楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
寝るだけなら丁度良い部屋でした。部屋にフロントで借りれるかもしれませんが部屋に加湿器が置いてあると良かったです。朝食、美味しかったです。スムージーもう少し甘いと飲みやすいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。加湿器は、フロントにて先着順でお貸し出しを行っております。お手数ですが、ご利用の際にはスタッフまでお声掛けくださいませ。また、無料朝食サービスは定期的にメニューの見直しを行っており、当ホテルが力を入れて取り組んでいるサービスのひとつでございます。日替わりメニューもございますので、次回ご宿泊の際にも是非お召し上がりくださいませ。今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
パークホテルさかい(茨城県)
3.0
投稿日:2025-01-31 08:06:39
投稿日:2025-01-09 20:28:31
投稿日:2025-01-09 20:26:01
4.0
投稿日:2025-01-09 20:23:02
コンフォートホテル新潟駅前(新潟県)
投稿日:2024-12-15 11:00:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
こう7107さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
寝るだけなら丁度良い部屋でした。部屋にフロントで借りれるかもしれませんが部屋に加湿器が置いてあると良かったです。
朝食、美味しかったです。スムージーもう少し甘いと飲みやすいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
加湿器は、フロントにて先着順でお貸し出しを行っております。
お手数ですが、ご利用の際にはスタッフまでお声掛けくださいませ。
また、無料朝食サービスは定期的にメニューの見直しを行っており、当ホテルが力を入れて取り組んでいるサービスのひとつでございます。
日替わりメニューもございますので、次回ご宿泊の際にも是非お召し上がりくださいませ。
今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。