楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフの融通が利かない言葉は丁寧だが非常に冷たい対応で不快だった二度と利用したくない【ご利用の宿泊プラン】【出張応援】≪QUOカード1,000円≫Plus UP ! ◆朝食&珈琲無料サービス♪1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、お客様よりいただきましたご要望はすべて通常いたしかねる対応を枉げて対応させていただいており、融通が利かないとのお言葉は遺憾に存じます。1.VODの視聴につきましては、通常、3階から10階のエレベーター前にあるカード販売機にてお客様ご自身でカードの購入をいただいております。フロントでは承っておりません。2.割箸やスプーンなどは、フロントにてお分けしておりますが、お部屋へのお届けは承っておりません。恐れ入りますが、フロントまでお越しいただき、お受け取りをお願い申し上げます。3.シルバーウィーク中のような繁忙日で満室の場合には、翌日のご宿泊をご希望いただきましても誠に申し訳なく存じますが、ご要望にお応えできかねる場合がございます。その対応を「冷たい」と感じさせてしまったことにつきましては、真摯に受け止め、今後改めていきたいと存じます。お忙しい中、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
スタッフの融通が利かない言葉は丁寧だが非常に冷たい対応で不快だった
二度と利用したくない
【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】≪QUOカード1,000円≫Plus UP ! ◆朝食&珈琲無料サービス♪
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、お客様よりいただきましたご要望はすべて通常いたしかねる対応を枉げて対応させていただいており、融通が利かないとのお言葉は遺憾に存じます。1.VODの視聴につきましては、通常、3階から10階のエレベーター前にあるカード販売機にてお客様ご自身でカードの購入をいただいております。フロントでは承っておりません。2.割箸やスプーンなどは、フロントにてお分けしておりますが、お部屋へのお届けは承っておりません。恐れ入りますが、フロントまでお越しいただき、お受け取りをお願い申し上げます。3.シルバーウィーク中のような繁忙日で満室の場合には、翌日のご宿泊をご希望いただきましても誠に申し訳なく存じますが、ご要望にお応えできかねる場合がございます。その対応を「冷たい」と感じさせてしまったことにつきましては、真摯に受け止め、今後改めていきたいと存じます。お忙しい中、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。