サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 08:12:10
-
特になし
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル前橋 2010年01月19日 14:18:40
-
このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。今後も、お客様に満足していただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。次回、群馬にお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大33%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月20日 06:55:07
-
加湿器をチェックアウト時にフロントまで持ってくるよう言われたが、他のビジネスホテルでは言われたことがなかったのでビックリした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期予約ディスカウント】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル前橋 2009年12月23日 17:59:59
-
このたびは、コンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。加湿器につきましては、恐れ入りますが、フロントでの貸出と返却をお願いしております。お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。もし荷物が多いなどの、返却が困難な場合には、ご連絡をいただけましたらお部屋に置いたままでも結構ですので、チェックアウト時にフロントスタッフへ一言お伝えくださいませ。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約ディスカウント】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 13:59:51
-
前橋祭りで、観光バスが路上に並んでおり、ホテルの入口も分からなければ、横通りから
本通りへ出るのもままならない状況でしたが、なんとかたどりつきました。
全体的にまぁまぁの印象でしたが、朝食時に、テーブルの上の食べ残しのトレイを片付けてもらえず、不快なまま食事せざるを得ませんでした(係の人には言ったんですけどね)
バイキングで、なくなった品の補充も遅く、仕方なく途中であきらめて朝食を終えました。でもコーヒーの飲み放題(?)は、よかったです。チェックインの時に疲れていた体も少し楽になりました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル前橋 2009年10月15日 17:26:59
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご朝食の際、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの無料朝食サービスでは、下膳につきましてもセルフサービスでお願いをしております。おそらく、前のお客様が片付けいただけなかったことをご指摘いただいたかと拝察いたしますが、スタッフにお申し付けいただいたにもかかわらず、対応が至らなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。また、朝食の補充についても、お客様が集中し、一時補充が追いつかない状況があったことを、重ねてお詫び申し上げます。次回も前橋でご宿泊の際には、コンフォートホテル前橋をご利用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏&秋シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス1
kenpp65さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- kenpp65さん [50代/男性] 2022年11月18日 14:46:57
-
タクシー呼び忘れ。仕事遅刻した。これは致命的ミスです。
その他は、いつも通りよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コンフォートホテル前橋 2022年11月24日 16:29:22
-
この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただにもかかわらず、タクシーの配車漏れというあってはならないミスを犯し、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
重大な事案であることを認識し、スタッフ一同で再発の防止に努めて参ります。
また、大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「その他はいつも通り良かった」とのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、並びにご投稿を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
真紀0925さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 真紀0925さん [40代/女性] 2022年04月14日 16:52:08
-
2022/4/12宿泊。
ベットメイキングはきちんとされているという位で、窓、床、デスク、浴室とても汚かった。
中でも目立って汚いのは何かと言われても全てが汚くて、浴室のバスタブには垢がこびりついていて、一度自分で洗い直したくらいです。
二度と泊まりません。
清掃された方の名前も覚えていますがここではあげません。
ホテル側にクレームを入れようと思いましたが、一泊でしたので我慢しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- コンフォートホテル前橋 2022年04月21日 18:34:13
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
この度は当館の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回前橋方面へお越しの際には当ホテルをご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 17:26:38
-
受付の女性の対応が悪い。
大雨なのに、連泊じゃなかったら傘も貸してくれませんでした。
不親切すぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- コンフォートホテル前橋 2020年12月03日 13:29:13
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お貸出し用の傘につきましては、大変お手数ですが、ホテルへの返却をお願いしております。
チェックアウト後に当館へお戻りのご予定がないお客様には、販売用の傘をご案内しております。
先日はご説明が不足していたようで大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の気持ちを考え、またご利用いただきたいと感じていただけるよう努めさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋方面にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月29日 14:55:13
-
駅からは近くてよかったのです。
ただ、混んでいた為並んでいたのですが、後から割り込んできた人を先にチェックインしたのはどうかと思います。3名もいて対応中であったの為か誰も何も言いません。ホテルマンとしてはどうかと思います。
特に対応していただいた男性は何も言いませんでした!
今後の改善に期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- コンフォートホテル前橋 2013年01月30日 17:27:47
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際には、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の立場を考えると、大変心苦しい限りでございます。お客様の声を真摯に受け止め、順番を守り、割り込みができないよう列の工夫を検討すると共に、お客様の視点に立った接遇を行えるよう、従業員の再教育を行い、今後このようなことがないよう指導して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。次回も前橋へお越しの際に、当ホテルをご利用いただけましたら、幸いです。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】28日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス1
リキ2317さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- リキ2317さん [60代/男性] 2012年04月01日 10:40:50
-
3泊目3/29、18時頃ホテルに戻ったところ(414室)、ドアーが半開きになっていました(つっかいにて)。特に紛失物なく、掃除の人がドアーを締め忘れたであろうと思い、フロントには直ぐ連絡しませんでしたが、一晩過ごし、お茶パックが補充されていなかったこと、デスクに置いていた整髪・歯磨き等が倒されたままであったので、不愉快で気持ち悪く、チェックアウトの際、フロントに苦情を言っておきましたが、時が立つにつれ、基本的に大問題であり、腹が立って来ております。何故こんなことが起きたのでしょう?、信頼の元に部屋を借り、重要書類などが盗難に会ったらどう補償・弁済されるのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- コンフォートホテル前橋 2012年04月02日 15:08:55
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様がおっしゃるとおり、ドアが半開きになっていたという状態は決してあってはならず、お客様からの信頼を無くしてしまっても仕方がないほどの大問題だと考えております。また、お茶パックがなかったりと清掃不備によりご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫びいたします。この度お掛けしてしまったご迷惑は取り返しのつかないものではございますが、この度の件の原因を追及し、今後ニ度と同じ過ちを繰り返さぬよう猛省するとともに、清掃完了後の点検・確認には細心の注意を払い、信頼回復と再発防止に努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/26~4/4限定】Hot Deal☆☆☆マジック10days◆最大26%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
深夜着とは言え、フロントスタッフが欠伸はいただけません。
【ご利用の宿泊プラン】
【1st Anniversary】新築オープン一周年記念◆謝恩プライス◆朝食無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル前橋をご利用をいただき、誠にありがとうございました。フロントスタッフが欠伸をしていたとのご指摘を頂戴し、当ホテルをご利用いただいているお客様に対し大変申し訳なく、また恥ずかしく存じます。該当スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフ全員で今一度気を引き締め、フロント業務を真摯に行ないますよう、またお客様に対し、常に緊張感を持って接遇サービスをご提供いたしますよう改善いたします。大変申し訳ございませんでした。