楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事3.96

部屋5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 15:15:19

今まで利用したホテルの中で…1番最悪なホテルでした。オープンしたばかりで建物自体が新しいのは当然ですが、他の方のレビューにもあった様に…清掃が雑で行き届いていません。チェックインの際には、部屋の掃除が終わってないとの有り得ない理由で20分程ロビーで待たされ(他の利用者も待たされてました)。部屋のフロアに着きエレベーター降りたら…廊下にシーツやタオルなどの洗濯物が全部屋のドア前に出ており、掃除担当方が『他の部屋はまだ清掃中ですのでガタガタしますが すみません。』て… 呆れてものが言えませんでした。もぅ3時30分ですョ…。 利用者のマナーも最悪な人達がいました。夜中1時過ぎに物凄い宴会騒ぎしている方達が居て普通のホテルではこれも有り得ません。
唯一 朝食はバランス良かったです!美味しく頂きました。
最悪なのは清掃点だけですので改善可能だと思います。又、機会がありましたら利用させて頂きます。


【ご利用の宿泊プラン】
【小学生以下添い寝無料!】☆家族でお泊まりプラン!無料朝食サービス&チェックアウト昼12時まで!
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル前橋 2009-09-28 16:11:15

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックインの際、私共の不手際によりお部屋へお通しできず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘の事項は全てごもっともであり、快適なご滞在ををご提供すべきホテルとして、誠にお恥ずかしく存じます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃作業内容の徹底的な見直しと根本的な原因の洗い出しを行い、改善いたします。今後二度とお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけしないことをお約束いたします。また他のお客様が騒がしかったとのことで、ゆっくりとお休みいただけず、申し訳ございませんでした。館内の巡回を定期的に実施しており、巡回時に騒がしいお部屋があればお声がけをして、他のお客様にご迷惑にならないようお願いはしておりますが、行き届かずに申し訳ございません。次回ご利用いただいた際には、清掃面はもちろんのこと、快適にお過ごしいただけますよう尽力いたしますので、また前橋でご宿泊の際には、当ホテルをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【小学生以下添い寝無料!】☆家族でお泊まりプラン!無料朝食サービス&チェックアウト昼12時まで!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】