楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-07 13:09:09

前橋駅前で立地は最高です。朝食も充実していて良かったです。
端の部屋でしたので廊下を歩く音や エレベーターの音、上階の音もほとんどせず快適に過ごせました。ただベットの下が埃だらけ、小姑のようで気が引けるのですが見える所だけ綺麗にしている感じでした。お掃除のスタッフの方は廊下で会えば気持ちの良いご挨拶をしていただけたので、そこのところだけがちょっと残念でした。あとスリッパ(布製)がくたびれた感じで前の宿泊者の汗がしみ込んでいるようで気持ち悪かったです。使い捨てはもったいないので他のホテルでもやっているように ビニール製のスリッパに宿泊者ごとに使い捨ての足裏だけ足型のシールを張り付けるようにするとか検討していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル前橋 2010-10-11 11:33:15

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。ベッドの下に埃があったとのことで、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。この機会に再度清掃の基本を見直し、お客様に快適にお過ごしいただける客室整美を心がけます。スリッパにつきましては、定期的にクリーニングを行なっておりますが、くたびれていたとのことで申し訳ございません。いただきましたご意見につきましては、すぐに変更はできかねますが、今後の参考とさせていただきます。次回も前橋方面へお越しの機会には、ぜひコンフォートホテル前橋をご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】