楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-31 18:04:09

フロントの女性が怖かった。(とにかく客の相手をしたくない)という雰囲気。表情も口調もキツい。駐車場が有料なことや朝食の時間やチェックアウトの時間について話してくれなかった。車種とナンバーを聞かれたが、尋問のよう。県民割を使った際の書類に関しても「これ書いてください!これも書いてください!」…怒られてる?そのわりに、こちらが急かしているわけでもないのに「お待ちください!」を連呼されて困惑した。
ギスギスしたホテルだなと思いながら部屋に行くと、なんだか臭い。部屋というか寝具が埃、カビ、脂の混ざったようなにおい。お風呂は浴槽に髪の毛とゴミが落ちていた。掃除してないのかな?髪の毛と小さいゴミくらいならシャワーだけでも流れていきますよね?それすらしていないと言うことでしょうか。こうなるとタオルも本当にきれいなのか不安になりました。
廊下の音も丸聞こえでくつろげません。
朝食は無料なので食べさせてもらえるだけありがたいと思います。コーヒーとスムージーは美味しかった。
もしも最初のフロントの印象がよければ部屋が汚いのも臭いのもうるさいのも我慢できたかもしれないけど第一印象が悪かったのでもうだめでした。さようなら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル前橋 2022-10-07 10:09:36

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度はスタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
サービス業であるにもかかわらず、このようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。
今一度初心に戻り、全スタッフの接客対応の指導を行ってまいります。

また、清掃不備についてもご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフのみならず、フロントスタッフとも連携し再発の防止に努めてまいります。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、以後ご指摘いただくことがないよう努めて参ります。
当館の改善の為に貴重なお時間を割いてご意見を賜り感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【群馬県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】