楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
一日目に部屋に向かった際、スリッパがありませんでした。フロントに電話しすぐに持ってきてはいただきましたが、部屋につくなり「お部屋にございませんでしょうか?」と言われました。無いとわかると「大変申し訳ございませんでした。」と謝罪を受けましたので、ここまでは「年末年始でホテルも忙しいだろうしたまたまかな」と思っていました。ただ、部屋に来るなり「お部屋にございませんでしょうか?」と言われたことについては、確認のために聞かれたのはわかりますが、無いからこちらもフロントに連絡をしたのに、疑ってるの?と思ってしまいました。1日目に宿泊した際、コートかけ下に消臭スプレーも置かれていませんでしたので、一人辺りの一泊料金が4,000円以下だし元々無いのかな、と思いフロントにも連絡をいれませんでした。しかし、2日目の夜部屋に戻ると、昨日は設置されていなかったコートかけの下に消臭スプレーがあるではありませんか。1日目に部屋に無かったので、部屋に戻る前にリセッシュをコンビニで購入してきてしまったのに。。。次に、タオル類の交換についてです。二名で宿泊したのに、2日目夜部屋に戻ってきたら、フェイスタオルとバスタオルが一人分しか補充されていませんでした。且つ、バスタオルに至っては干す場所が無かったのでハンガーにかけてコートかけに干していたのに、1日目に使用した2人分のバスタオルがそのまま干されたままでした。こちらのホテルではタオルを二名分交換しない、前日使用したタオルはそのままにしておくのが普通なのでしょうか?最後に、エアコンをつけた際、ほこり臭さと言いますか、臭いがしたのでエアコンもつけるのをやめました。エアコンも古いとは言え、ちょっと無いなと思いました。朝食ビュッフェサービスは、一泊4,000円以下なのについていてありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度は幾多の清掃不備、スタッフの失礼な対応についてご不便やご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。本来、ごゆっくりご滞在いただくべきところ、このような数々の粗相をおかしてしまいお恥ずかしい限りであり、弁解の余地もございません。清掃の不備につきましては、清掃スタッフのみならずフロントスタッフと連携し再発の防止に努めて参ります。また、フロントスタッフの言動についても再教育してまいる所存でございます。今回のご指摘により当館に改善の機会を与えて下さり感謝申し上げます。真摯に受け止めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
一日目に部屋に向かった際、スリッパがありませんでした。
フロントに電話しすぐに持ってきてはいただきましたが、部屋につくなり「お部屋にございませんでしょうか?」と言われました。
無いとわかると「大変申し訳ございませんでした。」と謝罪を受けましたので、ここまでは「年末年始でホテルも忙しいだろうしたまたまかな」と思っていました。
ただ、部屋に来るなり「お部屋にございませんでしょうか?」と言われたことについては、確認のために聞かれたのはわかりますが、無いからこちらもフロントに連絡をしたのに、疑ってるの?と思ってしまいました。
1日目に宿泊した際、コートかけ下に消臭スプレーも置かれていませんでしたので、一人辺りの一泊料金が4,000円以下だし元々無いのかな、と思いフロントにも連絡をいれませんでした。
しかし、2日目の夜部屋に戻ると、昨日は設置されていなかったコートかけの下に消臭スプレーがあるではありませんか。
1日目に部屋に無かったので、部屋に戻る前にリセッシュをコンビニで購入してきてしまったのに。。。
次に、タオル類の交換についてです。
二名で宿泊したのに、2日目夜部屋に戻ってきたら、フェイスタオルとバスタオルが一人分しか補充されていませんでした。
且つ、バスタオルに至っては干す場所が無かったのでハンガーにかけてコートかけに干していたのに、1日目に使用した2人分のバスタオルがそのまま干されたままでした。
こちらのホテルではタオルを二名分交換しない、前日使用したタオルはそのままにしておくのが普通なのでしょうか?
最後に、エアコンをつけた際、ほこり臭さと言いますか、臭いがしたのでエアコンもつけるのをやめました。
エアコンも古いとは言え、ちょっと無いなと思いました。
朝食ビュッフェサービスは、一泊4,000円以下なのについていてありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は幾多の清掃不備、スタッフの失礼な対応についてご不便やご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
本来、ごゆっくりご滞在いただくべきところ、このような数々の粗相をおかしてしまいお恥ずかしい限りであり、弁解の余地もございません。
清掃の不備につきましては、清掃スタッフのみならずフロントスタッフと連携し再発の防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフの言動についても再教育してまいる所存でございます。
今回のご指摘により当館に改善の機会を与えて下さり感謝申し上げます。
真摯に受け止めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。