楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

立地5

リキ2317さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

リキ2317さん [60代/男性] 2012-04-01 10:40:50

3泊目3/29、18時頃ホテルに戻ったところ(414室)、ドアーが半開きになっていました(つっかいにて)。特に紛失物なく、掃除の人がドアーを締め忘れたであろうと思い、フロントには直ぐ連絡しませんでしたが、一晩過ごし、お茶パックが補充されていなかったこと、デスクに置いていた整髪・歯磨き等が倒されたままであったので、不愉快で気持ち悪く、チェックアウトの際、フロントに苦情を言っておきましたが、時が立つにつれ、基本的に大問題であり、腹が立って来ております。何故こんなことが起きたのでしょう?、信頼の元に部屋を借り、重要書類などが盗難に会ったらどう補償・弁済されるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル前橋 2012-04-02 15:08:55

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様がおっしゃるとおり、ドアが半開きになっていたという状態は決してあってはならず、お客様からの信頼を無くしてしまっても仕方がないほどの大問題だと考えております。また、お茶パックがなかったりと清掃不備によりご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫びいたします。この度お掛けしてしまったご迷惑は取り返しのつかないものではございますが、この度の件の原因を追及し、今後ニ度と同じ過ちを繰り返さぬよう猛省するとともに、清掃完了後の点検・確認には細心の注意を払い、信頼回復と再発防止に努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【3/26~4/4限定】Hot Deal☆☆☆マジック10days◆最大26%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
リキ2317さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ