楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.36
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.32
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

cinemascopeさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

cinemascopeさん [40代/男性] 2015年10月12日 11:22:41

確かに事前にチェックイン予定時刻は18時を選択していましたが、それにしても、16時にチェックインをしても部屋の清掃が終わっておらず、20分待っても案内されないとは、いささか納得出来ない。
3時間の移動と、スポーツの後だったので部屋で一休みしたかったが、落ち着かないロビーでは20分待つのが限界で、15分ほど離れたけやきウォークまで行ってお茶をすることに。
無駄な時間とお金と体力を使わされました。
けやきウォークの中のスーパーで飲み物を買ってきた後だったので、苦情に対するお詫びにとペットボトルの水を渡されても荷物が増えるだけであまりありがたくありませんでした。部屋の時計も10分ずれていたし、清掃も十分な点検が行われずに終えてしまったのではないでしょうか。
掃除が遅れてお客様との契約の時間を守れないことがたまにあるなら、予めその時のホテルとしての対応方法をキチンと決めていただき、納得の行く対応をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル前橋 2015年10月12日 17:53:30

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、お部屋のご準備が出来ておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お部屋の時計につきましては早急に確認をし、修正させていただきました。
お部屋の清掃不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び致します。今後は、このような不手際が無いよう、清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【入浴券付き】徒歩1分で天然温泉★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

楽天カードマン2002さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

楽天カードマン2002さん [40代/男性] 2015年09月22日 07:32:18

到着時に宿泊費と駐車料金を支払って車で一旦外出、ホテルに帰ると先ほど支払ったホテルの駐車場が満車の為 駐車料金を返金され、近くのコインパーキングに自腹で駐車してくれと指示。
また、洗面台のコップの底には 前の人が入れたかであろうタバコの灰が黒く大きく付着。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル前橋 2015年09月22日 17:59:21

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきまして、お客様にご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは50台分ほどの駐車スペースがありますが、先着順となっており、途中出庫をなしを条件に1泊520円を頂戴しております。
また、万が一満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内致しております。
チェックインの際に説明が不十分であり、返金をしてコインパーキングへの駐車をお願いすることになってしまい、ご足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
洗面台のコップに関しましても、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックの甘さに恥じ入るばかりでございます。このようなことが二度ないよう、確認動作の見直しし、マニュアルの徹底を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋方面にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様【添い寝無料】&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月10日 20:58:10

客サイドで物事を考えられないフロントの男性、最悪です。今までは、気に入って宿泊していましたが、もう二度と泊まりません。女性のフロントの方は感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル前橋 2015年03月11日 17:20:35

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後は、その様な事がないようサービスの見直しをするとともに、お客様の立場になって接客ができるようにいたします。
お忙しい中、当ホテルの為に貴重な時間を割きご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダード プラス】前橋駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

yosiya39さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

yosiya39さん [40代/男性] 2013年03月09日 09:23:14

フロントのマナーがダメダメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル前橋 2013年03月11日 18:11:16

いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのマナーが悪かったとの事で、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は、お客様の立場に立った接遇サービス、対応を徹底し、お客様より頂戴したお言葉を、真摯に受け止めてまいります。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

kaimidonさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

kaimidonさん [50代/男性] 2010年08月29日 22:20:05

2泊するのにエアコンが振動がひどくうるさいにも関わらず部屋の変更をしてもらえなかったので、1泊ででました。
どんなにきれいでもこれでは、いられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル前橋 2010年09月01日 11:05:49

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。エアコンにおいて、突如異音が発生し、ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。ご宿泊当日は満室であり、別のお部屋をご用意できかねました。申し訳なく存じます。ご指摘賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Summer】スマートBiz Stay 日本経済新聞&朝食&珈琲サービス無料!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ