楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.30
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 22:17:48

夕食券付きのプランで、夕食の店までそこそこ歩きますが、まあ良かったです。問題なのは、部屋の窓からのすきま風が凄くて、いくら暖房を強くしても寝ている顔に冷風がふきつけてました。
次の日に部屋を変えてもらい、風は止みましたが、風邪引きました。また部屋の移動がすごく大変でした。部屋に問題があるのだからホテルの責任で移動して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル前橋 2022年12月07日 08:55:27

この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル前橋をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋の設備不良によりお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、その後のお部屋移動に関しましても、お疲れのなかご不便をおかけしてしまい大変心苦しい限りでございます。
今後このようなご指摘をいただかないよう、美観維持だけに留まらず、ホテルのメンテナンスおよびオペレーションに関しまして早急な改善に努めて参る所存です。

甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋市内にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き 】お店とメニューが選べる♪4000円分夕食付き◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 15:53:04

2泊してまず1泊目の翌朝カードキーの不具合で部屋に入れず、急いでるのになかなか来ず特に申し訳ない素振りも見せずカードキーを回収して帰ろうとしたので「もう1泊するんですけど?」と伝えたら「じゃあフロントに取りにきてください」と言われる始末。
続いて2泊目夕方ホテルに戻ると冷蔵庫のスイッチを切られていて、中の飲み物と食べ物は常温に、アイスは完全に終わってました。
フロントに電話しても説明に対して質問で帰ってくるので言うだけ無駄だと思い電話を切りました。
ミスは誰にも起こる。問題はその後の対処ですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル前橋 2022年06月13日 11:46:46

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をご利用いただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
スタッフ対応につきましては、今一度初心に戻り、見直して参ります。

また、清掃時に誤って冷蔵庫の電源を落としてしまった件についても、重ねてお詫び申し上げます。
細心の注意を払うよう、再度、スタッフ全員に周知徹底いたします。

今回いただきました数々のご指摘を真摯に受け止め再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますがまた当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 07:31:38

今まで泊まったビジネスホテルで1番最低なホテルでした。

①ホテルの駐車場は、少しだけ歩きます。
なのに、目の前にある他社の駐車場の方が安いしこと。

②ホテルを出る時も戻る気もエレベーターが必ずフロントのある2階に必ず止まること。

③ホテルマンの接客の態度。

④朝食のクオリティーの低さ。
ここまで低い朝食は、はじめてです。

⑤部屋が清掃できてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル前橋 2022年03月30日 18:12:04

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、様々な点でご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
駐車場については、入出庫時間の関係で近隣のコインパーキングの方がお値打ちな場合がございます。
お客様のご利用に応じて、ご一考くださいませ。
またエレベーターは、防犯上フロント階で必ず止まる仕様となっております。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

接客および清掃不備につきまして、ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
お客様に快適にご滞在いただくホテル業であるにも関わらず、このようなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、初心に返り、接客・清掃手順を見直し改善して参ります。

朝食については、当ホテルチェーンで統一のため、早急な改善は難しいですが今後の見直しの際の貴重なご意見として参考とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用を検討いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 17:30:47

前日に泊まった方が帰ったままのぐちゃぐちゃな部屋にこのコロナ禍でもあるのに通された…このコロナ禍の中で…です。ビックリです。この分だと除菌も手抜きなのではないかと思う…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
コンフォートホテル前橋 2021年08月25日 15:16:32

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

私どもの不手際により、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
フロントスタッフと清掃スタッフの連携が取れておらず、未清掃のお部屋にご案内してしまいました。
快適にご滞在いただけるお部屋をご提供することが使命であるホテル業においてあってはならないことであり、いつも以上に気を遣わなければならないコロナ禍に、このような事態となってしまい弁解の余地もございません。
今後はフロントスタッフと清掃スタッフとの連携方法を見直し、再発の防止に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 23:42:31

建物の関係か、部屋が狭く感じた。ユニットバスとトイレが近く不便だった。
ペットは良かったが、空調関係も入室前に設定してもらいたかった。
寝ている時に、物音が気になりあまり快眠できなかった。
入室時のドアキーの説明も、もう少ししてもらいたかった。
コストの面もあるだろうが、総合的にくつろげる空間ではなかった。
ビジネスホテルなので、仕方ない点のもなるだろうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
コンフォートホテル前橋 2020年06月30日 13:57:52

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、くつろげる空間でなかったとのことで、大変心苦しく存じます。
部屋、浴室の広さについては、至急の改善は難しいですが、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。

空調については、季節柄調整が難しく、お客様の好みもありますので、入室後に調整をお願いしております。お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

夜間、物音がして、お休みいただけなかったとのことで申し訳ございません。

また、ルームキーの使用方法の説明については、改めて検討させていただきます。

当館の為に、数々の貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでござます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月29日 11:06:50

・コップが薄汚かった。
・風呂入った際洗面台下が目につくが、薄汚ないのが目についた。
・ベッドが硬過ぎて疲れた

ベッドは仕方ない側面もありますが、コロナウィルスが流行してる状況で清掃に気を使えない
事を鑑みて、次回は宿泊を避けたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル前橋 2020年03月03日 14:43:53

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
このご指摘を真摯に受け止め清掃スタッフ、フロントスタッフで連携をとり、再発防止に努めて参ります。
貴重なご指摘を賜り、ありがとうございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gaja1964さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

gaja1964さん [40代/男性] 2019年08月03日 21:13:58

いつも使わせてもらっってます!
朝食に白米がない事以外は
いつもは最高です。

しかし今回は…
寝る前にカーテンを開けると
前の人のモノなのか
飲みかけのペットボトルは置いてあるし
ハンバーガーの包み紙がそのままになっているし
あきらかに使った爪楊枝が
窓に置いてありました。

深夜だったのでそのまま捨てて寝ましたが、
さすがに今回は辛口評価にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル前橋 2019年08月20日 19:27:21

いつもコンフォートホテル前橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら清掃に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフとフロントスタッフが一体となり再発の防止に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 10:04:16

年間20回ほど出張でビジネスホテルを利用します。私だけでなく朝食でバイキングを楽しみにされてる方も多いと思います。朝8時30分頃に食堂に行きましたが『あれ?もうバイキング終わっちゃったの?』と、思いました。そう思ってしまうくらいメニューが少なかったんです。おかずはソーセージと、チキンの和え物とサラダのみ。あと少しパンがある程度でした。海苔も無い、納豆も無い、味噌汁さえも無い。朝カレーなどは夢のまた夢。氷が無いのでアイスコーヒーも飲めません。レビューで朝食が美味しいかったと書き込みがあり、このホテルに決めましたがリップサービスですでしょう。これまで利用したビジネスホテルの中で最低の朝食でした。二度と利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル前橋 2018年05月05日 17:37:19

この度は数ある前橋のホテルの中からコンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また大変ご多忙の中ご意見をお寄せくださいました事を重ねてお礼申し上げます。

この度は当ホテルの無料のご朝食サービスのメニューにおきまして、ご期待にお応えできず心苦しく存じます。
当ホテルチェーンでは一部店舗を除きまして、朝食メニューをパン数種類、おにぎり数種類、8種類の具材のサラダ、卵料理、肉料理、2種のスープ、2種のシリアル、2種のフルーツ、ヨーグルトを主とし、統一したメニューを提供している兼ね合いで、個別の店舗によって個々に提供メニューを変更する事が出来かねます。
また、コーヒーにつきましても、製氷機を別階の自販機・ランドリーコーナーに設置している兼ね合いで、誠に恐れ入りますが現状はホットコーヒーのご用意とさせていただいております。

しかしながら提供メニューの量につきまして、追加補充に時間がかかり、すぐにお召し上がりいただけなかった可能性もございます。
スタッフ一同改めてオペレーションを見直し、サービスの向上に努めて参ります。
頂きましたご意見においてご期待されていたメニューのご用意が無く、またメニューの即時変更が出来ず申し訳ございません。

勝手なお願いではございますが、今後もご宿泊の際には当ホテルチェーンのご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】前橋駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月22日 17:53:20

チェックインして部屋に着くと、作業員の方が窓の修理をされていました。その方がフロントに内線入れてくれましたが、フロントからは全く音沙汰無し。仕方なくフロントまで戻り、別の部屋が手配されるまで謝罪もなく待機。その間、フロントのスタッフがチラチラ見たりコソコソ話す様子があり、とても不愉快でした。別の部屋が用意されるまで30分も掛かり、旅行疲れと精神的な疲れとでグッタリでした。謝罪の言葉も別の部屋が用意された時と帰りの時のみ、何のサービスもありませんでした。フロントスタッフはバイトなのかと思う位で、もう少し丁寧な対応が出来ないものかと…。残念な旅行になってしまいました。2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル前橋 2016年09月24日 17:16:03

この度は、コンフォートホテル前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在の際には、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お待たせしてしまった原因と致しましては、清掃スタッフとフロントスタッフでの意思疎通が出来ていなかったことでございます。
当たり前の事が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。

今後、二度と今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、再発防止に努めてまいります。

貴重なご旅行の際に数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただけたにもかかわらず、ご期待にお応えるすることができず、重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、再度、前橋にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊をご検討していただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】グリーンドームから車で10分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 17:35:50

1泊目は隣の温泉を利用したのでわからなかったが、2泊目に外出から戻ってきてシャワーを浴びようとするお湯が出ない。フロントに連絡して、確認してもらったが、ぬるま湯しかでない。他の客が使っているとお湯がぬるくなるとのこと。他のコンフォートホテルではちゃんとお湯が出たと話すとここはこんなもんだとの回答。結局、そのぬるま湯程度のお湯でシャワーを浴びるしかなかった。さらに、トイレのウォッシュレットも温水準備のままで使えず。コンフォートホテルというブランドを信頼して予約したのだが、水回りがダメで、裏切られた感じ。どこの場所のホテルでも一定のクオリティのサービスが受けられるというのはこのホテルチェーンでは期待できないよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル前橋 2016年07月05日 17:56:57

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただき誠にありがとうございます。また、いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在の際にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に点検させていただきました。今すぐに改善することは難しいですが、今後の重要課題とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、再度お出かけの際には、当ホテル並びに、当ホテルチェーンでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
#☆【2泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月22日 19:30:01

12日に宿泊しました。
火災警報への対応はあまりにお粗末。
9階から避難しました。従業員誰一人、対応なし。
赤ちゃん連れて避難した人もいました。
二度と泊まりたくないと思いました。
人の命をどう考えてますか?
あまりにひどい対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル前橋 2016年05月24日 16:36:00

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、多大なご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。当日の対応につきましては、弁解の余地もなく、猛省しております。
今回の事態を重く受け止めることはもちろん、改めて従業員全員で緊急時の対応について学び直し、再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテル並びに全国のコンフォートホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【入浴券付き】徒歩1分で天然温泉★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月19日 21:49:55

先日真夜中の火災報知器騒動で、それ自体は酔っ払いの悪戯らしいので、仕方ないと思います。
しかし、避難誘導が一切なかったのはホテルの危機管理として問題があると思います。
また、避難ハシゴのある非常扉の外が真っ暗で、あれでは本当の火災の時に避難ハシゴが使えず逃げられません。実際の火事だったらホテル業として撤退させられますよ。
消防法的に大丈夫なのか?と思いました。
正直、きっとどのビジネスホテルもこんなものなのかと思って怖くなりました。
反省して、極めて厳格に改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル前橋 2016年05月20日 16:55:04

この度はコンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
年2回、避難訓練を従業員全員で実施し、実際に火災が発生した際の対応を学んでまいりましたが、今回の騒動にて極めて杜撰な体制であった事が大変お恥ずかしながら、露呈してしまいました。
今後、今回の騒動を重く受け入れる事はもちろん、改めて従業員全員で、火災が起こった際の対応を学び、再発防止に努めてまいります。お忙しい中貴重なご指摘をお寄せいただき感謝申し上げます。お客様から信用を取り戻せるよう、努力してまいります。
甚だ勝手ではございますが、またお出かけの際には、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルでのご宿泊を今後もご検討いただけましたら幸いでございます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月19日 18:02:03

先日宿泊しました。
コンフォートホテルは各地で利用させていただいておりますが、前橋は初めてでした。
部屋や食事の使い勝手は分かっておるので安心しておりました。
夜中に寝ていた時に、火災報知器がけたたましく鳴りました。
集中警報システムからの案内で6階で火災との事。窓を開けて匂いの確認、風呂に水を貯めて、シーツを水に浸しました。それからフロントに電話しましたが繋がりません。廊下に出て他の宿泊客と話し合いながら避難階段へ。そこでも、情報は入ってきて無く、現場の6階に立ち寄りました。自ら各部屋の状態を確認しましたがボヤもありませんでしたので、廊下からフロントに電話を再度しましたが通じません。そこにナイトスタッフと思われる若い方が火事ではありませんと一言言って去って行きました。
外には既に逃げた宿泊客や野次馬もおりました。これでは安心して泊まれませんよ。地震も多発している現在、緊急時の対応をどのようにホテルとして行っているか、どうするのかを明確に宿泊客にビデオや写真で室内などで案内しないと信用の失墜になるでしょう。
チェックアウト時にも、謝罪の言葉もフロントスタッフからは聞こえて来ませんでした。ホスピタリティビジネスを今一度考えて欲しいと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル前橋 2016年05月20日 16:54:58

数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在の際には、多大なご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
年2回消防訓練を行い、火災が発生した際の対応を従業員全員で学んできましたが、大変お恥ずかしながら、学べていない現状が露出してしまいました。
今後従業員全員で、改めて火災等が起きた際の対応を学んでまいりまして、再発防止に努めてまいります。
室内でのご案内につきましては、今後の客室づくりの、貴重なご指摘として参考とさせていただきます。
この度は、お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様からの信用を取り戻せるよう、日々努力していく所存にございます。
誠に勝手ではございますが、今後も当ホテル並びに、全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【5/5~5/18限定】HotDeal☆☆☆14days★17時以降イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月14日 02:07:28

出張で2ヶ月に1度位利用します。先日、夜遅くに火災警報がなり、慌てて避難した。警報が鳴っても、ホテル側からはなんの説明、誘導もなく、皆自分達で非常口開け避難した。結局、避難から部屋に戻るまでホテルからは何も誘導、アナウンスは無かった。翌日の朝、詫びの張り紙があるだけで、結局ホテルの人間からは何一つ説明なし。本当の火事だったらどうなるのか?アクシデントへの対応力が無さすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル前橋 2016年05月16日 17:10:55

この度は、コンフォートホテル前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、多大なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。当日、私どもからの誘導、アナウンスが一切なく、多くのお客様にご迷惑とご不安な思いをお掛けした事を、大変恥ずかしく存じます。今回の私どもの不手際につきましては、従業員全員で真摯に受け止め、再度、火災時の対応を従業員全員で見直して、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただき感謝申し上げます。また、いつもご利用いただいているにもかかわらず、信頼を裏切る結果となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また前橋にお越しの機会がございましたら、再度当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月30日 22:19:14

楽天ポイントを利用した場合、領収証に楽天ポイントを利用した金額を表示してくれなかった。
他のホテル利用時には表示してくれます。詐欺に遭った感じです。
このようなホテルを紹介する「楽天トラベル」の責任を問いたい。
「旅の窓口」から利用しているが、こんな不愉快な思いをしたのは、初めてです。
善処をお願いします。
ひょっとして楽天ポイントを利用した場合、楽天はホテル側に楽天ポイント相当分を支払っていないのですか?疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル前橋 2016年01月04日 10:00:02

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ポイント分の額を含めた領収書の発行が出来ず申し訳ございません。弊社では、会計処理上ポイントを「値引」として扱っており、現金と同様に扱うことが出来ませんので、ポイント分を差し引いた実際の領収額を記載させていただいております。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、滞在中にもご案内させていただいた通り、明細書の発行は可能でございます。明細書には、実際に領収した金種(現金・クレジット等)とポイントの額がそれぞれ記載されます。
ご希望の際は、ホテルから送付させていただきますので、お手数ですがご連絡いただけましたら幸いでございます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、領収書の発行に関して不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●☆【和歌山オープン記念!】12/1~1/31の年末年始限定★17時インでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

cinemascopeさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

cinemascopeさん [40代/男性] 2015年10月12日 11:22:41

確かに事前にチェックイン予定時刻は18時を選択していましたが、それにしても、16時にチェックインをしても部屋の清掃が終わっておらず、20分待っても案内されないとは、いささか納得出来ない。
3時間の移動と、スポーツの後だったので部屋で一休みしたかったが、落ち着かないロビーでは20分待つのが限界で、15分ほど離れたけやきウォークまで行ってお茶をすることに。
無駄な時間とお金と体力を使わされました。
けやきウォークの中のスーパーで飲み物を買ってきた後だったので、苦情に対するお詫びにとペットボトルの水を渡されても荷物が増えるだけであまりありがたくありませんでした。部屋の時計も10分ずれていたし、清掃も十分な点検が行われずに終えてしまったのではないでしょうか。
掃除が遅れてお客様との契約の時間を守れないことがたまにあるなら、予めその時のホテルとしての対応方法をキチンと決めていただき、納得の行く対応をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル前橋 2015年10月12日 17:53:30

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、お部屋のご準備が出来ておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お部屋の時計につきましては早急に確認をし、修正させていただきました。
お部屋の清掃不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び致します。今後は、このような不手際が無いよう、清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【入浴券付き】徒歩1分で天然温泉★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

楽天カードマン2002さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

楽天カードマン2002さん [40代/男性] 2015年09月22日 07:32:18

到着時に宿泊費と駐車料金を支払って車で一旦外出、ホテルに帰ると先ほど支払ったホテルの駐車場が満車の為 駐車料金を返金され、近くのコインパーキングに自腹で駐車してくれと指示。
また、洗面台のコップの底には 前の人が入れたかであろうタバコの灰が黒く大きく付着。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル前橋 2015年09月22日 17:59:21

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきまして、お客様にご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは50台分ほどの駐車スペースがありますが、先着順となっており、途中出庫をなしを条件に1泊520円を頂戴しております。
また、万が一満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内致しております。
チェックインの際に説明が不十分であり、返金をしてコインパーキングへの駐車をお願いすることになってしまい、ご足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
洗面台のコップに関しましても、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックの甘さに恥じ入るばかりでございます。このようなことが二度ないよう、確認動作の見直しし、マニュアルの徹底を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋方面にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様【添い寝無料】&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月10日 20:58:10

客サイドで物事を考えられないフロントの男性、最悪です。今までは、気に入って宿泊していましたが、もう二度と泊まりません。女性のフロントの方は感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル前橋 2015年03月11日 17:20:35

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後は、その様な事がないようサービスの見直しをするとともに、お客様の立場になって接客ができるようにいたします。
お忙しい中、当ホテルの為に貴重な時間を割きご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダード プラス】前橋駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 16:51:17

車でいきましたが、駐車場に行くと、大型バスが普通の大型車を停めるスペースに停めてあり、消防の為の駐車禁止スペースにまたがっていました。消防法に触れる行為を認めるホテルは信頼できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
コンフォートホテル前橋 2014年07月28日 17:08:20

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場に関してお客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日、大型バスの駐車に困っているお客様がいらっしゃったため、出来る限りまたがないようにということで、今回は特別に駐車していただき、消防・救急車が入れるスペースは確保させていただいておりました。しかしながら、お客様のように不快な思いをされている方に対して、配慮が足りなかったことを反省しております。今後は、二度とこのようなことがないように努めて参ります。お忙しい中、当ホテルのために貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●●【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

yosiya39さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

yosiya39さん [40代/男性] 2013年03月09日 09:23:14

フロントのマナーがダメダメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル前橋 2013年03月11日 18:11:16

いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのマナーが悪かったとの事で、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は、お客様の立場に立った接遇サービス、対応を徹底し、お客様より頂戴したお言葉を、真摯に受け止めてまいります。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ