楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6月16日宿泊に宿泊しました。浴室に毛髪多数あり。チェックイン時、ウエルカムドリンクを勧められましたが、そんなサービスよりも清掃した方が良いと思います。また部屋にも何かの部品と思われるゴミがいくつか転がっていました。施設が古いなどは仕方がないとしても、清掃はホテルの基本かと思います。特に浴室は気持ち悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。浴室に毛髪があり、お部屋には、ゴミが落ちていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、清掃は、基本中の基本でございます。その基本が至らず、お客様をお部屋にご案内してしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。以降、このようなことの無きよう、充分な注意を払い、清掃の徹底、確認の徹底に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
コンフォートホテル前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
6月16日宿泊に宿泊しました。浴室に毛髪多数あり。チェックイン時、ウエルカムドリンクを勧められましたが、そんなサービスよりも清掃した方が良いと思います。また部屋にも何かの部品と思われるゴミがいくつか転がっていました。施設が古いなどは仕方がないとしても、清掃はホテルの基本かと思います。特に浴室は気持ち悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。浴室に毛髪があり、お部屋には、ゴミが落ちていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、清掃は、基本中の基本でございます。その基本が至らず、お客様をお部屋にご案内してしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。以降、このようなことの無きよう、充分な注意を払い、清掃の徹底、確認の徹底に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。