楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊してまず1泊目の翌朝カードキーの不具合で部屋に入れず、急いでるのになかなか来ず特に申し訳ない素振りも見せずカードキーを回収して帰ろうとしたので「もう1泊するんですけど?」と伝えたら「じゃあフロントに取りにきてください」と言われる始末。続いて2泊目夕方ホテルに戻ると冷蔵庫のスイッチを切られていて、中の飲み物と食べ物は常温に、アイスは完全に終わってました。フロントに電話しても説明に対して質問で帰ってくるので言うだけ無駄だと思い電話を切りました。ミスは誰にも起こる。問題はその後の対処ですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をご利用いただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。スタッフ対応につきましては、今一度初心に戻り、見直して参ります。また、清掃時に誤って冷蔵庫の電源を落としてしまった件についても、重ねてお詫び申し上げます。細心の注意を払うよう、再度、スタッフ全員に周知徹底いたします。今回いただきました数々のご指摘を真摯に受け止め再発の防止に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますがまた当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
2泊してまず1泊目の翌朝カードキーの不具合で部屋に入れず、急いでるのになかなか来ず特に申し訳ない素振りも見せずカードキーを回収して帰ろうとしたので「もう1泊するんですけど?」と伝えたら「じゃあフロントに取りにきてください」と言われる始末。
続いて2泊目夕方ホテルに戻ると冷蔵庫のスイッチを切られていて、中の飲み物と食べ物は常温に、アイスは完全に終わってました。
フロントに電話しても説明に対して質問で帰ってくるので言うだけ無駄だと思い電話を切りました。
ミスは誰にも起こる。問題はその後の対処ですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をご利用いただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
スタッフ対応につきましては、今一度初心に戻り、見直して参ります。
また、清掃時に誤って冷蔵庫の電源を落としてしまった件についても、重ねてお詫び申し上げます。
細心の注意を払うよう、再度、スタッフ全員に周知徹底いたします。
今回いただきました数々のご指摘を真摯に受け止め再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますがまた当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。