楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時間変更の電話をしたら、対応が新人で保留で待たされた。こんなのは初めてでイライラした。到着後も新人が対応してイライラした。駐車料金を追加で請求されたが、近くのCPのほうが安い。事前説明がまったくないし、ナンバーを伝えるなどの手順も聞いてない。朝食は無料だが、素材は冷凍野菜なども使っているので満点とは言えないが、味は悪くない。清潔感もある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご宿泊のご意見・ご感想をお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応において、お時間をとらせてしまいまして、大変申し訳ございません。新人スタッフのトレーニング中にて、お客様にはご案内の不備があったこと、重ね重ねご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。他スタッフがすぐにフォローに入るなど、改善を図って参ります。ホテル従業員一丸となってサービス、接客の向上に努めて参りますので、ご宿泊の機会がございましたら、また当ホテルのご利用をご検討くださいませ。この度のご利用、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
チェックイン時間変更の電話をしたら、対応が新人で保留で待たされた。こんなのは初めてでイライラした。到着後も新人が対応してイライラした。駐車料金を追加で請求されたが、近くのCPのほうが安い。事前説明がまったくないし、ナンバーを伝えるなどの手順も聞いてない。
朝食は無料だが、素材は冷凍野菜なども使っているので満点とは言えないが、味は悪くない。清潔感もある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご意見・ご感想をお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応において、お時間をとらせてしまいまして、大変申し訳ございません。
新人スタッフのトレーニング中にて、お客様にはご案内の不備があったこと、重ね重ねご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
他スタッフがすぐにフォローに入るなど、改善を図って参ります。
ホテル従業員一丸となってサービス、接客の向上に努めて参りますので、ご宿泊の機会がございましたら、また当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
この度のご利用、誠にありがとうございました。