楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.36
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-21 07:31:38

今まで泊まったビジネスホテルで1番最低なホテルでした。

①ホテルの駐車場は、少しだけ歩きます。
なのに、目の前にある他社の駐車場の方が安いしこと。

②ホテルを出る時も戻る気もエレベーターが必ずフロントのある2階に必ず止まること。

③ホテルマンの接客の態度。

④朝食のクオリティーの低さ。
ここまで低い朝食は、はじめてです。

⑤部屋が清掃できてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル前橋 2022-03-30 18:12:04

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、様々な点でご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
駐車場については、入出庫時間の関係で近隣のコインパーキングの方がお値打ちな場合がございます。
お客様のご利用に応じて、ご一考くださいませ。
またエレベーターは、防犯上フロント階で必ず止まる仕様となっております。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

接客および清掃不備につきまして、ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
お客様に快適にご滞在いただくホテル業であるにも関わらず、このようなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、初心に返り、接客・清掃手順を見直し改善して参ります。

朝食については、当ホテルチェーンで統一のため、早急な改善は難しいですが今後の見直しの際の貴重なご意見として参考とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用を検討いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】