楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 12:06:35

新しいのでお部屋などは奇麗で何の問題もなかったし、朝ごはんも無料の割に豊富だったのですが、レンタカーの鍵を無くしてしまい途方に暮れた私は何度か鍵は落ちていませんでしたか?と尋ねましたが『ありません!』の一言。何度もうるさいなあ、という感じで親身感はまったくなく、駐車場は1度入れられたら500円あとは入れる所がなくても1度入れたら出さないのが原則ですからと言われ、コーヒーサービスなどはとてもアピールされますが、フロントはにっこり笑って、見張られてる感じがぬぐえません。関西人の私にはサービスと言うのはそーじゃなくて・・・という感じですが、多分県民性の違いなのでしょう。
ただ今回駅に近かったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル前橋 2012年02月18日 16:05:03

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。レンタカーの鍵を失くされた際、ご指摘のように感じさせてしまったことは誠に遺憾であり、またご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、一旦駐車されたスペースの確保が出来かねるためと、以前、精算後に出庫なさり戻られた際に駐車する場所がないとの苦情が多数発生したため、原則精算後のご出庫はしないことをお願いしております。誠に心苦しく存じますが、ご賢察の上、ご容赦のほどお願い申し上げます。コーヒーサービスにつきましても、ご指摘いただいたような意図は決してございませんでしたが、ご不快な思いをおかけし、お詫び申し上げます。以後、このような思いをおかけしないよう、充分に注意及び配慮し、温かみのある接遇サービスに努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけポイント5倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 01:18:50

4/20に利用しました。
エントランスも部屋もきれいで清潔感ありか…と思いきや、
 ・部屋の中に前の人のゴミ(ペットボトル)が置いたまま
 ・枕が臭い(他の人の体臭?)
で不快に感じ、よく眠れませんでした。
他人のゴミが置いたままというのは、数ある出張の中で初めてです。
枕が臭いというのも、あり得ないと思います。
清掃が行き届かないホテルは二度と止まりたくありません。

また夜少し駅の周りを散歩しようと自転車を借りようとしたところ
駐車場の非常階段下にあるとの説明で鍵を受け取りましたが
置き場に照明が全くなく、真っ暗で鍵の番号がどの自転車か分からず
鍵を差し込むところも手探りで結局分からず仕舞でした。
自転車を借りたい旨フロントで相談した際にせめて
「夜間はご遠慮頂いています」と説明するか
フロント係員があかりを持って付き添うくらいのことを
すべきではないかと思いました。

二度と泊まることはないと思いますが、
サービス向上検討された方がよろしいかと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル前橋 2011年04月25日 15:34:55

このたびは、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々のご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた清掃不備につきましては、弁解の余地はなく、お恥ずかしい限りでございます。お客様に気持ちよく快適にご利用いただくための清掃作業をきちんと行っているか、また最終確認でミスが無いか、今一度確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。また無料のレンタル自転車につきましては、配慮に欠け申し訳ございませんでした。通常でしたら、駐車場や外灯を点灯させておりますが、節電協力のため、現在すべて消灯しており、ご不便な思いをおかけしてしまいました。誠に恐縮ではございますが、これからも日々精進し、快適なホテルを目指してまいりますので、次回前橋方面へご出張の際にも宿泊先の一つとしてご検討いただけましたら幸いです。お忙しい中、ご指摘をお寄せいただき、また改善の機会を与えてくださいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Spring】おかげさまで2周年!謝恩記念プラン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

出張満喫さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

出張満喫さん [30代/女性] 2010年06月07日 14:19:20

出張で二泊利用しました。
駅から徒歩2分と立地は申し分なく、
部屋も思ったより狭く感じませんでした。
内部も新しくて清潔です。

ただ、注意すべきは朝食かもしれません。
ヨーグルトにバナナ、サラダ、具だくさんのスープに、パンやおにぎり…
と種類豊富なのはとても満足なのですが、
終了30分前に行ったら、もう空っぽのものばかりで
まともにあるのはシリアルとわずかなパンにスープで、愕然としました。
聞けば、普段はこんなになくなることはない、とのことでしたが、
予約客の数であるていどの予想は立つはずで、
どれも調理する必要はないのにそれは・・・とびっくり。
その後だいぶ経ってから、いくつかは補充されましたが、
サラダやバナナは売り切れ御免、のままでした。

翌朝は早い出発のため、6:30すぎに行ったので
どれもまだ十分にありましたが、
今度は中学生らしき団体が間もなくやってきて占拠状態。
その直後に来た人はいつまでも順番にならず悲惨でした。

そこで宿の方にお願いなのは、
朝食つきを謳うならば、みなに間に合う量を
用意していただきたいことと、
それが決まった分しか無理なら、
数量限定、と言ってほしいです。
また、団体が入っているのなら、ほかの人々に
チェックインの際など、朝は込み合う旨を
周知したほうがよいのではないでしょうか。
ほかのホテルではそういった情報はちゃんと
知らせてくれています。

この朝食を除けばサービスは良かったです。
フロントの方々は感じがよく、
部屋にも持ち帰れる珈琲サービスは、とても重宝しましたし、
自転車を無料で貸してもらえたため、
行きたいお店にも行ってこれました。
また、お隣には循環なしの源泉かけ流しでお湯も最高な
日帰り温泉施設があり、フロントで割引券をもらえたので
こんなよい立地のホテルはほかにないと、これも満足です。
タオルはついてないのでホテルから持参することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル前橋 2010年06月08日 16:04:18

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見とご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、2日間ともにご期待に副えるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、食材は前日のご利用人数をもとに余裕を持ってご用意しておりますが、当日は適確な予想ができず、終了30分前には一部の食材が底をついてしまいました。また、団体様のご利用につきましても、私どもの配慮が至らず皆様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、皆様に充分なサービスをご提供できるよう、努めて参ります。
大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、それ以外の面では良かったとのお言葉をいただき、恐縮ながらも安堵いたしました。当ホテルより徒歩1分の天然温泉施設は、街中にありますが、源泉かけ流しの本格的な温泉です。泉質も伊香保や熱海などと同じ泉質なので、疲れが癒されるかと存じます。ホテルとは運営が異なるため、あいにく客室のタオルはお持ち出しいただけませんが、温泉施設内で有料の貸しタオルがございますので、そちらをご利用くださいませ。
次回も前橋でご宿泊の機会がございましたら、コンフォートホテル前橋をご宿泊先の一つとしてご検討いただければ、幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SOCCER Boyさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

SOCCER Boyさん [40代/男性] 2010年02月22日 14:17:56

コンンフォートホテルは他の店舗でも宿泊してます。
今回2010/2/20に禁煙にて宿泊しました。前橋は、立地も前橋駅前であり、開店して時間も経っていないのでとても綺麗で新しく、現時点ではホテル内としては申し分ない素敵な宿でした。この素晴らしさが続くかで、本当に良いホテルかが問われると思います。

ただ、同ホテルの他の店舗と共通かどうかは分かりませんが、駐車場代金についてかなりふに落ちないところがありました。到着して駐車場代金としてホテルの持ちスペースに泊め「一泊分の代金」を支払っているのに、車を車庫から出して戻ってきた時にスペースがないと、近隣のコイン駐車場へ車を泊めることになります。しかし、一泊分の駐車料金を支払っているのにも関わらず、コイン駐車場は再度別料金が発生っするという二重の駐車場料金を取るというかなり不自然なホテルでした。
近隣のコイン駐車場と契約が出来ず、その方法を続けるなら、1泊ではなく1回の駐車場代金にして¥200位にした方が親切と言うものです。
(近隣のコイン駐車場を使用させるのであれば、ホテルフロントでそこで使用できる一泊分用のカード対応にして、2回以上の入出庫に関してはお客様負担になりますとの詳細情報をHPなどのホテル案内に付け加えるべきと感じました。)

本来、一泊分の料金を支払っているのなら、ホテル持ちの駐車スペースが埋った時点で入庫閉鎖(スペース表示枠と入庫車両との1対1での管理)とし、そこに駐車出来た車はチェックアウトまでは再入出庫出来るが、台数オーバー分は泊めることが出来ないこと契約外の近隣のコイン駐車場へ案内するのが当たり前だと思いました。
(自前スペースが無い所で営業している、ダ○○○○ネッ○ホテルやリッ○○○ドホテルなどは、契約駐車場などでも一泊分を払えば宿泊中の出し入れは何回でもOKと言う所もある出来たホテル【一泊分の駐車代金を払っているのだから当然とも言える】に学んだ方が良いのでは)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル前橋 2010年02月24日 15:03:06

いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは、昨年4月に、前橋駅前に新築オープンしました。お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。これからも、新築時の美観維持に努め、気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。駐車場については、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、駐車場管理者を置いていないため、恐れ入りますが、ご出庫後、一度お停めになった場所の確保はできかねます。お戻り時、他のお客様が空きスペースを利用されてしまわれた場合は、他の駐車スペースをご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用いただいております。通常、その旨をご案内して、お戻り時に満車の可能性が高い場合には、ご駐車後にご精算をお願いしておりますが、この度は、そのご案内が至らず、申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、ご案内の改善を検討して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 15:15:19

今まで利用したホテルの中で…1番最悪なホテルでした。オープンしたばかりで建物自体が新しいのは当然ですが、他の方のレビューにもあった様に…清掃が雑で行き届いていません。チェックインの際には、部屋の掃除が終わってないとの有り得ない理由で20分程ロビーで待たされ(他の利用者も待たされてました)。部屋のフロアに着きエレベーター降りたら…廊下にシーツやタオルなどの洗濯物が全部屋のドア前に出ており、掃除担当方が『他の部屋はまだ清掃中ですのでガタガタしますが すみません。』て… 呆れてものが言えませんでした。もぅ3時30分ですョ…。 利用者のマナーも最悪な人達がいました。夜中1時過ぎに物凄い宴会騒ぎしている方達が居て普通のホテルではこれも有り得ません。
唯一 朝食はバランス良かったです!美味しく頂きました。
最悪なのは清掃点だけですので改善可能だと思います。又、機会がありましたら利用させて頂きます。


【ご利用の宿泊プラン】
【小学生以下添い寝無料!】☆家族でお泊まりプラン!無料朝食サービス&チェックアウト昼12時まで!
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル前橋 2009年09月28日 16:11:15

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックインの際、私共の不手際によりお部屋へお通しできず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘の事項は全てごもっともであり、快適なご滞在ををご提供すべきホテルとして、誠にお恥ずかしく存じます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃作業内容の徹底的な見直しと根本的な原因の洗い出しを行い、改善いたします。今後二度とお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけしないことをお約束いたします。また他のお客様が騒がしかったとのことで、ゆっくりとお休みいただけず、申し訳ございませんでした。館内の巡回を定期的に実施しており、巡回時に騒がしいお部屋があればお声がけをして、他のお客様にご迷惑にならないようお願いはしておりますが、行き届かずに申し訳ございません。次回ご利用いただいた際には、清掃面はもちろんのこと、快適にお過ごしいただけますよう尽力いたしますので、また前橋でご宿泊の際には、当ホテルをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【小学生以下添い寝無料!】☆家族でお泊まりプラン!無料朝食サービス&チェックアウト昼12時まで!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 14:22:40

近くにコンビニあり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル前橋 2022年09月30日 11:28:46

この度はコンフォートホテル前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、前橋駅より徒歩約5分の至便な立地にあり、ビジネスにも観光にも便利にご利用いただいております。
また、無料朝食サービスは、当ホテルチェーンで大変力を入れて取り組んでおり、より満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っております。
日替わりメニューや季節限定メニューもご提供いたしておりますので、次回お越しの際もぜひご賞味下さいませ。

今後も、お客様の立場に立ったサービスを心がけて参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 20:37:17

寝るだけなら、妥当な宿泊料金。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル前橋 2021年12月10日 17:44:16

この度はコンフォートホテル前橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは無料で登録できるチョイスゲストグラブという会員になっていただきますと最安値でご宿泊いただけます。
また、会員様限定のクーポンやロングステイサービス(滞在時間延長)もございますのでさらにお得にご宿泊が可能でございます。

またお近くまでいらっしゃる機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 19:56:31

禁煙室であることをプラン名に謳っているいるのに部屋がかなり煙草臭かった。フロントにそのことを伝えたが、代わりの部屋がないとのこと。消臭スプレーを渡され、自分で散布させられた。カーテンや布団カバー、寝間着といった布製品がすべて煙草臭かったのは理解の範疇を超える。煙草の匂いはかなり強烈だったため虚偽表示だと思う。また、チェックアウトの時間が12時であることを一度も伝えてくれなかった。そのため気づかずに10時にチェックアウトすることになったため、非常に不親切に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル前橋 2017年05月06日 17:19:05

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、プラン名に「禁煙」を謳っているにもかかわらず、お部屋が煙草臭く、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
また満室のため代わりのお部屋をご用意することもできず、重ねてお詫び申し上げます。

また、スタッフの対応も、粗末なものでありお恥ずかしい限りでございます。
今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフ一体となり、再発の防止に努めて参ります。
フロントスタッフの対応についても、このような対応が無いよう、今一度、社員教育に努めて参ります。

また、12時チェックアウトのプランでご予約いただいていたにもかかわらず、案内が不足しており申し訳ございません。
全スタッフに、プランについてはチェックイン時に確実に案内するよう、再度周知をして参ります。

この度は、度重なる不手際により、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、再発の防止に努めて参ります。

私達に改善の機会を与えて下さり、感謝致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shiyuzu3993さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

shiyuzu3993さん [50代/男性] 2016年06月30日 00:26:28

値段の割りに全買体的に良くなかった。フロントの対応は市内の他の5件より悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル前橋 2016年06月30日 16:32:01

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。

またご滞在の際には、お客様のご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
従業員全員で初心に帰り、ホスピタリティを身につけてまいります。
私どもに改善の機会を与えていただき、重ねて御礼申し上げます。

お恥ずかしい限りではございますが、今一度、お客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。

誠に勝手ではございますが、再度、前橋にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【5/5~5/18限定】HotDeal☆☆☆14days★17時以降イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 22:48:12

前橋には二ヶ月に一度の出張で宿泊します。今回はじめてコンフォートホテルを利用しました。たまたまツインルームに空きがあったのでシングルユーズで利用しました。これが失敗だったのか、建物の構造上、ツインルームの真横がエレベーターホールで特に夜中は機械(モーター)音がひっきりなしに聞こえていました。持参していた耳栓をして寝ていたほどです。おそらくシングルなら問題ないと思いますが、神経質な方のツインルーム利用はお気を付け下さい。他の前橋のホテルと比較すると、比較的評価は高めですが、駅前という立地条件とスタッフの対応以外はごく普通のレベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル前橋 2015年03月09日 17:42:43

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、エレベーターの音でゆっくりお休みいただけず、大変心苦しく存じます。構造上、ツインのお部屋はエレベーターの横になっており、どうしても音が響いてしまいます。シングルとダブルのお部屋には音は響きませんので、次回ご宿泊の際には、エレベーターの音を考慮したお部屋のご用意をさせていただきます。この度は、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。今後お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【twin use】今宵は自分へご褒美★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フユネンさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

フユネンさん [20代/女性] 2014年10月14日 19:50:29

サータ社製ポケットコイルマットレスベッドと宣伝されていたので、寝心地が良いのかと思ったら、コイルがへたっていて不快でした。正直言って、もう泊まろうとは思いません。同等の値段で、シモンズベッドを備えているビジネスホテルもありますから。たまたまということであれば、もっと早めにベッドを更新されることを望みます。朝食のパンも、まあ、値段を思えば仕方ないのかもしれませんが、安いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル前橋 2014年10月16日 18:04:54

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ベッドで不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にベッドの確認を行い、快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。また朝食に関してもご満足いただくことができず、心苦しく存じます。お客様目線のサービスとは何かを常に考え、日々接遇サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

kank-jpさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

kank-jpさん [40代/男性] 2012年07月01日 15:53:39

2009年に新設された施設にしては、古めかしい感じを受けました。

あと、禁煙ルームであったかと思いますが、エアコンが臭かったです。

バスルームは、バスタブをまたぐとき、高すぎるのでは?と感じました。輸入物なのでしょうか?日本人には合わない高さかも知れません。

朝食ですが、「10種のコンソメスープ」だったか・・・?はちょっとおいしかったです。それ以外は、普通くらいでした。

全体的に、もう一度泊まろうかと思うホテルではありませんでした。

このホテルは、何が売りなのか?

安さ?立地?料理?

全てが中途半端に思えてなりません。

デリバリーで、ピザ等を頼むにも、業者に言われたことですが、ホテルの人に止められるから、ロビーまでしかもっていけません・・・と。

確か、ロビーは2Fで、エレベーターは1Fから乗れるはず。

エレベーターは監視カメラでも設置されているかの様な感じですね。

ちょっと、うすら怖くなりました。

見られていると・・・。

防犯上といわれればそれまでですが、ちょっとやりすぎと違いますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル前橋 2012年07月02日 14:41:29

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。利用されたエアコンが臭かったとの事で、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。こちらでも早急に確認させていただきます。バスタブにつきましては、交換等すぐの改善は出来かねますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。清掃に関しましては、清掃担当者とも連携し、細部まで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃・美観維持に努めて参ります。当ホテルのエレベータでございますが、防犯上必ず2階で一旦停止するようになっております。またご宿泊のお客様以外の方は、客室フロアへはご遠慮いただいております。客室にも案内がございますが、デリバリーの受け渡し・お支払いは、必ずロビーでお願いしております。お客様にはご不便な思いをお掛けし申し訳ございません。お客様皆様の安全を守るためにも、ご理解いただければ幸いでございます。私どもスタッフも、今一度、お客様の立場に立った目線で、清掃や朝食、接遇サービス等を見直し、さらに快適に、便利にご利用いただけるように考えて参ります。このようなことを考える機会をいただけるのも、お客様の声あってのことでございます。このたびはお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14-hours Stay】20時以降in当日限定☆前橋駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月20日 17:51:25

部屋が新しくきれいで風呂も比較的広いところが良いが、ホテルにしては珍しく天井に蛍光灯があり、机上の電気も蛍光灯なので、気分的に休まらない感じがある。空調も普通の家庭に設置するようなエアコンで、ちょうど、デスクで座っているところに風が噴出すため弱の設定しかできない。今回は、一日立ち仕事だったのでフットピローと加湿器を借りた。2泊の予定だったのでチェックアウトまで借りると宣言していたのに、2泊目に仕事から戻ってくると借りていたピローがなくなっていた。フロントに電話したが、清掃の人が戻してしまったらしい、他もすべて貸し出し済みとのこと。気を取り直して前日に買っておいたビールとデザートを食べようと冷蔵庫を開けたら、冷蔵庫の電源が切られておりダブルショック。清掃の人は、冷蔵庫の中は清掃せず機械的に電源OFFにするのか?部屋に荷物もあり、連泊だとわかるはずなのに・・・。今回は不快な宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル前橋 2009年12月23日 18:00:07

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。蛍光灯につきましてのご意見は、すぐに改善はできかねますが、今後の参考とさせていただきます。空調につきましては、風の吹き出し口はお部屋のリモコンで調整が可能でございますので、お手数ではございますが、お好みの位置に調整していただければ幸いでございます。フットピローと冷蔵庫の電源につきましては、私共の不手際によりご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。原因を追究し、担当者はもちろんのこと、スタッフ全員が重く受け止め、二度とこのような不手際が無い様、再発防止に尽力いたします。このたびは、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 17:11:06

スタッフの融通が利かない言葉は丁寧だが非常に冷たい対応で不快だった
二度と利用したくない

【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】≪QUOカード1,000円≫Plus UP ! ◆朝食&珈琲無料サービス♪
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル前橋 2009年09月25日 10:46:07

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、お客様よりいただきましたご要望はすべて通常いたしかねる対応を枉げて対応させていただいており、融通が利かないとのお言葉は遺憾に存じます。1.VODの視聴につきましては、通常、3階から10階のエレベーター前にあるカード販売機にてお客様ご自身でカードの購入をいただいております。フロントでは承っておりません。2.割箸やスプーンなどは、フロントにてお分けしておりますが、お部屋へのお届けは承っておりません。恐れ入りますが、フロントまでお越しいただき、お受け取りをお願い申し上げます。3.シルバーウィーク中のような繁忙日で満室の場合には、翌日のご宿泊をご希望いただきましても誠に申し訳なく存じますが、ご要望にお応えできかねる場合がございます。その対応を「冷たい」と感じさせてしまったことにつきましては、真摯に受け止め、今後改めていきたいと存じます。お忙しい中、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】≪QUOカード1,000円≫Plus UP ! ◆朝食&珈琲無料サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 10:02:21

駅からはとても近いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル前橋 2022年10月07日 09:05:35

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地についてご満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
また前橋方面にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 14:18:41

駅から近くて便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル前橋 2022年09月30日 11:28:44

この度はコンフォートホテル前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、前橋駅より徒歩約5分の至便な立地にあり、ビジネスにも観光にも便利にご利用いただいております。
今後も、お客様の立場に立ったサービスを心がけて参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 18:04:09

フロントの女性が怖かった。(とにかく客の相手をしたくない)という雰囲気。表情も口調もキツい。駐車場が有料なことや朝食の時間やチェックアウトの時間について話してくれなかった。車種とナンバーを聞かれたが、尋問のよう。県民割を使った際の書類に関しても「これ書いてください!これも書いてください!」…怒られてる?そのわりに、こちらが急かしているわけでもないのに「お待ちください!」を連呼されて困惑した。
ギスギスしたホテルだなと思いながら部屋に行くと、なんだか臭い。部屋というか寝具が埃、カビ、脂の混ざったようなにおい。お風呂は浴槽に髪の毛とゴミが落ちていた。掃除してないのかな?髪の毛と小さいゴミくらいならシャワーだけでも流れていきますよね?それすらしていないと言うことでしょうか。こうなるとタオルも本当にきれいなのか不安になりました。
廊下の音も丸聞こえでくつろげません。
朝食は無料なので食べさせてもらえるだけありがたいと思います。コーヒーとスムージーは美味しかった。
もしも最初のフロントの印象がよければ部屋が汚いのも臭いのもうるさいのも我慢できたかもしれないけど第一印象が悪かったのでもうだめでした。さようなら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル前橋 2022年10月07日 10:09:36

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度はスタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
サービス業であるにもかかわらず、このようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。
今一度初心に戻り、全スタッフの接客対応の指導を行ってまいります。

また、清掃不備についてもご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフのみならず、フロントスタッフとも連携し再発の防止に努めてまいります。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、以後ご指摘いただくことがないよう努めて参ります。
当館の改善の為に貴重なお時間を割いてご意見を賜り感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【群馬県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 00:01:59

一日目に部屋に向かった際、スリッパがありませんでした。
フロントに電話しすぐに持ってきてはいただきましたが、部屋につくなり「お部屋にございませんでしょうか?」と言われました。
無いとわかると「大変申し訳ございませんでした。」と謝罪を受けましたので、ここまでは「年末年始でホテルも忙しいだろうしたまたまかな」と思っていました。
ただ、部屋に来るなり「お部屋にございませんでしょうか?」と言われたことについては、確認のために聞かれたのはわかりますが、無いからこちらもフロントに連絡をしたのに、疑ってるの?と思ってしまいました。
1日目に宿泊した際、コートかけ下に消臭スプレーも置かれていませんでしたので、一人辺りの一泊料金が4,000円以下だし元々無いのかな、と思いフロントにも連絡をいれませんでした。
しかし、2日目の夜部屋に戻ると、昨日は設置されていなかったコートかけの下に消臭スプレーがあるではありませんか。
1日目に部屋に無かったので、部屋に戻る前にリセッシュをコンビニで購入してきてしまったのに。。。
次に、タオル類の交換についてです。
二名で宿泊したのに、2日目夜部屋に戻ってきたら、フェイスタオルとバスタオルが一人分しか補充されていませんでした。
且つ、バスタオルに至っては干す場所が無かったのでハンガーにかけてコートかけに干していたのに、1日目に使用した2人分のバスタオルがそのまま干されたままでした。
こちらのホテルではタオルを二名分交換しない、前日使用したタオルはそのままにしておくのが普通なのでしょうか?
最後に、エアコンをつけた際、ほこり臭さと言いますか、臭いがしたのでエアコンもつけるのをやめました。
エアコンも古いとは言え、ちょっと無いなと思いました。

朝食ビュッフェサービスは、一泊4,000円以下なのについていてありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル前橋 2022年01月07日 14:01:16

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は幾多の清掃不備、スタッフの失礼な対応についてご不便やご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
本来、ごゆっくりご滞在いただくべきところ、このような数々の粗相をおかしてしまいお恥ずかしい限りであり、弁解の余地もございません。
清掃の不備につきましては、清掃スタッフのみならずフロントスタッフと連携し再発の防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフの言動についても再教育してまいる所存でございます。

今回のご指摘により当館に改善の機会を与えて下さり感謝申し上げます。
真摯に受け止めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 22:48:10

接客態度は何か上から目線のしゃべり方だと思いました。
周辺駐車場もちょっと・・・。
次からは別のホテルにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル前橋 2011年04月19日 17:58:23

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。接客態度につきまして、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなご不快な思いをおかけしないよう、フロントスタッフ全員で細心の注意を払い、お客様に快適にご宿泊いただける接遇サービスを心がけてまいります。これからもも日々精進し、快適でお気軽にご利用いただけるホテルを目指してまいりますので、誠に恐縮ではございますが、前橋でご宿泊の折には、宿泊先の一つとしてご検討いただけましたら幸いです。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ