楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nonnonsamamomoさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

nonnonsamamomoさん [40代/女性] 2015年08月17日 23:12:26

前もって 1ヶ月以上前に予約していました
予約時のコメントに 花火の見える側の部屋希望と書いていましたが、チェックイン時には何も言われず、こちらから部屋は花火見える側か聞くと
花火は窓からは多分見えません
今から部屋もかえれませんと言われました。結果 私の部屋は真反対側の部屋でした。しかも 夜にホテルの前の道から花火がよく見えていました。
要望 書いてもスルーなら書く必要ないですよね?
しかも こちらから 問い合わせたのに あの扱いはどうかと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル前橋 2015年08月18日 17:46:24

この度は、コンフォートホテル前橋にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、花火の見える客室をご希望でありながら、ご希望とは違うお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に対し、チェックインの際に柔軟にお部屋の振り替えをすべきところ、対応力が不足しておりました。また、花火がご覧いただけるお部屋のご要望が多数あることが予想されていたにもかかわらず、ご用意が至らずお恥ずかしい限りでございます。
この度の件をスタッフ全員で真摯に受け止め、出来る限りご要望にお応えできますよう対応力の向上に努めてまいります。また、花火大会のような多くのお客様がお越しになるイベント日におきましては、予想される状況を踏まえた、事前の準備と段取りを執り行ってまいります。
甚だ厚顔なお願いではございますが、また前橋へお越しの際は当ホテルを検討の一つとしていただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 22:48:12

前橋には二ヶ月に一度の出張で宿泊します。今回はじめてコンフォートホテルを利用しました。たまたまツインルームに空きがあったのでシングルユーズで利用しました。これが失敗だったのか、建物の構造上、ツインルームの真横がエレベーターホールで特に夜中は機械(モーター)音がひっきりなしに聞こえていました。持参していた耳栓をして寝ていたほどです。おそらくシングルなら問題ないと思いますが、神経質な方のツインルーム利用はお気を付け下さい。他の前橋のホテルと比較すると、比較的評価は高めですが、駅前という立地条件とスタッフの対応以外はごく普通のレベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル前橋 2015年03月09日 17:42:43

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、エレベーターの音でゆっくりお休みいただけず、大変心苦しく存じます。構造上、ツインのお部屋はエレベーターの横になっており、どうしても音が響いてしまいます。シングルとダブルのお部屋には音は響きませんので、次回ご宿泊の際には、エレベーターの音を考慮したお部屋のご用意をさせていただきます。この度は、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。今後お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【twin use】今宵は自分へご褒美★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フユネンさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

フユネンさん [20代/女性] 2014年10月14日 19:50:29

サータ社製ポケットコイルマットレスベッドと宣伝されていたので、寝心地が良いのかと思ったら、コイルがへたっていて不快でした。正直言って、もう泊まろうとは思いません。同等の値段で、シモンズベッドを備えているビジネスホテルもありますから。たまたまということであれば、もっと早めにベッドを更新されることを望みます。朝食のパンも、まあ、値段を思えば仕方ないのかもしれませんが、安いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル前橋 2014年10月16日 18:04:54

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ベッドで不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にベッドの確認を行い、快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。また朝食に関してもご満足いただくことができず、心苦しく存じます。お客様目線のサービスとは何かを常に考え、日々接遇サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

kank-jpさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

kank-jpさん [40代/男性] 2012年07月01日 15:53:39

2009年に新設された施設にしては、古めかしい感じを受けました。

あと、禁煙ルームであったかと思いますが、エアコンが臭かったです。

バスルームは、バスタブをまたぐとき、高すぎるのでは?と感じました。輸入物なのでしょうか?日本人には合わない高さかも知れません。

朝食ですが、「10種のコンソメスープ」だったか・・・?はちょっとおいしかったです。それ以外は、普通くらいでした。

全体的に、もう一度泊まろうかと思うホテルではありませんでした。

このホテルは、何が売りなのか?

安さ?立地?料理?

全てが中途半端に思えてなりません。

デリバリーで、ピザ等を頼むにも、業者に言われたことですが、ホテルの人に止められるから、ロビーまでしかもっていけません・・・と。

確か、ロビーは2Fで、エレベーターは1Fから乗れるはず。

エレベーターは監視カメラでも設置されているかの様な感じですね。

ちょっと、うすら怖くなりました。

見られていると・・・。

防犯上といわれればそれまでですが、ちょっとやりすぎと違いますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル前橋 2012年07月02日 14:41:29

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。利用されたエアコンが臭かったとの事で、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。こちらでも早急に確認させていただきます。バスタブにつきましては、交換等すぐの改善は出来かねますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。清掃に関しましては、清掃担当者とも連携し、細部まで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃・美観維持に努めて参ります。当ホテルのエレベータでございますが、防犯上必ず2階で一旦停止するようになっております。またご宿泊のお客様以外の方は、客室フロアへはご遠慮いただいております。客室にも案内がございますが、デリバリーの受け渡し・お支払いは、必ずロビーでお願いしております。お客様にはご不便な思いをお掛けし申し訳ございません。お客様皆様の安全を守るためにも、ご理解いただければ幸いでございます。私どもスタッフも、今一度、お客様の立場に立った目線で、清掃や朝食、接遇サービス等を見直し、さらに快適に、便利にご利用いただけるように考えて参ります。このようなことを考える機会をいただけるのも、お客様の声あってのことでございます。このたびはお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14-hours Stay】20時以降in当日限定☆前橋駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 15:15:19

今まで利用したホテルの中で…1番最悪なホテルでした。オープンしたばかりで建物自体が新しいのは当然ですが、他の方のレビューにもあった様に…清掃が雑で行き届いていません。チェックインの際には、部屋の掃除が終わってないとの有り得ない理由で20分程ロビーで待たされ(他の利用者も待たされてました)。部屋のフロアに着きエレベーター降りたら…廊下にシーツやタオルなどの洗濯物が全部屋のドア前に出ており、掃除担当方が『他の部屋はまだ清掃中ですのでガタガタしますが すみません。』て… 呆れてものが言えませんでした。もぅ3時30分ですョ…。 利用者のマナーも最悪な人達がいました。夜中1時過ぎに物凄い宴会騒ぎしている方達が居て普通のホテルではこれも有り得ません。
唯一 朝食はバランス良かったです!美味しく頂きました。
最悪なのは清掃点だけですので改善可能だと思います。又、機会がありましたら利用させて頂きます。


【ご利用の宿泊プラン】
【小学生以下添い寝無料!】☆家族でお泊まりプラン!無料朝食サービス&チェックアウト昼12時まで!
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル前橋 2009年09月28日 16:11:15

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックインの際、私共の不手際によりお部屋へお通しできず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘の事項は全てごもっともであり、快適なご滞在ををご提供すべきホテルとして、誠にお恥ずかしく存じます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃作業内容の徹底的な見直しと根本的な原因の洗い出しを行い、改善いたします。今後二度とお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけしないことをお約束いたします。また他のお客様が騒がしかったとのことで、ゆっくりとお休みいただけず、申し訳ございませんでした。館内の巡回を定期的に実施しており、巡回時に騒がしいお部屋があればお声がけをして、他のお客様にご迷惑にならないようお願いはしておりますが、行き届かずに申し訳ございません。次回ご利用いただいた際には、清掃面はもちろんのこと、快適にお過ごしいただけますよう尽力いたしますので、また前橋でご宿泊の際には、当ホテルをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【小学生以下添い寝無料!】☆家族でお泊まりプラン!無料朝食サービス&チェックアウト昼12時まで!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 10:02:21

駅からはとても近いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル前橋 2022年10月07日 09:05:35

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地についてご満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
また前橋方面にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 18:04:09

フロントの女性が怖かった。(とにかく客の相手をしたくない)という雰囲気。表情も口調もキツい。駐車場が有料なことや朝食の時間やチェックアウトの時間について話してくれなかった。車種とナンバーを聞かれたが、尋問のよう。県民割を使った際の書類に関しても「これ書いてください!これも書いてください!」…怒られてる?そのわりに、こちらが急かしているわけでもないのに「お待ちください!」を連呼されて困惑した。
ギスギスしたホテルだなと思いながら部屋に行くと、なんだか臭い。部屋というか寝具が埃、カビ、脂の混ざったようなにおい。お風呂は浴槽に髪の毛とゴミが落ちていた。掃除してないのかな?髪の毛と小さいゴミくらいならシャワーだけでも流れていきますよね?それすらしていないと言うことでしょうか。こうなるとタオルも本当にきれいなのか不安になりました。
廊下の音も丸聞こえでくつろげません。
朝食は無料なので食べさせてもらえるだけありがたいと思います。コーヒーとスムージーは美味しかった。
もしも最初のフロントの印象がよければ部屋が汚いのも臭いのもうるさいのも我慢できたかもしれないけど第一印象が悪かったのでもうだめでした。さようなら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル前橋 2022年10月07日 10:09:36

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度はスタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
サービス業であるにもかかわらず、このようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。
今一度初心に戻り、全スタッフの接客対応の指導を行ってまいります。

また、清掃不備についてもご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフのみならず、フロントスタッフとも連携し再発の防止に努めてまいります。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、以後ご指摘いただくことがないよう努めて参ります。
当館の改善の為に貴重なお時間を割いてご意見を賜り感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【群馬県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

さいちゃんパパさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

さいちゃんパパさん [40代/男性] 2021年01月05日 17:19:28

お部屋はとても広く、清潔でした。
ベッドも快適で寝心地も良く素晴らしかったと思います。

接客ですが…お部屋がこれだけいいのに反比例するかのようでした。
まずチェックインの時の女性の喋り方がとても早口で聞き取れず、最後はまあいいかと思って聞こえなくても諦めました。
朝食会場でも帰りの時もおはようございますもなければありがとうございますもない。なんなんですかね。唯一シーツ交換の外国人の方が挨拶してくれて救われました。

朝食は、遅く行った自分も悪いのですが白米がなく、パンもわずかでした。なくなるのであれば早めに来るよう告知するべきではないでしょうか?
ご飯のおかずになるようなものも品切れだったためなのかわかりませんがありませんでした。

真新しい物やこったもなんかよりもご飯が美味しく食べられる漬物、生卵、のり、などがあればありがたいのです。

お部屋、ベッドが快適でゆっくり休めたのにとても残念です。

お安く泊まれるたから致し方ないのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル前橋 2021年01月07日 15:19:19

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルよりせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただくということは、私共ホテルマンにとって恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。
早急に全てのスタッフに対し共有するとともに、接客対応についての再指導・教育に努めてまいる所存でございます。

また、ご朝食の品切れに関しても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は食材のご提供量やタイミングを調整することと、事前に混雑が予想される際のお声がけを行うなどの対策をしてまいります。
度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。

このような事があったにもかかわらず、お部屋の清掃やベッドの寝心地がよかったとのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
今回頂戴したお言葉を無駄にせぬよう、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際にはぜひ当ホテルのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 22:26:15

建屋に先に入った順に受付してくれないか?エレベーター移動だと逆転が起こってしまう。受付は2名で、うち1名が別業務をしており、前の客が終わるまで待たされた。その上、早く部屋に入りたいのに、マニュアル通りのホテルグループのキャンペーンの説明にはうんざり。そもそも受付からエレベーターは死角でみえない。エレベーター待ちが長いと、後から来た者が先にエレベーターを降りられるので、先にチェックインできてしまう(利用者モラルの問題でもあるけど)。受付経由せず、部屋へ直接入れることもセキュリティ上どうか?とも思った。
長い移動の最後の訪問地の宿泊先としてここを選んだが、疲れ果てて到着した自分にはとてもこたえた。近隣に飲食店が少ない(居酒屋はある)立地なので、ここの朝食や設備にはほぼ満足したが、次の利用には前向きになれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル前橋 2019年06月09日 11:32:52

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、チェックインの際に長らくお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、フロントが2階でエレベータを使うと順番が前後してしまう可能性がございます。
建物の設計上、やむを得ない状況であり、ご不便をお掛けします。

セキュリティの問題につきましてはエレベータは必ずフロント階で停止しカメラの設置もございます。
また定期的に館内巡回し、出来る限りの防犯対策をしております。

その他の設備や、朝食については、ご満足いただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。
この度は、数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

イワちゃん5000さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

イワちゃん5000さん [60代/男性] 2017年12月21日 22:43:04

全館禁煙は承知して宿泊したが、喫煙できる場所を聞いたところ、
喫煙している一部の人間の権利を奪っているにもかかわらず
「全館禁煙」であることを誇張して、喫煙場所は外であることを教えてもらった。

近年、全館禁煙は珍しいことではないが、あのような対応の仕方は論外である。
あのフロントウーマンには二度とお会いしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル前橋 2017年12月22日 18:59:57

この度はンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

喫煙所のご案内に際し、スタッフによる稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフだけでなく、再度スタッフ全員で、自身の接客について見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shiyuzu3993さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

shiyuzu3993さん [50代/男性] 2016年06月30日 00:26:28

値段の割りに全買体的に良くなかった。フロントの対応は市内の他の5件より悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル前橋 2016年06月30日 16:32:01

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。

またご滞在の際には、お客様のご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
従業員全員で初心に帰り、ホスピタリティを身につけてまいります。
私どもに改善の機会を与えていただき、重ねて御礼申し上げます。

お恥ずかしい限りではございますが、今一度、お客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。

誠に勝手ではございますが、再度、前橋にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【5/5~5/18限定】HotDeal☆☆☆14days★17時以降イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

dai3741さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

dai3741さん [30代/男性] 2016年02月06日 22:28:30

以前にも投稿した事ですが、急きょ仕事の予定が変わった時の
キャンセルに対して、柔軟な対応はまずして頂けません。
キャンセルポリシー通りに必ず請求があり、確実な予定でない限り
予約するのが怖いです。
無論、ルールですので仕方ない事は理解しているのですが、
特定のフロントスタッフの対応も非常に強固なもので、
不愉快でした。
お風呂の混合水栓は付け根から水漏れしているなど、
最近サービス低下を感じてもいます。
他の定宿を探そうかと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル前橋 2016年02月08日 17:31:08

いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、スタッフ全員で対応を見直してまいります。
お客様のおっしゃる通り、お電話・ウェブサイトからのご予約ともにキャンセルポリシーを設定しております。お客様におかれましても、キャンセルの際はやむを得ないご事情などもあるかと存じますが、全国のコンフォートホテルで規定されておりまして、全てのお客様にご案内させていただいております。私どもも大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承くださいませ。
ご指摘賜りました水道の水漏れにつきましては、早急に確認させていただきます。今後はこのようなことのないよう改善してまいります。
お忙しい中、当ホテルのためにお時間を割いていただき、ありがとうございました。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さらNo.1さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

さらNo.1さん [30代/女性] 2014年06月16日 12:26:40

急に群馬に行くことになりお世話になりました。
駅からのアクセスもとても良い立地ですので、道もわかりやすかったのですが、
駐車場がわかりにくかったです。場所はわかってもどの番号が契約駐車場なのか、わかりにくく結果、指定のタイムズを利用しました。
車が大きかったので車道から入りにくい入口でちょっとつらかったです。
お部屋は清潔でしたし、最低限のアメニティはありましたので不便はありませんでした。
コンビニくらいどこでもあるだろうと過信していたら・・・ない・・・。駅前に1つあるだけで、繁華街の中にもなくてちょっと寄って買う、ということが出来ず困りました。
近くのコンビニも、表示していただけたら嬉しいです。
フロントスタッフもチェックイン時、チェックアウト時の対応はとてもよかったのですが、夜の方の対応にすごく気分が悪くなりました。
携帯の充電器をお借りしたのですが、機種を聞かれ、「アイフォンファイブです。」と答えたら、何度言っても通じず、その方は「ごかよんか」と聞いてきているとしばらくしてから気づき借りることが出来ました。
私もこれまで周りで「iphone5=あいふぉんご」と言ったことがなかったので飲んでたこともあり、気づくのがおそくなったのですが、やりとりしている間にどちらかの充電器を見せれば通じたのではないでしょうか?
そのことで気分を悪くしたことに、家族に叱られ、それまでの楽しい気分が台無しでした。
お借り出来た時はありがとうございます、と大人の対応をしたつもりですが、もう少し気がきいた一言を添えてもよかったのではないでしょうか?応対に工夫があってもよかったのではないでしょうか?
充電器は必ず持ち歩くようにします。小さなことですが、旅の気分を害されてしまったのは事実で印象が良くないし思い出しそうなので、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル前橋 2014年06月17日 17:03:04

この度は、コンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また今回のご宿泊に関しまして、スタッフの稚拙な対応によりお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、充電器をお客様に直接確認していただく等の、分かりやすい案内方法があったにもかかわらず、お客様のお時間をとってしまい、深く反省しております。せっかくの楽しい家族の時間を台無しにしてしまったことも、お客様のお気持ちを考えると大変心苦しく存じます。今後はこのような事がないよう、スタッフ一同、お客様目線でわかりやすい案内を心がけ、オペレーションの改善に努めて参ります。お忙しい中、私どもに改善の機会を与えていただきました事を心より感謝させていただくとともに、また、前橋にお越しの際は当ホテルをご利用いただきましたら幸いでございます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

美和フジ子さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

美和フジ子さん [40代/女性] 2014年06月10日 00:32:14

チェックインの際、何度も利用していることわからないのでしょうか?
プライバシーを重んじるとしても 「こちらのご利用ございますか?」の受け答えで「いつもありがとうございます」だったり
長い説明を省けるのでは?
今回は11時チェックアウトのプランだったにもかかわらず10時過ぎに掃除の方にカードキーで部屋をあけられてしまいました。年配の方で間違いもあるかと思いますが 何よりもミスが起こってしまった時のホテルの対応にガッカリです。責任者でもないフロントの女性が先程は申し訳ございませんでした…。以上。それってお客様に対するお詫びの仕方ではないのでは?それとも怒ったもん勝ちで心の広い客ほど嫌な思いをするのでしょうか…。せっかくアメニティーが増えて良かったのに それ以上にマイナスが増えてしまいました。ミスは起こるものです。徹底したマニュアルを提示しない上の方どうなっているんでしょうか…?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル前橋 2014年06月11日 09:17:01

いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者にすぐさま確認し指導いたしました。この度は私どもの配慮不足ならびに不注意によりご迷惑をお掛けしたばかりでなく、お詫びも十分でなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今回のような不備が二度と起こらぬよう、オペレーションの徹底はもちろん、その場に適した柔軟な対応を心がけ、再発防止に努めてまいります。また前橋にお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。次回のご利用を従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 12:06:35

新しいのでお部屋などは奇麗で何の問題もなかったし、朝ごはんも無料の割に豊富だったのですが、レンタカーの鍵を無くしてしまい途方に暮れた私は何度か鍵は落ちていませんでしたか?と尋ねましたが『ありません!』の一言。何度もうるさいなあ、という感じで親身感はまったくなく、駐車場は1度入れられたら500円あとは入れる所がなくても1度入れたら出さないのが原則ですからと言われ、コーヒーサービスなどはとてもアピールされますが、フロントはにっこり笑って、見張られてる感じがぬぐえません。関西人の私にはサービスと言うのはそーじゃなくて・・・という感じですが、多分県民性の違いなのでしょう。
ただ今回駅に近かったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル前橋 2012年02月18日 16:05:03

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。レンタカーの鍵を失くされた際、ご指摘のように感じさせてしまったことは誠に遺憾であり、またご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、一旦駐車されたスペースの確保が出来かねるためと、以前、精算後に出庫なさり戻られた際に駐車する場所がないとの苦情が多数発生したため、原則精算後のご出庫はしないことをお願いしております。誠に心苦しく存じますが、ご賢察の上、ご容赦のほどお願い申し上げます。コーヒーサービスにつきましても、ご指摘いただいたような意図は決してございませんでしたが、ご不快な思いをおかけし、お詫び申し上げます。以後、このような思いをおかけしないよう、充分に注意及び配慮し、温かみのある接遇サービスに努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけポイント5倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 22:48:10

接客態度は何か上から目線のしゃべり方だと思いました。
周辺駐車場もちょっと・・・。
次からは別のホテルにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル前橋 2011年04月19日 17:58:23

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。接客態度につきまして、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなご不快な思いをおかけしないよう、フロントスタッフ全員で細心の注意を払い、お客様に快適にご宿泊いただける接遇サービスを心がけてまいります。これからもも日々精進し、快適でお気軽にご利用いただけるホテルを目指してまいりますので、誠に恐縮ではございますが、前橋でご宿泊の折には、宿泊先の一つとしてご検討いただけましたら幸いです。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SOCCER Boyさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

SOCCER Boyさん [40代/男性] 2010年02月22日 14:17:56

コンンフォートホテルは他の店舗でも宿泊してます。
今回2010/2/20に禁煙にて宿泊しました。前橋は、立地も前橋駅前であり、開店して時間も経っていないのでとても綺麗で新しく、現時点ではホテル内としては申し分ない素敵な宿でした。この素晴らしさが続くかで、本当に良いホテルかが問われると思います。

ただ、同ホテルの他の店舗と共通かどうかは分かりませんが、駐車場代金についてかなりふに落ちないところがありました。到着して駐車場代金としてホテルの持ちスペースに泊め「一泊分の代金」を支払っているのに、車を車庫から出して戻ってきた時にスペースがないと、近隣のコイン駐車場へ車を泊めることになります。しかし、一泊分の駐車料金を支払っているのにも関わらず、コイン駐車場は再度別料金が発生っするという二重の駐車場料金を取るというかなり不自然なホテルでした。
近隣のコイン駐車場と契約が出来ず、その方法を続けるなら、1泊ではなく1回の駐車場代金にして¥200位にした方が親切と言うものです。
(近隣のコイン駐車場を使用させるのであれば、ホテルフロントでそこで使用できる一泊分用のカード対応にして、2回以上の入出庫に関してはお客様負担になりますとの詳細情報をHPなどのホテル案内に付け加えるべきと感じました。)

本来、一泊分の料金を支払っているのなら、ホテル持ちの駐車スペースが埋った時点で入庫閉鎖(スペース表示枠と入庫車両との1対1での管理)とし、そこに駐車出来た車はチェックアウトまでは再入出庫出来るが、台数オーバー分は泊めることが出来ないこと契約外の近隣のコイン駐車場へ案内するのが当たり前だと思いました。
(自前スペースが無い所で営業している、ダ○○○○ネッ○ホテルやリッ○○○ドホテルなどは、契約駐車場などでも一泊分を払えば宿泊中の出し入れは何回でもOKと言う所もある出来たホテル【一泊分の駐車代金を払っているのだから当然とも言える】に学んだ方が良いのでは)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル前橋 2010年02月24日 15:03:06

いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは、昨年4月に、前橋駅前に新築オープンしました。お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。これからも、新築時の美観維持に努め、気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。駐車場については、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、駐車場管理者を置いていないため、恐れ入りますが、ご出庫後、一度お停めになった場所の確保はできかねます。お戻り時、他のお客様が空きスペースを利用されてしまわれた場合は、他の駐車スペースをご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用いただいております。通常、その旨をご案内して、お戻り時に満車の可能性が高い場合には、ご駐車後にご精算をお願いしておりますが、この度は、そのご案内が至らず、申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、ご案内の改善を検討して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月20日 17:51:25

部屋が新しくきれいで風呂も比較的広いところが良いが、ホテルにしては珍しく天井に蛍光灯があり、机上の電気も蛍光灯なので、気分的に休まらない感じがある。空調も普通の家庭に設置するようなエアコンで、ちょうど、デスクで座っているところに風が噴出すため弱の設定しかできない。今回は、一日立ち仕事だったのでフットピローと加湿器を借りた。2泊の予定だったのでチェックアウトまで借りると宣言していたのに、2泊目に仕事から戻ってくると借りていたピローがなくなっていた。フロントに電話したが、清掃の人が戻してしまったらしい、他もすべて貸し出し済みとのこと。気を取り直して前日に買っておいたビールとデザートを食べようと冷蔵庫を開けたら、冷蔵庫の電源が切られておりダブルショック。清掃の人は、冷蔵庫の中は清掃せず機械的に電源OFFにするのか?部屋に荷物もあり、連泊だとわかるはずなのに・・・。今回は不快な宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル前橋 2009年12月23日 18:00:07

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。蛍光灯につきましてのご意見は、すぐに改善はできかねますが、今後の参考とさせていただきます。空調につきましては、風の吹き出し口はお部屋のリモコンで調整が可能でございますので、お手数ではございますが、お好みの位置に調整していただければ幸いでございます。フットピローと冷蔵庫の電源につきましては、私共の不手際によりご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。原因を追究し、担当者はもちろんのこと、スタッフ全員が重く受け止め、二度とこのような不手際が無い様、再発防止に尽力いたします。このたびは、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 17:11:06

スタッフの融通が利かない言葉は丁寧だが非常に冷たい対応で不快だった
二度と利用したくない

【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】≪QUOカード1,000円≫Plus UP ! ◆朝食&珈琲無料サービス♪
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル前橋 2009年09月25日 10:46:07

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、お客様よりいただきましたご要望はすべて通常いたしかねる対応を枉げて対応させていただいており、融通が利かないとのお言葉は遺憾に存じます。1.VODの視聴につきましては、通常、3階から10階のエレベーター前にあるカード販売機にてお客様ご自身でカードの購入をいただいております。フロントでは承っておりません。2.割箸やスプーンなどは、フロントにてお分けしておりますが、お部屋へのお届けは承っておりません。恐れ入りますが、フロントまでお越しいただき、お受け取りをお願い申し上げます。3.シルバーウィーク中のような繁忙日で満室の場合には、翌日のご宿泊をご希望いただきましても誠に申し訳なく存じますが、ご要望にお応えできかねる場合がございます。その対応を「冷たい」と感じさせてしまったことにつきましては、真摯に受け止め、今後改めていきたいと存じます。お忙しい中、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】≪QUOカード1,000円≫Plus UP ! ◆朝食&珈琲無料サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ