設備・アメニティ1
yosiya39さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- yosiya39さん [40代/男性] 2013年03月09日 09:23:14
-
フロントのマナーがダメダメ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- コンフォートホテル前橋 2013年03月11日 18:11:16
-
いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのマナーが悪かったとの事で、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は、お客様の立場に立った接遇サービス、対応を徹底し、お客様より頂戴したお言葉を、真摯に受け止めてまいります。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
paka2061さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- paka2061さん [60代/男性] 2013年01月07日 08:49:33
-
御世話様に成っております。
4日に宿泊した部屋のシーツですがお尻の位置が擦り切れていて
ひどい状態でした。
ビジネスとしてのお仕事とは到底思えないみすぼらしさで企業イメージ
のダウンです。
それともここに宿泊する客はこの程度でも良いと言う見下しか。
理解の苦しむ新年でした。
当日言おうかと思いましたが新年からクレームは言いたくなかったので
失礼しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- コンフォートホテル前橋 2013年01月07日 19:14:42
-
いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。新年早々ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。決しておっしゃるような他意はございませんが、プロとしてあるまじき粗相でございました。二度とこのようなことがないよう、再度ベッドメイク時やリネン納品時に確認の徹底を注意喚起し、お客様に安心・快適にお過ごしいただけるお部屋のご提供に努めてまいります。今回で当ホテルへの信頼は失ってしまったと存じますが、今一度信頼回復の機会をいただければ、幸いです。また前橋方面へお越しの際には、当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seasons-Winter】高層階確約プラン☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
kaimidonさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- kaimidonさん [50代/男性] 2010年08月29日 22:20:05
-
2泊するのにエアコンが振動がひどくうるさいにも関わらず部屋の変更をしてもらえなかったので、1泊ででました。
どんなにきれいでもこれでは、いられません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル前橋 2010年09月01日 11:05:49
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。エアコンにおいて、突如異音が発生し、ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。ご宿泊当日は満室であり、別のお部屋をご用意できかねました。申し訳なく存じます。ご指摘賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seasons-Summer】スマートBiz Stay 日本経済新聞&朝食&珈琲サービス無料!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 00:23:25
-
10月16日から2連泊しました。
17日は午後から予定があったので,朝食付きでしたが食べずに,ゆっくり起きて出掛けようと思っていたのですが…朝の9時過ぎから清掃の方のドアをノックする音が響き渡り…もの凄い音ですっかり目が覚めてしまいました。
ピンポンが付いていないようでしたので,確認の為にノックしているのかなぁと思いましたが…あまりにも音が大きすぎでした!!近くの部屋のみならず,フロアー全体の部屋をノックする音が聞こえました。
落ち着かず,全くゆっくりする事が出来ませんでした。
残念です…
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得プラン】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル前橋 2009年10月22日 17:51:46
-
このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。清掃担当者のノックの音により、安眠を妨げ、快適にお過ごしいただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後お客様にご迷惑をおかけしないよう、今回いただきましたご指摘をスタッフ全員へ周知し、再発防止に努めてまいります。次回ご宿泊の際には、快適にお過ごしいただけるよう尽力いたしますので、また前橋でご宿泊の機会がございましたら、ぜひコンフォートホテル前橋をご利用くださいませ。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
客サイドで物事を考えられないフロントの男性、最悪です。今までは、気に入って宿泊していましたが、もう二度と泊まりません。女性のフロントの方は感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後は、その様な事がないようサービスの見直しをするとともに、お客様の立場になって接客ができるようにいたします。
お忙しい中、当ホテルの為に貴重な時間を割きご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。