフとの連携方法を見直し、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。