楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.31
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 22:26:15

建屋に先に入った順に受付してくれないか?エレベーター移動だと逆転が起こってしまう。受付は2名で、うち1名が別業務をしており、前の客が終わるまで待たされた。その上、早く部屋に入りたいのに、マニュアル通りのホテルグループのキャンペーンの説明にはうんざり。そもそも受付からエレベーターは死角でみえない。エレベーター待ちが長いと、後から来た者が先にエレベーターを降りられるので、先にチェックインできてしまう(利用者モラルの問題でもあるけど)。受付経由せず、部屋へ直接入れることもセキュリティ上どうか?とも思った。
長い移動の最後の訪問地の宿泊先としてここを選んだが、疲れ果てて到着した自分にはとてもこたえた。近隣に飲食店が少ない(居酒屋はある)立地なので、ここの朝食や設備にはほぼ満足したが、次の利用には前向きになれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル前橋 2019年06月09日 11:32:52

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、チェックインの際に長らくお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、フロントが2階でエレベータを使うと順番が前後してしまう可能性がございます。
建物の設計上、やむを得ない状況であり、ご不便をお掛けします。

セキュリティの問題につきましてはエレベータは必ずフロント階で停止しカメラの設置もございます。
また定期的に館内巡回し、出来る限りの防犯対策をしております。

その他の設備や、朝食については、ご満足いただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。
この度は、数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 22:29:05

チェックイン時間変更の電話をしたら、対応が新人で保留で待たされた。こんなのは初めてでイライラした。到着後も新人が対応してイライラした。駐車料金を追加で請求されたが、近くのCPのほうが安い。事前説明がまったくないし、ナンバーを伝えるなどの手順も聞いてない。
朝食は無料だが、素材は冷凍野菜なども使っているので満点とは言えないが、味は悪くない。清潔感もある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル前橋 2024年01月22日 13:38:44

この度はコンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご意見・ご感想をお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応において、お時間をとらせてしまいまして、大変申し訳ございません。
新人スタッフのトレーニング中にて、お客様にはご案内の不備があったこと、重ね重ねご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
他スタッフがすぐにフォローに入るなど、改善を図って参ります。

ホテル従業員一丸となってサービス、接客の向上に努めて参りますので、ご宿泊の機会がございましたら、また当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

イワちゃん5000さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

イワちゃん5000さん [60代/男性] 2017年12月21日 22:43:04

全館禁煙は承知して宿泊したが、喫煙できる場所を聞いたところ、
喫煙している一部の人間の権利を奪っているにもかかわらず
「全館禁煙」であることを誇張して、喫煙場所は外であることを教えてもらった。

近年、全館禁煙は珍しいことではないが、あのような対応の仕方は論外である。
あのフロントウーマンには二度とお会いしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル前橋 2017年12月22日 18:59:57

この度はンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

喫煙所のご案内に際し、スタッフによる稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフだけでなく、再度スタッフ全員で、自身の接客について見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 20:57:57

シャワーの湯の調節ができず。
部屋の問題。前宿泊時は普通だった。
なので不満。他はOK。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル前橋 2017年08月03日 17:49:32

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、シャワーのお湯の温度が調節できず、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、日々のメンテナンスを再度、強化し、同じ事が起きることのないよう努めて参ります。
私達に改善の機会を与えて下さいましたこと、感謝致します。

甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋方面にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 13:53:34

ベッドにダニ?がいたらしく、夜中に痒くて目が覚めて確認したら刺された痕があったがそのままチェックアウトして気がついたら増えていて腫れてしまい結局通院。10日以上薬のお世話になり、未だに痕が残っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル前橋 2015年12月30日 17:40:13

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、虫に刺されてしまいお客様には、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊されましたお部屋に関しましては、早急に害虫駆除作業を実施致しました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 18:04:09

フロントの女性が怖かった。(とにかく客の相手をしたくない)という雰囲気。表情も口調もキツい。駐車場が有料なことや朝食の時間やチェックアウトの時間について話してくれなかった。車種とナンバーを聞かれたが、尋問のよう。県民割を使った際の書類に関しても「これ書いてください!これも書いてください!」…怒られてる?そのわりに、こちらが急かしているわけでもないのに「お待ちください!」を連呼されて困惑した。
ギスギスしたホテルだなと思いながら部屋に行くと、なんだか臭い。部屋というか寝具が埃、カビ、脂の混ざったようなにおい。お風呂は浴槽に髪の毛とゴミが落ちていた。掃除してないのかな?髪の毛と小さいゴミくらいならシャワーだけでも流れていきますよね?それすらしていないと言うことでしょうか。こうなるとタオルも本当にきれいなのか不安になりました。
廊下の音も丸聞こえでくつろげません。
朝食は無料なので食べさせてもらえるだけありがたいと思います。コーヒーとスムージーは美味しかった。
もしも最初のフロントの印象がよければ部屋が汚いのも臭いのもうるさいのも我慢できたかもしれないけど第一印象が悪かったのでもうだめでした。さようなら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル前橋 2022年10月07日 10:09:36

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度はスタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
サービス業であるにもかかわらず、このようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。
今一度初心に戻り、全スタッフの接客対応の指導を行ってまいります。

また、清掃不備についてもご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフのみならず、フロントスタッフとも連携し再発の防止に努めてまいります。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、以後ご指摘いただくことがないよう努めて参ります。
当館の改善の為に貴重なお時間を割いてご意見を賜り感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【群馬県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 00:01:59

一日目に部屋に向かった際、スリッパがありませんでした。
フロントに電話しすぐに持ってきてはいただきましたが、部屋につくなり「お部屋にございませんでしょうか?」と言われました。
無いとわかると「大変申し訳ございませんでした。」と謝罪を受けましたので、ここまでは「年末年始でホテルも忙しいだろうしたまたまかな」と思っていました。
ただ、部屋に来るなり「お部屋にございませんでしょうか?」と言われたことについては、確認のために聞かれたのはわかりますが、無いからこちらもフロントに連絡をしたのに、疑ってるの?と思ってしまいました。
1日目に宿泊した際、コートかけ下に消臭スプレーも置かれていませんでしたので、一人辺りの一泊料金が4,000円以下だし元々無いのかな、と思いフロントにも連絡をいれませんでした。
しかし、2日目の夜部屋に戻ると、昨日は設置されていなかったコートかけの下に消臭スプレーがあるではありませんか。
1日目に部屋に無かったので、部屋に戻る前にリセッシュをコンビニで購入してきてしまったのに。。。
次に、タオル類の交換についてです。
二名で宿泊したのに、2日目夜部屋に戻ってきたら、フェイスタオルとバスタオルが一人分しか補充されていませんでした。
且つ、バスタオルに至っては干す場所が無かったのでハンガーにかけてコートかけに干していたのに、1日目に使用した2人分のバスタオルがそのまま干されたままでした。
こちらのホテルではタオルを二名分交換しない、前日使用したタオルはそのままにしておくのが普通なのでしょうか?
最後に、エアコンをつけた際、ほこり臭さと言いますか、臭いがしたのでエアコンもつけるのをやめました。
エアコンも古いとは言え、ちょっと無いなと思いました。

朝食ビュッフェサービスは、一泊4,000円以下なのについていてありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル前橋 2022年01月07日 14:01:16

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は幾多の清掃不備、スタッフの失礼な対応についてご不便やご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
本来、ごゆっくりご滞在いただくべきところ、このような数々の粗相をおかしてしまいお恥ずかしい限りであり、弁解の余地もございません。
清掃の不備につきましては、清掃スタッフのみならずフロントスタッフと連携し再発の防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフの言動についても再教育してまいる所存でございます。

今回のご指摘により当館に改善の機会を与えて下さり感謝申し上げます。
真摯に受け止めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 20:37:17

寝るだけなら、妥当な宿泊料金。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル前橋 2021年12月10日 17:44:16

この度はコンフォートホテル前橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは無料で登録できるチョイスゲストグラブという会員になっていただきますと最安値でご宿泊いただけます。
また、会員様限定のクーポンやロングステイサービス(滞在時間延長)もございますのでさらにお得にご宿泊が可能でございます。

またお近くまでいらっしゃる機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月02日 23:48:06

チェックイン時には、駐車場料金の説明は、無かったし、、、
いきなりお名前は?の対応、あまり感じは良く無かった。
さらに、
カードキーはエラーしていて部屋の前で待って居ましたが、お待たせしましたや申し訳ありませんの言葉はなく、届けるだけの対応でした。楽天割引があったので安く泊まったので、最後です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
コンフォートホテル前橋 2021年03月04日 16:01:03

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルから当館をお選び頂いたにもかかわらず、従業員のご案内が至らずに、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、従業員一同の接遇を見直し、改めてサービスの向上に努めて参ります。
当ホテルの改善のために貴重なご指摘を賜り、心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際にはまた当館をご利用いただければ幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 19:56:31

禁煙室であることをプラン名に謳っているいるのに部屋がかなり煙草臭かった。フロントにそのことを伝えたが、代わりの部屋がないとのこと。消臭スプレーを渡され、自分で散布させられた。カーテンや布団カバー、寝間着といった布製品がすべて煙草臭かったのは理解の範疇を超える。煙草の匂いはかなり強烈だったため虚偽表示だと思う。また、チェックアウトの時間が12時であることを一度も伝えてくれなかった。そのため気づかずに10時にチェックアウトすることになったため、非常に不親切に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル前橋 2017年05月06日 17:19:05

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、プラン名に「禁煙」を謳っているにもかかわらず、お部屋が煙草臭く、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
また満室のため代わりのお部屋をご用意することもできず、重ねてお詫び申し上げます。

また、スタッフの対応も、粗末なものでありお恥ずかしい限りでございます。
今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフ一体となり、再発の防止に努めて参ります。
フロントスタッフの対応についても、このような対応が無いよう、今一度、社員教育に努めて参ります。

また、12時チェックアウトのプランでご予約いただいていたにもかかわらず、案内が不足しており申し訳ございません。
全スタッフに、プランについてはチェックイン時に確実に案内するよう、再度周知をして参ります。

この度は、度重なる不手際により、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、再発の防止に努めて参ります。

私達に改善の機会を与えて下さり、感謝致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 19:54:52

携帯の電波状況があまり良くない。バスルームが狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル前橋 2016年10月12日 18:03:24

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は電波が悪く、また、浴室が狭く、ご不便をお掛けし申し訳ございません。至急の改善は出来かねますが、今後の貴重なご意見として参考とさせていただきます。

勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

dai3741さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

dai3741さん [30代/男性] 2016年02月06日 22:28:30

以前にも投稿した事ですが、急きょ仕事の予定が変わった時の
キャンセルに対して、柔軟な対応はまずして頂けません。
キャンセルポリシー通りに必ず請求があり、確実な予定でない限り
予約するのが怖いです。
無論、ルールですので仕方ない事は理解しているのですが、
特定のフロントスタッフの対応も非常に強固なもので、
不愉快でした。
お風呂の混合水栓は付け根から水漏れしているなど、
最近サービス低下を感じてもいます。
他の定宿を探そうかと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル前橋 2016年02月08日 17:31:08

いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、スタッフ全員で対応を見直してまいります。
お客様のおっしゃる通り、お電話・ウェブサイトからのご予約ともにキャンセルポリシーを設定しております。お客様におかれましても、キャンセルの際はやむを得ないご事情などもあるかと存じますが、全国のコンフォートホテルで規定されておりまして、全てのお客様にご案内させていただいております。私どもも大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承くださいませ。
ご指摘賜りました水道の水漏れにつきましては、早急に確認させていただきます。今後はこのようなことのないよう改善してまいります。
お忙しい中、当ホテルのためにお時間を割いていただき、ありがとうございました。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 21:41:52

10月25日に宿泊しました。
駅からは近く良かったのですが。
隣の部屋の人のイビキが凄く聞こえて眠れなかった 隣りとの壁が薄いのか? シャワーヘッドの付け根?からはシャワーの様に水が出てきて…
もう次回からは他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル前橋 2015年11月02日 17:10:35

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼を申しげます。
壁の薄さに関しましては、すぐの改善は致し兼ねますが今後の改善の参考にさせて頂きます。
シャワーヘッドの水漏れに関しましては、早急に修繕致します。誠に申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず客室の不備にてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nonnonsamamomoさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

nonnonsamamomoさん [40代/女性] 2015年08月17日 23:12:26

前もって 1ヶ月以上前に予約していました
予約時のコメントに 花火の見える側の部屋希望と書いていましたが、チェックイン時には何も言われず、こちらから部屋は花火見える側か聞くと
花火は窓からは多分見えません
今から部屋もかえれませんと言われました。結果 私の部屋は真反対側の部屋でした。しかも 夜にホテルの前の道から花火がよく見えていました。
要望 書いてもスルーなら書く必要ないですよね?
しかも こちらから 問い合わせたのに あの扱いはどうかと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル前橋 2015年08月18日 17:46:24

この度は、コンフォートホテル前橋にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、花火の見える客室をご希望でありながら、ご希望とは違うお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に対し、チェックインの際に柔軟にお部屋の振り替えをすべきところ、対応力が不足しておりました。また、花火がご覧いただけるお部屋のご要望が多数あることが予想されていたにもかかわらず、ご用意が至らずお恥ずかしい限りでございます。
この度の件をスタッフ全員で真摯に受け止め、出来る限りご要望にお応えできますよう対応力の向上に努めてまいります。また、花火大会のような多くのお客様がお越しになるイベント日におきましては、予想される状況を踏まえた、事前の準備と段取りを執り行ってまいります。
甚だ厚顔なお願いではございますが、また前橋へお越しの際は当ホテルを検討の一つとしていただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 22:04:04

子供2人と添い寝で利用しましたが、やはり狭かったです。かなり部屋が狭く荷物を置いたら歩くスペースがない…同伴者のツインルームはかなりの広さでした。極端過ぎる部屋の広さの違いに驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル前橋 2015年04月08日 18:01:59

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋では、ダブルエコノミールームが狭かったとの事でご不便をお掛けし、大変心苦しく存じます。お客様のおっしゃる通り、お部屋の広さはツインルームが約24平米、ダブルエコノミールームは約13平米でございまして、ダブルエコノミーはツインと比べると狭めに感じるかと存じます。すぐに改善とすることは出来かねますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また、前橋方面にお越しの際は、ぜひコンフォートホテル前橋をご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 22:48:12

前橋には二ヶ月に一度の出張で宿泊します。今回はじめてコンフォートホテルを利用しました。たまたまツインルームに空きがあったのでシングルユーズで利用しました。これが失敗だったのか、建物の構造上、ツインルームの真横がエレベーターホールで特に夜中は機械(モーター)音がひっきりなしに聞こえていました。持参していた耳栓をして寝ていたほどです。おそらくシングルなら問題ないと思いますが、神経質な方のツインルーム利用はお気を付け下さい。他の前橋のホテルと比較すると、比較的評価は高めですが、駅前という立地条件とスタッフの対応以外はごく普通のレベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル前橋 2015年03月09日 17:42:43

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、エレベーターの音でゆっくりお休みいただけず、大変心苦しく存じます。構造上、ツインのお部屋はエレベーターの横になっており、どうしても音が響いてしまいます。シングルとダブルのお部屋には音は響きませんので、次回ご宿泊の際には、エレベーターの音を考慮したお部屋のご用意をさせていただきます。この度は、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。今後お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【twin use】今宵は自分へご褒美★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月30日 22:53:34

風呂のお湯の出が相当に悪い。このような風呂は初めて。改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
コンフォートホテル前橋 2014年12月02日 17:54:04

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。お風呂ではお湯の出が悪かったとの事で、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急に水道の水圧を確認し改善すると共に、客室の設備点検を強化して参ります。貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。至らぬ点も多々有るかと存じますが、また前橋にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
#☆【2泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

kank-jpさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

kank-jpさん [40代/男性] 2012年07月01日 15:53:39

2009年に新設された施設にしては、古めかしい感じを受けました。

あと、禁煙ルームであったかと思いますが、エアコンが臭かったです。

バスルームは、バスタブをまたぐとき、高すぎるのでは?と感じました。輸入物なのでしょうか?日本人には合わない高さかも知れません。

朝食ですが、「10種のコンソメスープ」だったか・・・?はちょっとおいしかったです。それ以外は、普通くらいでした。

全体的に、もう一度泊まろうかと思うホテルではありませんでした。

このホテルは、何が売りなのか?

安さ?立地?料理?

全てが中途半端に思えてなりません。

デリバリーで、ピザ等を頼むにも、業者に言われたことですが、ホテルの人に止められるから、ロビーまでしかもっていけません・・・と。

確か、ロビーは2Fで、エレベーターは1Fから乗れるはず。

エレベーターは監視カメラでも設置されているかの様な感じですね。

ちょっと、うすら怖くなりました。

見られていると・・・。

防犯上といわれればそれまでですが、ちょっとやりすぎと違いますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル前橋 2012年07月02日 14:41:29

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。利用されたエアコンが臭かったとの事で、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。こちらでも早急に確認させていただきます。バスタブにつきましては、交換等すぐの改善は出来かねますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。清掃に関しましては、清掃担当者とも連携し、細部まで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃・美観維持に努めて参ります。当ホテルのエレベータでございますが、防犯上必ず2階で一旦停止するようになっております。またご宿泊のお客様以外の方は、客室フロアへはご遠慮いただいております。客室にも案内がございますが、デリバリーの受け渡し・お支払いは、必ずロビーでお願いしております。お客様にはご不便な思いをお掛けし申し訳ございません。お客様皆様の安全を守るためにも、ご理解いただければ幸いでございます。私どもスタッフも、今一度、お客様の立場に立った目線で、清掃や朝食、接遇サービス等を見直し、さらに快適に、便利にご利用いただけるように考えて参ります。このようなことを考える機会をいただけるのも、お客様の声あってのことでございます。このたびはお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14-hours Stay】20時以降in当日限定☆前橋駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 12:06:35

新しいのでお部屋などは奇麗で何の問題もなかったし、朝ごはんも無料の割に豊富だったのですが、レンタカーの鍵を無くしてしまい途方に暮れた私は何度か鍵は落ちていませんでしたか?と尋ねましたが『ありません!』の一言。何度もうるさいなあ、という感じで親身感はまったくなく、駐車場は1度入れられたら500円あとは入れる所がなくても1度入れたら出さないのが原則ですからと言われ、コーヒーサービスなどはとてもアピールされますが、フロントはにっこり笑って、見張られてる感じがぬぐえません。関西人の私にはサービスと言うのはそーじゃなくて・・・という感じですが、多分県民性の違いなのでしょう。
ただ今回駅に近かったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル前橋 2012年02月18日 16:05:03

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。レンタカーの鍵を失くされた際、ご指摘のように感じさせてしまったことは誠に遺憾であり、またご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、一旦駐車されたスペースの確保が出来かねるためと、以前、精算後に出庫なさり戻られた際に駐車する場所がないとの苦情が多数発生したため、原則精算後のご出庫はしないことをお願いしております。誠に心苦しく存じますが、ご賢察の上、ご容赦のほどお願い申し上げます。コーヒーサービスにつきましても、ご指摘いただいたような意図は決してございませんでしたが、ご不快な思いをおかけし、お詫び申し上げます。以後、このような思いをおかけしないよう、充分に注意及び配慮し、温かみのある接遇サービスに努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけポイント5倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SOCCER Boyさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

SOCCER Boyさん [40代/男性] 2010年02月22日 14:17:56

コンンフォートホテルは他の店舗でも宿泊してます。
今回2010/2/20に禁煙にて宿泊しました。前橋は、立地も前橋駅前であり、開店して時間も経っていないのでとても綺麗で新しく、現時点ではホテル内としては申し分ない素敵な宿でした。この素晴らしさが続くかで、本当に良いホテルかが問われると思います。

ただ、同ホテルの他の店舗と共通かどうかは分かりませんが、駐車場代金についてかなりふに落ちないところがありました。到着して駐車場代金としてホテルの持ちスペースに泊め「一泊分の代金」を支払っているのに、車を車庫から出して戻ってきた時にスペースがないと、近隣のコイン駐車場へ車を泊めることになります。しかし、一泊分の駐車料金を支払っているのにも関わらず、コイン駐車場は再度別料金が発生っするという二重の駐車場料金を取るというかなり不自然なホテルでした。
近隣のコイン駐車場と契約が出来ず、その方法を続けるなら、1泊ではなく1回の駐車場代金にして¥200位にした方が親切と言うものです。
(近隣のコイン駐車場を使用させるのであれば、ホテルフロントでそこで使用できる一泊分用のカード対応にして、2回以上の入出庫に関してはお客様負担になりますとの詳細情報をHPなどのホテル案内に付け加えるべきと感じました。)

本来、一泊分の料金を支払っているのなら、ホテル持ちの駐車スペースが埋った時点で入庫閉鎖(スペース表示枠と入庫車両との1対1での管理)とし、そこに駐車出来た車はチェックアウトまでは再入出庫出来るが、台数オーバー分は泊めることが出来ないこと契約外の近隣のコイン駐車場へ案内するのが当たり前だと思いました。
(自前スペースが無い所で営業している、ダ○○○○ネッ○ホテルやリッ○○○ドホテルなどは、契約駐車場などでも一泊分を払えば宿泊中の出し入れは何回でもOKと言う所もある出来たホテル【一泊分の駐車代金を払っているのだから当然とも言える】に学んだ方が良いのでは)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル前橋 2010年02月24日 15:03:06

いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは、昨年4月に、前橋駅前に新築オープンしました。お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。これからも、新築時の美観維持に努め、気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。駐車場については、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、駐車場管理者を置いていないため、恐れ入りますが、ご出庫後、一度お停めになった場所の確保はできかねます。お戻り時、他のお客様が空きスペースを利用されてしまわれた場合は、他の駐車スペースをご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用いただいております。通常、その旨をご案内して、お戻り時に満車の可能性が高い場合には、ご駐車後にご精算をお願いしておりますが、この度は、そのご案内が至らず、申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、ご案内の改善を検討して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ